dele【2話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月3日(金)に、菅田将暉さんと山田孝之さんのW主演のドラマ『dele(ディーリー)』が放送されます。

 

1話目は期待通り面白くて、1時間があっという間に過ぎました。

2018年夏ドラマで話が分かりやすくてこれからずっと楽しみ!というドラマは少なかったのでうれしい限りです。

ということで、2話も見逃せないですよ。
 

だけど、2話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『dele(ディーリー)』2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『dele(ディーリー)』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』2話の動画を無料視聴する方法

http://dele.life/intro/

『dele(ディーリー)』2話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『dele(ディーリー)』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『dele(ディーリー)』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『dele(ディーリー)』2話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『dele(ディーリー)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

スポンサードリンク

『dele(ディーリー)』2話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『dele(ディーリー)』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

「dele」は、放送の翌週の水曜日に配信されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『dele(ディーリー)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『dele(ディーリー)』は・・・?

hana
『dele(ディーリー)』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「dele」と入力する

 
 

③「dele(ディーリー)」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』2話の動画を見る

(※2018年8月3日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』2話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後「dele(ディーリー)」を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『dele(ディーリー)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』2話のあらすじ

ここでは、2018年8月3日に放送される、『dele(ディーリー)』2話のあらすじを見ていきましょう。

自分のスマホが48時間操作されなかったら、スマホのデータを全削除してほしい――。プログラマー・坂上圭司(山田孝之)が営む「dele. LIFE」にそう依頼していた宮内詩織(コムアイ)のスマホが、操作されなくなったとの信号が送られてきた。死亡確認に向かった圭司の相棒・真柴祐太郎(菅田将暉)は、自室でペンを握ったまま死んでいる詩織を発見。さらに「エンディングノート」と書かれた1枚の紙を見つける。そこには「お葬式はしないでください」など、プリントアウトされた希望リストとともに、「dele. LIFE」宛に手書きで「やっぱりデータは消さないでください」との一文が記されていた!

 何らかの理由で死にそうになった詩織が、慌ててこの一文を書き足したのだとしたら、なぜ彼女は死ぬ直前になって削除依頼を撤回しようとしたのか…。圭司と祐太郎は謎多き本心を探らざるを得なくなる。やがて祐太郎は友人のふりをし、詩織の両親と接触。葬式にほかの友達も連れてきてほしいと頼まれ、詩織の友人を探し始めた祐太郎は巡り巡って、春田沙也加(石橋静河)が働くガールズバーへとたどり着く。だが、詩織の名を聞いた沙也加は、怪訝な顔で彼女のことはよく知らないと告げ…!?

 やがて想定外の事実が次々と発覚。そんな中、祐太郎の一言が響いた圭司は、詩織が削除依頼を取り消したデータの中身を確かめようと決意をする――。
引用元:http://dele.life/story/0002/

『dele(ディーリー)』の視聴率

1話目:5.5%

2話目:3.7%

『dele(ディーリー)』2話を見た方の感想

では、続いて実際に『dele(ディーリー)』2話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。(『dele』の2話を見る前もいいですが、見終わった後にこちらの感想を見ると、共感できますよ。)

しみねこさん(40代)
親密な男2人にヤキモチか

圭司と祐太郎の関係が親密になっているのがわかって、ヤキモチみたいな気持ちになりました。

普通の職場と言うわけでもないのに、男同士、あまり自分のことを語らずに、このように仲良くできるというのは面白いなぁと思います。

特に祐太郎が「ケイ」と呼ぶのが良かったです。

仕事を通じて亡くなった方の人間関係をトレースしていく過程が綿密で、情報処理能力がすごいなと思いました。

だからこそ最後に「両親に見てもらいたかったのは復讐からか」とつぶやいた圭司の言葉が深くて、突然死した依頼人の気持ちをここまで深読みするのかと、結構怖かったです。

本当に不仲だった両親への幸せアピールだったとしても、残された親の苦しみはもう十分だと思うのですが…。

Q. 『dele』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

次回は自殺を意識した男性が残した依頼についてです。予告で「自殺の後処理をやらされている」というような発言があったので、少しさらに空気が重くなるのかなあと感じました。

それでも淡々とある意味コミカルに業務を進めて行く2人のかけ合いが、ムードを盛り上げてくれるだろうと、期待しています。

ところで、圭司の下半身麻痺からこんな仕事を立ち上げるまでになったいきさつも、圭司と姉が気づいた祐太郎の秘密も、第2話では全くでてきませんでした。

この状態はちょっとじれてしまうので、ぜひ次回は2人のの過去についても、もっと教えて欲しいです。

かえでさん(20代)
データを見るか見ないか

生前葬だというオチには結構驚いてしまった。

詩織の言う通り、バカなことをしているのだと感じたが、今までの詩織は死んで、これから生きていくと言い、詩織の笑顔は素敵なものだと感じた。

詩織はガールズバーの仲間らと音楽をし、仕事をし、仲間らに囲まれているというのが何よりよかった。

もう二度と詩織と詩織の親の間の関係を取り戻すことはできないが、ガールズバーは詩織の親の知らない詩織という人物について、詩織の親に話してあげれたらいいのだと感じた。

祐太郎が坂上に対し、辛抱強くデータを見ようと訴えたことで、ハッピーエンドな結末になったというのは良かった。

データを見るということで、その人の秘密を知るのはやはり責任を感じてしまうのだろうと思った。

Q. 『dele』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

依頼人の身に一体何があったか、依頼人にはどのような人生があったかというのを明らかにしていき、依頼人がdeleに依頼した理由や経緯を調べ出していき、その依頼の通りにデータを削除していいものかどうかを祐太郎や坂上は2人で話し合って決めること、

頭脳で分析する坂上と行動で分析する祐太郎この2人が良い具合に相性がよくなっていくということ、死んでもスマートフォンやパソコンは生きており、データを消すことでの意味を考えさせられるドラマであることに期待したい。

rinさん(20代)
笑いあり感動もある

女性が倒れているところを確認した佑太朗だったので、圭司がデータを消そうとしたけれど圭司の姉の舞が消すのを避けて調べることにしようといったため、謎を解いていくことになるのがおもしろかったです。

祐太郎と圭司の二人でまた力を合わせて協力することで謎を解くことができたのでとても良かったと思いました。

祐太郎と一緒に働いていることで、圭司もすごく人間味が出てきたのではと思いました。

祐太郎の思いに救われる人がいるのですごくいい物語だと思いました。

祐太郎と圭司の二人のやり取りがおもしろくて今回も笑ってしまうところがあるのでとてもおすすめでした。

笑いも入っているのが魅力的なドラマだと感じているのでとても楽しみながら見ることができます。

Q. 『dele』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

祐太郎の秘密がとても気になるところだと思います。圭司と舞が分かっている祐太郎の秘密とは一体何なのかがとても気になりました。

祐太郎のアクションシーンもすごくおもしろくて見どころなので次はどんなことをするのかも期待しています。

ビルに飛び降りたり階段の手すりを使って上がったりするシーンもあったので、これからどんなことをしていくのかとても期待しています。

圭司もどうして車いすなのか、まだ謎なので気になるところです。

モッフィーさん(40代)
祐太郎の過去が気になる

「dele」2話は1話よりコメディ要素が増えましたね。

祐太郎がチャラくて人懐こいのは変わらずですが、今回は垣間見えたケイのオタクな部分が面白かったです。

そして今までは淡々と依頼をこなしていたケイが依頼人に興味を持ったり、祐太郎に振り回されつつも何だかんだ言って言うことを聞いてあげてる姿が人間らしくなってきていいなと思っています。

逆に祐太郎の方が人懐こいと見せかけて本心が見えなかったりするのかも。

祐太郎の過去には何かありそうだし、ケイがやたらと「真実を背負う覚悟はあるのか。」と言うのも気になります。

1話でケイは祐太郎の過去を知ってしまっていますからね。

今回のゲストのコムアイさんはミュージシャンなので最初から演技力には期待していませんでしたが、石橋静河さんの演技力にはガッカリしました。

棒読みが気になって話に集中出来なかったよー。

Q. 『dele』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

予告を見るとdele3話は今までの話よりは地味になりそうですね。

でも演技力がある余さんが出るので期待しています。

静のケイと動の祐太郎で今いいコンビが出来ているので、このままずっといられたらいいなと思っているんですが、おそらく祐太郎の過去が絡んできそうですよね。

個人的にはバッドエンドは嫌いではないし、脚本家陣に金城一紀さんがいるということでハッピーエンドにはならないとは思っていますが、愛着のある2人には幸せになって欲しいなと思っています。




おわりに

今回は、『dele(ディーリー)』2話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTverがおすすめですよ。

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』2話の動画を無料で見る

(※2018年8月3日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『dele(ディーリー)』2話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。