ヒモメン【1話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年7月28日(金)に、いよいよ窪田正孝さんと川口春奈さんのW主演のドラマ『ヒモメン』が放送スタートします。

 

大好きな窪田正孝さんが、ドラマとは言え川口春奈さんとラブラブになる姿は見たくない!と思うものの、内容はとっても面白そうで2018年夏ドラマの中でも楽しみにしていたドラマの一つでした。

台風が来そうな夜にゆっくり見られるか心配ですが、子供を寝かせてテレビの前にスタンバっとこうと思います。

 

だけど、いろんな事情で肝心な1話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ヒモメン』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『ヒモメン』1話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『ヒモメン』1話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

『ヒモメン』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ヒモメン』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『ヒモメン』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ヒモメン』1話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ヒモメン』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ヒモメン』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヒモメン』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ヒモメン』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ヒモメン』1話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『ヒモメン』は・・・?

hana
『ヒモメン』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ヒモメン』1話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ヒモメン』1話の動画を見る方法!

U-NEXTで『ヒモメン』1話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』1話の動画を見る

(※2018年7月28日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ヒモメン』1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『ヒモメン』1話を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ヒモメン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ヒモメン』1話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ヒモメン』1話のあらすじ

ここでは、2018年7月28日に放送される、『ヒモメン』1話のあらすじを見ていきましょう。

看護師・春日ゆり子(川口春奈)のマンションに、実家を追い出された彼氏・碑文谷翔(窪田正孝)が転がり込んできて、3週間…。後輩看護師・浜野このみ(岡田結実)らには、イケメンの彼氏がいることをうらやましがられるが、実はゆり子には誰にも言えない秘密があった。翔は女の金で暮らす無職の男――そう“ヒモ”だったのだ…!

 できる限り楽をして生きたいヒモ男・翔はまるで働こうとしないばかりか、ゆり子から頼まれた“ゴミ出し”すら、面倒がる始末。たまりかねたゆり子は、翔が居候をはじめてから出費が増え、貯金も底をつきかねない現状をぶつける。それを聞いた翔は突然、部屋を飛び出していく。ゆり子は、翔もようやく仕事を探す気になったのかと喜ぶのだが…翔は決意の行動に出る!?

 そんな中、ゆり子の勤務先に、VIP患者・矢沢(宇梶剛士)が入院してきた。病院の出資者でもある矢沢はいばり散らし、“ペット持ち込み禁止”という院内規則などおかまいなしに、愛鳥を特別個室で飼いはじめる。ゆり子は看護師長・尾島和子(YOU)から矢沢の担当を押し付けられるが、金の無心に現れた翔のために病室を離れたところ、その隙に小鳥が消えてしまった! 責任を取らされ意気消沈するゆり子に、好意を寄せる医師・池目亮介(勝地涼)が優しく声をかけ…。

 「ゆり子に捨てられたくない…でも、働きたくない」。人生最大の選択を迫られるヒモ男・翔がとった行動とは…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/story/0001/

『ヒモメン』の視聴率

1話目:4.6%

『ヒモメン』1話を見た方の感想

では、続いて実際に『ヒモメン』1話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

かえでさん(20代)
ヒモ男を取り巻く環境について

ゆり子が翔に対し、壁ドンをしたというのはドキッとした。翔がゆり子に対し、かっこよく壁ドンをするというシーンを見たかったが、ゆり子が翔に壁ドンをするというのは、ゆり子があまりにもかっこよく見えていて良かったのだと感じた。

「ミミズの王子様」という漫画はどのような漫画であるかというのが気になった。読んでみたい気持ちに駆られてしまった。

翔を見ると、あまりにも池目先生がイケメンに見えてきた。しかし、最後の最後に、小鳥を逃した犯人が池目先生であることを知ると、池目先生に対するイメージを下げてしまった。

「ゆり子のための時間が死ぬほどにあるから」と言った翔の言葉が名言に聞こえた。

無職のメリットは、権力を使われても失うものが何も無いということなのだと気付かされた。

Q. 『ヒモメン』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

池目先生が裏で色々と汚いことをしているということに誰も気づかず、表では患者に好まれる医師、それから看護師にはイケメンだとみられる医師として過ごしていくが、それでもゆり子は池目先生に対する興味がなく、翔のダメなところにイライラしつつも、翔に惹かれてしまっているという展開に期待している。

翔にはついついイライラしたくなるが、翔の笑顔を見ると、許してしまうが、後から翔のことを許してしまった自分の行動に後悔するシーンが何度もあるのだということにも期待している。

なにかさん(40代)
コメディとして楽しく観ちゃう

ヒモメンの翔は、どうしようもない男なんだろうけど、彼との未来は描けないだろうけど、切り捨てられないゆり子の気持ちがわかってしまいます。

甘え上手でかわいくて、何より愛しちゃってるから、離れられない。

彼とこれからも一緒にいたいからと、彼を仕事を始めさせようとするゆり子ですが、なかなか難しいのが現実ではないでしょうか。

今後、結婚することを考え、もし子どもでもできたら、彼が子育て、家事をやるか、それとも離婚しかないのでは…

なんて、現実的に観てしまわず、明るく楽観的に観たら楽しいドラマだと思います。

ここは、窪田くん演じる翔のかわいさを十分に満喫して、ゆり子ちゃんを応援しようと思います。

時々ゆり子が翔にキレて、女王様の様に変貌するところも見どころです。

Q. 『ヒモメン』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

ホームレスになっても平気と言う翔には、どんな言葉や出来事が仕事をやる気にさせるのか。

別れたくないから、彼を説得し続けるゆり子に第2話でも頑張ってもらいたいです。

池目先生とゆり子が接近して、翔がこのままでは捨てられてしまう、と切迫感を感じて仕事探しを始めるなどにはならないでしょうか。

いずれにせよ、今はいいでしょうけど未来が見えてこない2人なので、明るい生活しながらと翔くんにはゆり子ちゃんのためにも定職に就いてもらいたいと思います。

しみしみねこさん(40代)
行動力のあるヒモは面倒くさいですね

主人公・翔は行動力のあるヒモだなあ、と変な関心をしてしまいました。

野草を探しに行ったり、インコを探して山に登るバイタリティがあったら、仕事くらい普通にできるのではないでしょうか。

なんで今のようになってしまったのか、その生い立ちが知りたくなってしまいます。

行動力を発揮するたび、お金かゆり子の持ち物が消えていくので、この際家事に専念してくれないだろうかと思います。

しかし、翔は最終的にインコを安めに購入して済ませたはずなのに、なんで病院に到着したときに死ぬほどボロボロになっていたのか、不思議です。

インパクトはありましたが…。翔の無力アピールがゆり子に力を与えたまでは良かったのですが、池目医師の気味の悪さがきつすぎてうんざりしました。

Q. 『ヒモメン』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

窪田正孝のヒモっぷりがあまりに似合っているので、この際更生しなくてもいいや、と思ってしまいました。

でも、ゆり子が当たり前のようにお皿を洗い、ドライヤーをかけてほっとくつろぐシーンが1話の定番だったのですが、見ていて心が痛んだので、できれば家事などをする主婦にはなってもらいたいなぁと、そこだけは期待しています。

次回は結婚がらみの話になるとのこと。ヒモ男がゆり子の同僚たちの前でゆり子に恥をかかせないよう、祈っています。

ミッフィちゃん(40代)
ドラマと思って楽しんで見ましょう☆

あくまでドラマと思って見ると面白い。

しかし実際にドラマのような男性がいたら頭にきそうになるし、自分に置き換えてみてヒモメンのような彼氏がいたら毎日争いが絶えないと思う。

こういうドラマができるという事は実際にドラマのような男性が多いのかなと思うと昭和生まれの私には理解がし難いところではある。

しかしもし現実にヒモメンのような男性がいるならば、やはりそれを助長している彼女にも問題があるのかなと思ってしまう。

ヒモメン役の窪田さんが役になりきっていて違和感がないのがまた良かった。実際にいそうな雰囲気がしてきてしまうくらい演技が上手かったと思う。

看護師役の配役が意外と豪華で良かった。

1回目のゲストの配役の宇梶さんもいい感じにドラマにマッチしていたと思う。

Q. 『ヒモメン』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

ヒモメンの彼氏が四苦八苦しながらも定職に就かないといけないと思って自分を変えていく努力をしてくれたらいいなと思う。

そして最終的には定職に就いて彼女を支えるというのが良いかなと思う。

それかヒモメンとしてではなく、ヒモメンを卒業して彼女と結婚してヒモメンからイクメンに成長してイクメンとして努力するという方向でもいいかもしれないなと思う。

続編かスピンオフ作品でヒモメン→イクメン見習い中でも良いかもしれないなと思います。

hana
イケメンでもヒモメンはクズメン。

窪田正孝さん演じる翔ちゃんは、確かにイケメンではありますが、川口春奈さん演じる看護師のゆり子に生活の全ての面倒を見てもらっている上に、もらったお金もすぐにパチンコで使い果たしてしまうというクズっぷりが本当に生理的に無理でした。

働く気ゼロで、ゆり子の職場で患者さんの大切な小鳥を逃がしてしまってゆり子がクビになりかけた時も、ゆり子が職を失ったら自分の生活が危ういと感じて必死に小鳥を探し、最終的には別の鳥だったとはいえ解決し、惚れ直した感じのゆり子でしたが、はっきり言ってその根性があるなら働ける。

働けないのと働かないのは全く別物だし、こんなかわいくていい子がなんでこんな男と付き合っているんだと正直腹が立ちます。

けれど、翔ちゃんにうまく丸め込まれて許してしまい、夜中にふと気付いて納得してしまった自分に突っ込む場面はついつい笑ってしまいました。

Q. 『ヒモメン』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

ヒモメンというタイトルである以上、この先も翔ちゃんはヒモであり続けるんでしょうけど、私としてはできるだけ早めに働いてほしいと切に願います。

看護師として一生懸命頑張っているのにヒモメンと結婚するなんてゆり子がかわいそうだし、観ているほうとしてもまっすぐ二人の恋を応援できません。

働く気力を持って女を養う能力を持って、いつか子供ができたら働きながらイクメン。
翔ちゃんがいつかそうなってくれるのが一番の理想です。

おわりに

今回は、『ヒモメン』1話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上なら『U-NEXT』で無料でご覧ください。

U-NEXTで『ヒモメン』1話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』1話の動画を見る

(※2018年7月28日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『ヒモメン』1話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『ヒモメン』1話の動画を見る!【放送終了翌週水曜日から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。