ヒモメン【2話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月4日(金)に、窪田正孝さんと川口春奈さんのW主演のドラマ『ヒモメン』の2話が放送されます。

 

窪田正孝さんが演じる翔ちゃん、「ヒモ」という設定だとはわかっていても、所々「働けよ!怒」と思う場面がありましたね。

でも、自分だけに優しくされたり、頼もしかったりすると許せちゃうのかな・・・。

2話ではなんだか結婚に向けて話が進みそうだし、大丈夫なんでしょうか。

見逃せませんね。

 

だけど、いろんな事情で2話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ヒモメン』2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『ヒモメン』2話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

スポンサードリンク

『ヒモメン』2話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

『ヒモメン』2話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ヒモメン』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『ヒモメン』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ヒモメン』2話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ヒモメン』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

スポンサードリンク

『ヒモメン』2話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヒモメン』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ヒモメン』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ヒモメン』2話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『ヒモメン』は・・・?

hana
『ヒモメン』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ヒモメン』2話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ヒモメン』2話の動画を見る方法!

U-NEXTで『ヒモメン』2話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』2話の動画を見る

(※2018年8月4日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ヒモメン』2話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『ヒモメン』2話を見ることができる可能性があります。

 

ちなみに1話は見ることができました。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ヒモメン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」や「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ヒモメン』2話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ヒモメン』2話のあらすじ

ここでは、2018年8月4日に放送される、『ヒモメン』2話のあらすじを見ていきましょう。

「連れていきたい場所がある」と、同棲中のヒモ彼氏・碑文谷翔(窪田正孝)に連れ出された、春日ゆり子(川口春奈)。到着した先は――なんと結婚式場! ゆり子はプロポーズされたものと思い込み、感動の涙を浮かべる…!

 ところが、翔の目当ては、式場で開催されていた無料の食事会だったのだ…! 歓喜から一転、奈落の底に突き落とされたゆり子は、がく然とするばかり。しかも困ったことに、その式場でウエディングプランナーである姉の桜子(片瀬那奈)とバッタリ遭遇してしまう。男性を仕事や年収で判断するタイプの桜子に、無職の翔を会わせたら必ず別れさせられる…。そう考えたゆり子は、とっさに翔の存在を隠す。

 そんな中、“だめんず”とばかり付き合ってきた先輩看護師・田辺聡子(佐藤仁美)が、翔のヒモっぷりを見るため、ゆり子の自宅まで来てくれることになった。しかし、なぜか後輩看護師の浜野このみ(岡田結実)や医師の池目亮介(勝地涼)まで乱入! 実は、ゆり子に好意を抱く池目は、このみが“ヒモ男”という存在を毛嫌いしていることを利用し、ゆり子たちを破局に追い込もうと企んでいたのだ。

 ところがなんと、桜子までもがアポなしで突撃してきたから大混乱! 桜子は、翔が無料試食会でデタラメに記入したアンケートから、翔の職業を医師だと思いこんでいた。桜子の手前、ゆり子は池目に翔のフリをしてもらうが、それがさらなる波乱を生み、翔は人生最大のピンチに襲われることに…!?
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/story/0002/

『ヒモメン』の視聴率

1話目:4.6%

2話目:4.9%

『ヒモメン』2話を見た方の感想

では、続いて実際に『ヒモメン』2話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

椿さん(20代)
ヒモ男は見栄を作る

聡子がゆり子の家に入って翔と対面をした時、翔が無職ではなくて、ネットトレーダーをしていると嘘をついて、髪型を調えているというシーンが面白かった。

髪型を調えている翔があまりにもカッコよく見えた。

池目先生も聡子も翔が無職であるということは事前に知っているにもかかわらず、見栄を作ってネットトレーダーになりすましている翔に対し、池目先生が専門知識を問う質問を投げかけるという展開が面白かった。

翔は自分がヒモ男であることを自覚していないならば、なぜネットトレーダーをしているという見栄を作るのだろうかと気になった。

そういう見栄をしなければ無職だという肩書きは恥ずかしいと感じているからなのだろうか。

それこそがヒモ男であるのを翔は自覚しないのだろうかと気になった。

Q. 『ヒモメン』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

翔はやがて自分が無職で、ゆり子のお金で生活しているということは

どのくらいに問題のある行為であるかということを自覚するようになってきて、

それを解決するのは自分が仕事をすることだとようやく理解して、

就職活動をしつつも、

アルバイトをやり始めてみるという行動に移すようになり、

そのような翔に対し、働いて欲しいと説得を繰り返し、

それが成功してゆり子は安心して、

翔とゆり子はこの先も2人で幸せに過ごしていく

という展開になることに期待する。

カワウソくんさん(50代)
結婚式代は、こう作れ。

漫画的要素が満載で、観ていて楽しいです。

どんな人に出会っても、何を言われても、自分の信念を曲げずに貫き、それでいて、大好きなゆり子の危機を助ける、たくさんのお金を使わなくても、と解決する能力を持つ翔ちゃんが、本当は今の時代に1番求められる生きる力を持つ人物なのではないか、とさえ思ってしまいます。観ていて爽快なんです。

それから、今回も、ゆり子役の川口春奈が可愛いかったです。

こんなに顔のアップが何度あっても、どんな角度からでも可愛いなんて、凄いですし、本当に漫画のようです。

ノリ突っ込みのような演出も大好きです。つい、笑ってしまいます。

今回は、居酒屋の店主のカーニバル姿にも笑ってしまいました。

金田さんが、あのメイクをするなんて、面白すぎます。それから、ゆり子に恋する池目先生も面白かったです。

Q. 『ヒモメン』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

エリート医師役の勝地さんが、プライベートも充実しているので、ますます怪演して面白くなっていくんだろうなと、期待しています。

ゆり子の先輩役の、佐藤仁美さんや、お姉さん役の片瀬さんも好きな役者さんですので、期待しています。

今は、ゆり子が働いているので、生活費もありますが、ゆり子が妊娠するとか体調不良になったりして、働けない状態になった時の翔ちゃんは、どうするのか知りたいです。翔ちゃんの今までの事や両親の事も詳しく知りたいです。

3話で少しはその辺りが出てくると良いなと思います。

remonさん(20代)
焦るゆり子がおもしろい

碑文谷翔と春日ゆり子が結婚式場に行って翔とゆり子は結婚するのかと思ったけれど、試食会に参加したかっただけの翔だったため、すごく笑えました。ゆり子はめちゃくちゃ怒ったそのさきにゆり子のお姉ちゃんがいたときはどうなるのかと思いました。

お姉ちゃんは厳しい人で、ゆり子が付き合ってきた男性みんなを別れさせてきたため、ゆり子がめちゃくちゃビビっていたところがおもしろかったです。

翔に飲み物を買ってきてもらうことに成功して彼氏のことをばれなかったので良かったと思いました。

けれど、試食会に来ていたことがばれてさらに、翔が仕事をしていないこともばれてしまったため、どうなるのかハラハラドキドキしながらみてしまいました。

Q. 『ヒモメン』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

翔は絶対に働こうとしないので、どうやって働くことになるのか、それとも一生働かないでヒモメンとして生きていくのかとても気になるところです。

は翔を更生させようと頑張っているけれど、全く甘々で翔のことを甘やかしているので翔は更生することができないのではと思いました。

翔のことを怒ったりするけれど、翔は全く効き目がなく全然いうことを聞かないためどうなるのかすごく楽しみです。

が働く姿を見ることができるのかとても楽しみで期待しています。

おすしさん(40代)
おばかさんは可愛い。

仕事せずにゴロゴロとヒモ暮らしなんだけど、いざというときの妙な瞬発力と常識はずれのアイディア…と言っても付け焼き刃ですぐにボロが出てしまうんですが、そういうところがおバカで可愛く思えちゃうんだろうな、と思います。

5歳児並みというか、犬並みというか、、、

演じる窪田さんが本当にバカに見えてしまうので演技が上手だな、と思います。

ちょっと考えてキョロキョロするときの首の動きとか、家でダラダラしている様子などはとてもリアルです。

脚本も、冷静に考えるとそんなわけあるかーい!の連続ではあるのですが、それぞれのキャラクター(ヒモ・彼女・ダメンズ好きの先輩・彼女を好きな医者・インスタ好きの後輩・姉、等)の特徴と思惑がちゃんと生きていて違和感のない話の流れになっていました。

よくまとまっていると思います。自宅に次々と人が来る場面は上質なコントを見ているようでした。

Q. 『ヒモメン』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

翔ちゃんは一体何故ゆりこさんの働く病院に入院することになってしまったのか?(窪田さん、入院着がとてもよく似合っていますね。)

そして、おそらく最終的にはそうはならないと思いますが、ゆりこさん「先生と付き合うことに!?」って、どういうことでしょう??

「お食事券」と「汚職事件」を勘違いしちゃって大騒ぎ、なんてベタにも程があるんですが、翔ちゃんならやりかねないな、と思ってワクワクします。

第三話でも翔ちゃんのクズっぷりと、クズがゆえの大物っぷりでどんなことが起こるのかが楽しみです。

おわりに

今回は、『ヒモメン』2話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上なら『U-NEXT』で無料でご覧ください。

U-NEXTで『ヒモメン』2話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』2話の動画を見る

(※2018年8月4日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『ヒモメン』2話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『ヒモメン』2話の動画を見る!【放送終了翌週水曜日から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。