いつかこの雨がやむ日まで1話の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年8月4日に、渡辺麻友さん主演のフジテレビ系のドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』の1話が放送されまます。

 

「オトナの土ドラ」枠で、佐野史郎さんが主演して話題になった「限界団地」の後番組になります。

主演の渡辺麻友さんの、AKB48卒業後のテレビドラマ初主演作。

徐々に女優業も板についてきた感じがしますね~。

とても楽しみです。

 

だけど、1話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐいつかこの雨がやむ日までの1話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

いつかこの雨がやむ日までの1話の動画を無料視聴する方法

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f62/?ugad=2ZFewhmm&wapr=5b654694

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の放送終了後から1週間以内の場合

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『いつかこの雨がやむ日まで』だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「健康で文化的な最低限度の生活」(吉岡里帆さん主演)、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

放送終了後すぐに配信されています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後のこの『見放題』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年8月4日時点)で見られる動画

グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年8月4日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『いつかこの雨がやむ日まで』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年8月4日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話が見られるようになる可能性は高いです。

 

もし今後みられるようになっても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『いつかこの雨がやむ日まで』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『いつかこの雨がやむ日まで』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『いつかこの雨がやむ日まで』について

●地上波放送期間:2018年8月4日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35(初回23:45~)

●主題歌: 東方神起「Jungle」

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話あらすじ

美しい湖のほとり。胸をナイフで刺された女性の死体が横たわっている。

そのかたわらには、ただ茫然とした意を見つめたまま立つ尽くす、少年の姿があった…。

場末のキャバクラ。泥酔した客を笑顔で見送る、1人のキャバクラ嬢。客が去ると、すっと笑顔を消し、冷ややかな表情に変わる。

彼女は北園ひかり。15年前、兄の國彦の恋人のミュージカル女優・麻美を殺害して逮捕され、それ以来ひかりの人生は一変してしまった。事件のせいで仕事がなくなった父は多額の借金を残して他界。精神的に不安定な母の由布子を支えながら、ひかりは“殺人犯の妹”として息をひそめるようにずっと生きてきた。ひかりの唯一の心の支えは、ギリギリの生活の中で今も追い続けているミュージカル女優になるという夢ーーただそれだけだった。演出家・天竺要や看板女優の花田舞子が所属する「劇団ウミヘビ」で稽古に励んでいる時だけが、ひかりが現実を忘れられる瞬間だった。

そんなある日、ひかりは幼なじみの谷川和也と再会する。

和也は実家の料亭『たにがわ』で、板前として働いていた。老舗料亭の後継ぎとして父親からも期待され、恋人・沙耶とは結婚を前提につき合っていた。順風満帆な日々。犯罪者の家族の自分とは住む世界が違う……和也との再会で、ひかりは自分の暗い未来を突きつけられる。

そんな中、兄・國彦の出所が決まる。弁護士から連絡を受けたひかりは刑務所の外で國彦を待ち受けた。迎えにきたのではなく、別れを告げるために。しかし、ひかりはそこで國彦から衝撃の告白を受ける。

「俺は麻美を殺していない」

兄の言葉が信じられないひかり。だとしたら何故兄は15年もの間、無実を訴えなかったのか。しかし、國彦はそれ以上は口を閉ざし、行方をくらましてしまう。

一方、和也はひかりが15年もの間、抱えてきた苦しみを感じていた。自分に何かできることはないのか……ひかりを救おうと動き出す和也。しかし、その思いもむなしく、劇団で新たな事件が起きてしまいーー!

引用元:http://tokai-tv.com/itsuame/story/

谷川和也の子ども時代の子役は、木村拓哉さんが主演したドラマ「BG」で子ども役を演じていた田中奏生くんですね。

『いつかこの雨がやむ日まで』の視聴率

1話:2.9%

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の感想

では、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話をご覧になった方の感想をご紹介します。

しみしみねこさん(40代)
早く主人公にちゃんと歌ってほしいかも

主人公のひかりの顔がずっとくもっていて、初めから最後まで全く笑顔もなかったので、どんなに暗い反省だったのだろうと可哀そうになりました。

渡辺麻友のせっかくの魅力はあまり見られず、ずっとへの字口みたいな表情になっていて、シナリオのせいとはいえ、少し残念でした。

彼女の歌うシーンがいくつかあり、口ずさむくらいの歌でしたが、これはさすが、いい雰囲気だったので、劇団でジュリエットの演技と歌がきけるチャンスがありそうなのが、楽しみです。

代わりといっては何ですが、母親役の斉藤由貴の心が壊れかけた夢見る演技がはまり役で、狂気の混じった表情がとても美しくてよかったです。

男性陣の方はまだまだ演技が振るわないので、今後に期待です。

Q. 『いつかこの雨がやむ日まで』の2話や今後に期待することを教えてください。

このドラマの流れで行くとしたら、ヒロイン・ひかりの兄の國彦は真犯人ではないと思うのですが、なぜ國彦が自分は犯人でもないのに自白して15年も服役していたのか、とても気になります。

誰かをかばってのこととしか思えませんが、ひかりや家族を犠牲にしてまで守りたいような人は今のところ出てきていないので、今後どういうことになるのか、興味しんしんです。

また、幼なじみの和也婚約者らしい女性・沙耶が気になります。卵を投げたり、予告で四葉のクローバーに話しかけてりしている姿が怖いです。

さおりさん(20代)
國彦は本当に無実かどうか

殺人犯の娘として今までどれくらいに辛い思いをしてきたかということを話すひかりに対し、國彦は聞いた上に「俺は無実だ」、「俺は麻美を殺していない」とわざわざそのような発言を取るということは、國彦は本当に無実ではないのだろうかと気になった。

現に郷田刑事が和也の今を気にしているというのは、15年前の事件について何か疑問があるのだと感じているからではないのだろうか。

まず、まだ12歳の少年であった和也の目撃情報が國彦を逮捕する決め手となったという、12歳という年齢を警察が考慮しているというのは驚いた。

もしかすると、警察内部にもこの事件の本当の事実に関わりを持つ人がいるのではないかと疑いたくなるほどにだった。

Q. 『いつかこの雨がやむ日まで』の2話や今後に期待することを教えてください。

15年前の事件の本当の犯人を捜す行動に移っている國彦を見て、

そこまで行動をするならば、本当に15年前の事件の犯人は國彦ではないのかと、

ひかりは國彦のことを信じるようになっていき、

兄妹で15年前の事件を洗い直すのと同時に、

郷田刑事も麻美の遺族に会いに行ったり、

和也の目撃発言の真偽を確認するなど調査しているという展開になっていき、

最終的には麻美を殺した真犯人を見つけ、

その人を逮捕し、國彦に対し、冤罪ということで賠償金を払い、

國彦はひかりと母と幸せに暮らすという話になることに期待する。

カワウソくん(50代)
まゆゆ、大健闘。

現実に冤罪も多いので、この主人公のように、厳しい環境の中にいる人もこのドラマを観ているかも知れないなと思いました。

キャスティングが絶妙で、子役達も上手ですし、重要な脇役どころも斉藤由貴さんなどしっかりしているので、今回まゆゆは、作品にも他のキャストにも恵まれているし、本人も頑張って素敵な演技をしているので、本当に良かったなと思いました。

脇役がきちんとしていないとドラマは、観ていられませんからね。

タイトル名から、ちょっと暗くて、ストーリー展開が遅いイメージがしたのですが、観てみると、殺人シーンから始まるなどテンポも良く、第1話で大体のあらすじが分かり、上質な推理小説を読んでいるようで観やすかったです。

第2話の前に、再放送で第1話を放送した方が良いですね。

登場人物紹介は、ほとんど出来ていますので。

Q. 『いつかこの雨がやむ日まで』の2話や今後に期待することを教えてください。

過去の殺人事件後からの、ひかりの境遇に感情移入出来るように、再婚や借金の経緯などをもっと観せて欲しいです。

お母さんが、おかしくなってしまい、働けなくなって、ひとりで借金を返しながら、生活を支えて来た様子などをもっと具体的にです。

まゆゆは、頑張っていると思いますので、このストーリーを通して、納得のいく結末を迎えて欲しいです。

明らかに、これはないよね、というドラマにはして欲しくありません。

それから、もっと素晴らしい演技をしている子役達が、観たいです。

特に和也役の子役の男の子です。あの子には大変魅力を感じます。

次回は、過去の殺人事件の真犯人は誰なのか、今回の劇団員の事件の犯人と同じ人物なのかのヒントが隠されているはずですので、それを観たいです。

おわりに

今回は、2018年8月4日にフジテレビ系で放送された『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『いつかこの雨がやむ日まで』の1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年8月4日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『いつかこの雨がやむ日まで』の1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『いつかこの雨がやむ日まで』の1話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。