ハゲタカ【3話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?|綾野剛主演!

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月2日(木)に、綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』の3話が放送されました。

 

前回2話目にして、2007年に放送されたNHKの「ハゲタカ」から脱皮してきた感じがします。

やっぱり演技が上手な役者がそろっているし、話に見ごたえがありますからね。

実際視聴率も1話11.9%、2話目11.3%とそんなに下がっていませんね。(ちなみに、3話の視聴率は10.4%です!)

今後も見逃せません!

 

だけど、3話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の下には、実際に綾野剛さん主演の「ハゲタカ」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『ハゲタカ(綾野剛)』3話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/

『ハゲタカ(綾野剛)』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ハゲタカ(綾野剛)』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『ハゲタカ(綾野剛)』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ハゲタカ(綾野剛)』3話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ハゲタカ(綾野剛)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『ハゲタカ(綾野剛)』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ハゲタカ(綾野剛)』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

(※配信は放送終了後1週間後からです。)

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

です。

 

放送終了後数日後に配信が開始されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ハゲタカ(綾野剛主演)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

 

では、気になる『ハゲタカ(綾野剛)』は・・・?

hana
『ハゲタカ(綾野剛)』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』3話の動画を見る

(※2018年8月2日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ハゲタカ(綾野剛)』3話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「ハゲタカ」見られるかどうか調べてみると、現在2話を見ることができるようです。(2018年8月2日時点)

 

3話も今後みられるようになる可能性は高いですね。

でもこのような無料動画共有サイトで動画を見るのは、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ハゲタカ(綾野剛)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『ハゲタカ(綾野剛)』3話のあらすじ

ここでは、2018年8月2日に放送される、『ハゲタカ(綾野剛)』3話のあらすじを見ていきましょう。

 

父・重久(利重剛)に代わり、日光みやびホテルの社長に就任した貴子(沢尻エリカ)。彼女のもとに現れた鷲津(綾野剛)は、ホライズンジャパン・パートナーズが日光みやびホテルを買収することを宣言する。
 取引銀行から債権と株式を譲渡され、さらには行方をくらましている珠香(木南晴夏)の夫・寿(池田良)の持ち分をも手に入れていたホライズンに、貴子も芝野(渡部篤郎)もがく然。しかしそんな貴子に、鷲津は「このホテルを手に入れようとしているのは、奪うためでも壊すためでもない」と話す。鷲津の真意を問う貴子だったが、鷲津は逆に「我々の買収に対抗するのなら、覚悟を示してほしい」とだけ伝えるのだった。

 そんな中、三葉銀行は常務取締役の飯島(小林薫)の陣頭指揮のもと、地方と企業を支援するプロジェクト『三葉ふるさとファンド』を設立することに。その第一候補として日光・鬼怒川が挙がり、日光みやびホテルもファンドの支援を受けられることになる。しかし、『三葉ふるさとファンド』の本来の目的を知った芝野は複雑な思いを…。
 さらに、『三葉ふるさとファンド』の動きを知った鷲津は飯島に会い、牽制の意味を込めて、ある揺さぶりをかける。

 やがて、貴子はホテルを守るため、ある大きな決断をすることに。
 そして、鷲津が日光みやびホテル、そして三葉銀行に近づいた本当の理由も明らかになる!

『ハゲタカ』第一部、いよいよクライマックスへ!
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/story/0003/

『ハゲタカ(綾野剛)』の視聴率

1話目:11.9%

2話目:11.3%

3話目:10.4%

『ハゲタカ(綾野剛)』3話を見た方の感想

では、続いて実際に『ハゲタカ(綾野剛)』3話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ねずみさん(60代以上)
ハゲタカの翼で羽ばたこう

三葉銀行のふるさとファンドと言う名前を聞いて、バブルの頃、竹下総理の「ふるさと創生」という美辞麗句に踊らされて地価高騰が地方にまで波及しリゾートに過剰な投資をして不良債権化した過去を思い出しました。

案のじょう、三葉銀行のファンドも地方の地価高騰を狙って地元業者を餌にして土地の転売を狙って銀行が儲ける構図だと思いました。

しかも、地元企業を子会社化し、場合によっては経営者を解雇し、経営不振なら告訴もするという外資系企業よりも血も涙もないハゲタカ以上のやり口で、債権を回収し、又、転売して利益を上げるという手法を用いるのだと思います。

みやびホテルの松平社長が、三葉銀行の誘いに乗らず鷲津にMBOを提案して、ハゲタカの翼で羽ばたく方法は正解だったようです。

日銀が長期金利上昇を容認した途端に10年物の住宅ローン金利が上昇しましたが、じわじわと金利が上昇して、やがてアベノミクスの「地方創生」も、「地方破壊」に終わらなければよいと危惧します。

次いでに鷲津が三葉銀行の常務の悪事も暴露して復讐を遂げたのは痛快でした。

Q. 『ハゲタカ』4話や今後に期待することを教えてください。

大手電機メーカーの買収を巡って、ホライズンジャパンより強大な新興国系ファンドが立ちはだかります。

その企業は老舗の日本を代表する電機メーカーでしたが、経営戦略の誤りで債務超過になりました。

しかも新興国に現地工場を有していましたが、現地従業員のサボタージュと略奪で資産が凍結の危機に陥り債権回収もままならないリスクが出ます。

バックには新興国の政府も絡んでおり、通産省含め日本政府も政治力が行使できません。

窮地を救うのはホライズンジャパンのアメリカ本国だったのです。

外交力のない日本政府に代わり、アメリカのCIAの政治力を使い新興国を抑え込み国際入札にホライズンジャパンが勝利する世界を舞台に戦う鷲津達の雄姿を期待したいです。

ケロスケさん(20代)
『ハゲタカ』の魅力と見所

いつも見ているとそうですが、見終わった後に爽快な気分になりました。

今回は第1弾としての最終章でしたので、今までホライズンジャパンの鷲津と関わってきた関係者と決着がつきました。

沢尻エリカとの共演でもとても緊迫したシーンでは見ている方も緊張するぐらい良い演技で、見入ってしまい当事者になってるかのように集中してみれました。

もともと綾野剛が好きで、いろんなドラマを見ていました。

そのきっかけでハゲタカを見たのですが、ここまで面白いドラマとは思いませんでした。

ハゲタカはお金を使って会社を食いつぶすひどいストーリーと思っていましたが、今回も大物を倒すところがあり、日本のためであるという印象であるのでとても清々しかったです。

Q. 『ハゲタカ』4話や今後に期待することを教えてください。

第4話からは第2章に入っていきますので、鷲津が闘っていく相手がまた変わってくると思います。

以前出ていた沢尻エリカなども今後どのように関わってくるのか、他にどんな大手の企業とホライズンジャパンと対等していくのかがとても楽しみです。

鷲津の活躍は今まで通り期待していますし、どのような名言を出してくれるのかも期待しています。

『ハゲタカ』という言葉のイメージを良いイメージに変えてくれたこのドラマの今後のストーリーを楽しみにしています。

スナフキンさん(50代)
第一部完結。役者陣のバトルに注目。

第一部完結ということで、山場として綾野剛さんと小林薫さんの白熱した演技バトルが素晴らしかったです。

どこまでも食えない感じの狸親父ぶりを見せる小林さんに対して、ハゲタカらしく虎視眈々と相手が弱まるタイミングを逃さない綾野さんと、心理戦も含めての揺さぶり合いは、迫力があり見ているものを引きつけます。

またこのふたりをただ黙って見ている渡部篤郎さんの演技が、更に二人の緊張感を際立たせているところはさすがです。

日光みやびホテルに関するシーンでは、沢尻エリカさんの終始凛とした雰囲気がよかったです。

は妹役の木南晴夏さんが見せる暗さがいいコントラストになっているからで、出番は少ないものの木南さんに拍手を贈りたいです。

Q. 『ハゲタカ』4話や今後に期待することを教えてください。

次回から第二部ということで、新たな展開になりますが、果たして小林薫さん演じる飯島がこのまま引き下がるのか注目です。

また三葉銀行を辞めた渡部篤郎さん演じる芝野が、今後、綾野剛さん演じる鷲津やホライズンとどう関り、どんな道を進むのか楽しみです。

日光みやびホテルは社長になった沢尻エリカさん演じる貴子が、順調に再建を果たせるのかどうか注目です。

第4話のゲストは高嶋政伸さんということで、とにかく個性あふれる俳優さんなのですから、どんな芝居を見せてくれるのか楽しみです。

キョウさん(50代)
企業人が本当に守るべきものとは?

このドラマが始まって第3話で初めて、綾野剛演じる鷲津政彦にしびれました。

ホライズンジャパンによる日光みやびホテルに対する買収計画、それに対抗する三葉銀行による「三葉ふるさとファンド」の創設。

どちらも負債を抱えて経営に苦しんでいるホテルへの救済策に見えていながら、実はからくりが隠されていたとは。

ただ、これも誰が良いもので誰が悪ものかというレベルではなく、誰もが被害者なのでは?と考えさせられてしまうストーリーに胸が痛みました。

そんな中でも、一本筋を通しながらも自分の復讐を成し遂げた鷲津の切れ味に爽快感を覚えました。

鷲津が企業買収を通じてやりたかった本当のこと、経営者が守るべきものは企業なのか、自分なのか、すべての日本人に問いかけられた気がします。

Q. 『ハゲタカ』4話や今後に期待することを教えてください。

これまで3話の舞台となった時代から9年経って、登場人物の立場も変わっていくようです。

また、時代背景もバブル崩壊直後の混乱期から変わっています。

そんな中でも企業買収一筋に進んできた鷲津政彦と企業再生に携わって来た芝野建夫が再び対峙するというだけでも待ち遠しい展開です。

それに加えて新たなキャラクターとして高嶋政伸演じる滝本誠一郎が加わって、鷲津とどのようなライバル関係になり、二人の手法はどう違うのかを比べて観てみたいです。

ろーるさん(40代)
ハゲタケ今後の展開に期待

ハゲタカを見ての感想は、とにかく専門用語が多すぎて途中何を言っているのか、分からなくなってしまいましたが、流れでなんとなく話の流れは理解できました。

みんな専門用語を分かっているのか?なんて考えながら見てたので、ところどころ抜けてますが、、、。

でもでも、綾乃剛は相変わらずカッコいいですね。あの役は彼にしかできませんね。ちょっとした、目の視線や表情は絶品です。時代背景なのか髪型が古臭い感じがしますが。     
                             
また、渡部篤郎は演技なのか分かりませんが、モゴモゴしててよく聞き取れません。もう少し滑舌よくしてほしい、、、

沢尻エリカは相変わらず綺麗ですね。二人の恋?の行方はないのかしら思っていますが、今後の展開に注目です。

Q. 『ハゲタカ』4話や今後に期待することを教えてください。

ハゲタカに今後期待することは、もう少し、分かりやすく専門用語をなくしてほしいです。

もう撮っているので無理かもしれませんが、、、。   
              
次回から、新たな展開らしいのですが、裏切者が出てくる予感もありそうで、話的には期待しています。

それと、主観ですが、杉本哲太にクローズアップしてほしいです。彼の演技が結構好きなので。

出演している役者さんも演技も素晴らしいのですが、あと一歩って感じです。

また台風くるのさん(50代)
ハゲタカ冥利につきる鷲津さん

恋愛にでも発展するのかと期待された沢尻エリカ演じるホテルの新社長松平とは、結局ホテルの再建をホライズンジャパンが手伝う形となり、ホテル側も再建に不必要な人材を断ち切ることでうまく再建できたので非常に良い結果となっています。

まったく恋愛感情はないようです。それならそれでも良いかなと思います。

また、ドラマの当初からかかわりのあった三葉銀行の行員、渡部篤郎演じる芝野さんが逆に銀行の大番頭に利用された被害者であり、ホテルの再建の際も銀行の立場を離れて助言するなど、良い人がという事がわかりました。

放送の最後のほうで、綾野剛演じる鷲津の父が三葉銀行の飯島常務にはめられて会社を失い、自殺したとのことで、これは鷲津の人生に大きく影響したのだと理解しました。

結局飯島常務がらみの隠し口座がマスコミに明らかになり、ハッピーエンドになり良かったと思いました。

鷲津さんは日本の企業の再建に努力しているひとです。

Q. 『ハゲタカ』4話や今後に期待することを教えてください。

番組の最後の来週放送分に高島政伸が映っていました。

この人は癖のある役をこなす人なので、綾野剛演じる鷲津さんとの対決が見ものです。

ライバルなのでしょうか、まっこうから対立する敵となるのでしょうか。

私としては鷲津さんの父親が大蔵省で自殺をしたところまでは理解できたので、そのあと鷲津さんがどうのような人生を歩んで外資系のハゲタカファンドに入ったのか、を知りたいと思います。

そのあたりも、放送にまぜてくれると面白いと思います。

おわりに

今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』3話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間後ならU-NEXTがおすすめですよ。

では、『ハゲタカ(綾野剛)』3話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。