絶対零度3【4話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?【沢村一樹主演】

こんにちは、ハナです。

2018年7月30日に、フジテレビ月9のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』のSeason3の4話目が放送されました。

 
「ミハン」チームのそれぞれの過去がちらちら見られたり、伏線が回収されたりとだんだん面白くなってきましたね。

少しずつ上戸彩さんが主演していた「絶対零度」から脱皮できた感じがするかなと思います。

 

だけど、4話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『絶対零度3』4話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『絶対零度Season3』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、4話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『絶対零度3』4話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『絶対零度3』(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

『絶対零度シーズン3』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『絶対零度シーズン3』4話の放送終了後から1週間以内の場合

『絶対零度シーズン3』4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『絶対零度シーズン3』の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『絶対零度シーズン3』だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「健康で文化的な最低限度の生活」(吉岡里帆さん主演)、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『絶対零度シーズン3』4話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『絶対零度シーズン3』4話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『絶対零度シーズン3』4話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』4話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年7月30日時点)で見られる動画

グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年7月30日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
『絶対零度シーズン3』の1話から、また上戸彩さんが主演した『絶対零度シーズン1』も、無料で視聴できますよ。

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『絶対零度シーズン3』4話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『絶対零度シーズン3』を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『絶対零度シーズン3』は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『絶対零度シーズン3』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『絶対零度3』4話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『絶対零度シーズン3』4話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『絶対零度シーズン3』4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 「絶対零度シーズン3」4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年7月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『絶対零度3』4話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『絶対零度シーズン3』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『絶対零度シーズン3』を見ることができませんでした。(2018年7月30日時点)

 

『絶対零度シーズン3』で探すと、予告などの動画がありましたが、どれも本編をフルで見られるものではありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『絶対零度シーズン3』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『絶対零度シーズン3』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ『絶対零度3』4話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

『絶対零度シーズン3』について

●地上波放送期間:2018年7月9日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:家入レオ『もし君を許せたら』

『絶対零度シーズン3』4話あらすじ

井沢たちは、「ミハン」がリストアップした危険人物・佐伯卓郎の捜査を始める。

佐伯はわかば銀行勤続36年。妻に先立たれてからはアパートで独り暮らしをしており、毎朝決まった電車で出勤し、定時に真っ直ぐ家に帰る、殺人とは無縁そうな馴染めな男だ。だがこの1年の間に多額の出金記録があり、貯金残高はわずか。また前夜は、仕事終わりに西麻布の会員制バーに立ち寄っていた。

小田切は、行員としてわかば銀行に潜入。そこに、客を装って田村もやってくる。その際、意外な事実が判明した。なんと佐伯は、田村の小学校時代の同級生だった。

そのとき、行内に銃声が鳴り響き、2人組の強盗が現れる。防犯カメラや通報ボタンの位置を熟知し、テキパキと金を詰め込んでいく強盗たち。しかし、ほどなく警察が駆けつける。外の車で待機していた共犯者が逃走。強盗犯は、小田切らを人質に行内に立てこもる。

山内や南が予期せぬ事態に緊迫する中、監視カメラで佐伯の動きを注視していた井沢は、彼が強盗犯とアイコンタクトをとっていたことに気づく。

「佐伯は強盗が入ることを知っていたーー」危険人物である佐伯が、もし強盗を手引きしているとしたら、彼はいったい何をしようとしているのか!?

山内は、犯行グループの情報を捜査一課に渡すよう進言。しかし東堂はそれを拒否し……。

参考元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

『絶対零度シーズン3』4話の感想

では、『絶対零度シーズン3』4話をご覧になった方の感想をご紹介します。

かえでさん(20代)
殺されそうな側が初の逮捕

今までミハンによって危険人物となった人物は井沢刑事らによって殺人を防がられるということで、殺そうとした相手は助かるというパターンが続いていた。

しかし、今回は殺そうとした相手は銀行強盗を引き起こしたため、警察に逮捕されるというパターンが初めてだと気付いて、スッキリした。

殺そうとした相手である立石は佐伯に対し、恐喝行為をしているということで、立石は何らかの形で罪に問われるべきだと感じた。

しかし、殺人事件を起こそうとした佐伯だけが逮捕されるというのはあまりにも不公平ではないと考えるので、立石も強盗の件で逮捕されるということで、悪い人物だけ助かるという展開に至らなくてよかったのだと感じた。

強盗犯全員に井沢刑事らが制圧したというのもよかった。

Q. 『絶対零度シーズン3』の5話や今後に期待することを教えてください♪

井沢刑事や田村刑事、小田切刑事、山内刑事が現場に突入したことがあるということを受けて、東堂刑事や南刑事も変装し、現場に突入するというシーンが見られるかどうか、田村刑事が再び中国人の役になりきるシーンが出てくるかどうか、井沢刑事や小田切刑事、山内刑事の華麗なる力技で制圧していくというシーンが続発してくるかどうか、東堂刑事と井沢刑事の間の関係が明確にしてくれるかどうか、東堂刑事の本心とは何なのかが出てくるかどうかが5話や今後に期待することである。

ずがいこつさん(40代)
最後まで予想を裏切るストーリーが最高

今回が、いままででいちばん面白かったと思います。

ミハンシステムによって危険人物とされたのは、平凡な銀行員、佐伯卓郎ですが、この真面目そうなおじさんが、いったい何を意図して銀行強盗犯と関わりを持ったのか、そして、いつ、どのようにして、誰を殺そうとしているのか、最後の最後までよめなかったし、いい意味で予想も裏切られ続け、謎解きとしても十分に楽しむことができました。

また、小田切唯や井沢範人の格闘シーンも中途半端でなく、質的にも長さ的にも満足でした。とくに小田切の格闘シーンは、いままでは「強い」というよりは「ガサツ」な感じでイマイチだったのですが、今回は彼女の格闘家としての強さを堪能することができました。

Q. 『絶対零度シーズン3』の5話や今後に期待することを教えてください♪

この第4話のラストでついに、ミハンシステムが井沢範人を危険人物としてマークしていたことが明らかにされました。

しかも、どうやら、井沢が家族のかたきとして狙う人物はまだ生きているらしいので、最終的には井沢がどう決着をつけるのかがめちゃくちゃ気になります。

これまでは、危険人物が殺人を犯しそうになるたびに、井沢自身が説得力ある言葉でその意図をあきらめさせてきましたが、井沢は自分の復讐心に対してはどう折り合いをつけるのでしょうか?

ねむいぞーさん(50代)
回を追うごとに面白くなっています

今までで、1番面白かったです。各キャラクターが。

ますます生き生きしていて。

ストーリーも重みがあって良かったです。

特にターゲットになる人の殺人を考える動機にも、ある意味納得がいく結末でした。

沢村さん演じる井沢の事も興味が湧く小出しのやり方もちょっとずつで、良いと思います。本田翼さんのアクションも素晴らしく、見どころありありでした。

脚本、編集がすごく良く出来ていると思います。

本当に楽しめました。

スタート時には、実はあまり期待せずに見始めたこの絶対シリーズなんですが、回を追うごとに面白く観る事が出来て嬉しい限りです。

今回のターゲット役は、いつも相棒でお馴染みの役者さんだったので、感情移入出来るか心配していましたが、流石に素晴らしい演技で、見始めたましたら相棒の事は思い出しませんでした。

スタッフ、キャスト共に全員が一丸になって良い作品創ることに成功していると思います。

来週も待ち通しいです。

予告を観る限り、凄く面白そう。

Q. 『絶対零度シーズン3』の5話や今後に期待することを教えてください♪

今までドラマではやっていないストーリー展開、動機、犯人像を期待します。実際ある事件を参考にしても良いと思います。

井沢は、危険人物となっていますが、結局、殺人は犯さないんだろうな、と思われるので、それを逆手に取って、完全犯罪をして欲しいです。

殺人を考えている事が分かるシステムの逆手を取るという、ストーリーです。

そして、このシステムでも分からない捕まらない殺人があるというラストにして欲しいです。

いくら情報があっても、それだけでは防げないという事です。

本田翼さんのアクションには、今後も期待します。

けーしーママさん(30代)
過去について

今回は話の冒頭から現場でのシーンで、新鮮であった。本田翼ちゃんのアクションシーンがとても印象的で、かっこよかった。

途中、ハラハラする場面が何度かあり、この先どのようになるのかと期待して見入ってしまった。

沢村一樹さんの現場の突入の仕方、横山裕くんの現場への突入の仕方、どちらもまさかと思った。
とくに横山裕くんが現場に現れた方法は予想外で、ハッとさせられた。

最後のシーンで、沢村一樹さんの過去について、伊藤淳史くんも横山裕くんとが話をするシーンでは、そういう理由で、沢村一樹さんがこうなったのか、横山裕くんがここにいるのはそうだったのかと知ることができ、次回への期待度が高まる終わり方で、非常に興味深いものであった。

Q. 『絶対零度シーズン3』の5話や今後に期待することを教えてください♪

本田翼ちゃんのアクションシーンがさらに見られることを期待する。

また、沢村一樹さんが犯人を殺害するシーン、横山裕くんがこの先どのように動くかも、気になる点である。

伊藤淳史くんが、何を考えているのかも未だに掴めない部分が多いので、その点もどう明らかにして行くのか、今後に期待する。

沢村一樹さんの過去について、今後どのようになるのかも見るたびに期待度が高まるので、そちらも期待している。

毎回、展開が読みきれない部分が多々あるので、今後も同じようにワクワクハラハラさせていただきたいと思う。

kakiakiさん(40代)
チームが噛み合ってきたかも!

「ミハンチーム」のメンバーたちが段々と噛み合ってきている様に思います。

お互いにお互いの過去を探りつつも、目の前の任務に邁進している姿は少し微笑ましい。

それにしても東堂は食えない男という印象。

警察組織の中でこの人は実際のところ一体どんなポジションにいるんでしょうか?!

今回の事件はまたしても小田切が危険な目に遭うことになってしまった。

ただ本人は全く怯んでいない様子なので、見ていて頼もしい限りです。

そんな中、山内は自ら進んで協力的に動くようになった印象。

元々誰よりも正義感が強く、警察官という職業が天職といった感じでこちらも凄く頼もしい。

そして田村さんは完全におとぼけキャラ(笑)でも侮れない切れ者、そしてこの人にはどんな過去があるのかが気になってきます。

今回は未犯案件と銀行強盗という別の犯罪も絡んで、どうなるかと思いましたが、結局、ヒーローの如く井沢がすんなり解決。

あまりにもスマートだったので、少し物足りなくもない展開でした。

そして捜査一課は今回もあまり役に立たずでしたね(笑)

Q. 『絶対零度シーズン3』の5話や今後に期待することを教えてください♪

やはり「ミハンチーム」の面々の過去が気になります。

お互いがお互いの腹を探り合いながらも、だんだんと気持ちが通じ合ってきているようにも思えるので、結局のところ、何故このメンバーなのかという理由が知りたい。
そしてキーパーソン井沢の本性は一体?!

チームの中ではみんなを引っ張り、陽気で明るく、まさにリーダーとして頼りがいもあって、頭も切れる。

全く非の打ち所の無い優れた警察官の印象ですが、その分抱える闇は深そうで、そこが一番怖いです。

東堂をはじめ、みんなの心が休まる日が来ることを願いたいです。

kakaさん(50代)
守るために起きる殺人を防ぐ

本当に、普通の人が、あるきっかけで、犯罪を犯すことを考えさせてられる意味で、興味深く見てます。

今回も、普通の真面目な男が、殺人を犯そうとするのだ、なぜ、そうなのかが男の過去を調べて行くと分かってくる。

それを調べるという意味で、捜査しているから、警察の仕事かもしれない。

行動を探るのですが、不審なところはないみたいでしたので、なにかの間違いではと思ってました。

しかし、大切な友達の娘を助けるということが分かり、やはり、優しい真面目な男だからこそであった。

そうでなければ、自分のエゴとか欲望のためか、お金のために殺人が起こるが、何かを守るためにも、殺人は起きます。

後者の場合は、非常に悲しいもので、少し泣けてくるような気分でした。

Q. 『絶対零度シーズン3』の5話や今後に期待することを教えてください♪

次話は、高校2年の犯罪を防ぐという話みたいです。

それも、勉強もスポーツもできるエリート。

なんで、そんな子が、犯罪を犯そうとするのか、少年犯罪は、精神の未熟さゆえに起こる場合があり、更生の可能性もあるとされているので、本当に、未然に防ぐことができるなら、このドラマのようなシステムはあってもいいのかもしれないと思った。

東堂の過去も分かるみたいです。

首に負った傷があったはず。

何かあるのだと思いましたが、東堂もまた、未然に事件がふせげなかったことを悔やんでいるからこそ、今のシステムの検証に手を貸しているのだと思いました。

おわりに

今回は、2018年7月30日にフジテレビで放送されたドラマ『絶対零度シーズン3』4話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『絶対零度シーズン3』4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

7. 「絶対零度シーズン3」4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年7月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『絶対零度3』4話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。