絶対零度3【5話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?【沢村一樹主演】

こんにちは、ハナです。

2018年8月6日に、フジテレビ月9のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』のSeason3の5話目が放送されました。

 

だけど、5話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『絶対零度3』5話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『絶対零度Season3』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、5話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『絶対零度3』5話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『絶対零度3』(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

『絶対零度シーズン3』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『絶対零度シーズン3』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『絶対零度シーズン3』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『絶対零度シーズン3』の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『絶対零度シーズン3』だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「健康で文化的な最低限度の生活」(吉岡里帆さん主演)、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『絶対零度シーズン3』5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『絶対零度シーズン3』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『絶対零度シーズン3』5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年8月6日時点)で見られる動画

グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年8月6日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
『絶対零度シーズン3』の1話から、また上戸彩さんが主演した『絶対零度シーズン1』も、無料で視聴できますよ。

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『絶対零度シーズン3』5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『絶対零度シーズン3』を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『絶対零度シーズン3』は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『絶対零度シーズン3』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『絶対零度3』5話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『絶対零度シーズン3』5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『絶対零度シーズン3』5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 「絶対零度シーズン3」5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年8月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『絶対零度3』5話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『絶対零度シーズン3』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『絶対零度シーズン3』を見ることができませんでした。(2018年8月5日時点)

 

『絶対零度シーズン3』で探すと、予告などの動画がありましたが、どれも本編をフルで見られるものではありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『絶対零度シーズン3』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『絶対零度シーズン3』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ『絶対零度3』5話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

『絶対零度シーズン3』について

●地上波放送期間:2018年7月9日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:家入レオ『もし君を許せたら』

『絶対零度シーズン3』5話あらすじ

井沢たちの前にやって来た東堂は、ミハンシステムがリストアップした新たな危険人物が17歳の高校生であることを告げる。私立青葉中央高校2年の岡崎直樹だ。直樹は、成績はトップクラス、バスケットボール部のエースで、父親は文科省の次期事務次官候補と言われている岡崎治というエリートだ。が、世田谷区で動物殺傷事件が相次ぎ、防犯カメラの映像から直樹に疑いがかかっていた。

東堂は、動物への虐待や殺傷は殺人事件を起こす予兆として、過去の犯罪事例を提示する。そこには、25年前に起きた練馬台無差別殺傷事件も上がっていた。

山内は、バスケ部の外部指導員として青葉中央高校に潜入する。実はこのバスケ部では、指導員が次々と辞めていた。一方、小田切と田村は、制服警官に成りすまし、岡崎家周辺の住人から情報を集めいようとする。そこに現れたのが、大手新聞社の元記者で、凶悪犯罪のルポを何冊も出版しているジャーナリストの川上邦明だった。直樹に接触したという川上は、動物殺傷をしている少年少女に会い、殺人衝動を食い止めるために話を聞いているのだという。

直樹は果たして、川上との出会いにより、殺人を踏みとどまるのか、それとも、動物殺傷への衝動が、ついに殺人の衝動へと変わるのかーー!?

東堂の過去も明らかになっていく中、ミハンメンバーは、重大の危うく揺れ動く殺意を未然に止めることができるのだろうか!?
参考元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

『絶対零度シーズン3』5話の感想

では、『絶対零度シーズン3』5話をご覧になった方の感想をご紹介します。

サロンさん(20代)
ジャーナリストの川上が恐ろしい

この世の中には絶対的悪がいると言った東堂の言葉は重いのだと感じた。

なおさら、練馬無差別事件の被害者である東堂の言葉だからこそ、深い意味があるのだと感じた。

川上は当初ただのジャーナリストだと思っていたので、反社会的サイコパスであるということには驚いた。

川上が、井沢は今まで人を殺したことがあると言ったのに対し、何も言い返せないということは、やはり井沢は人を殺したことがあるのだろうかと気になった。

だが、それはあくまでも井沢が聞き流しているだけではないかと感じた。

また、井沢が、文科省で岡崎が無差別殺人を引き起こそうとしているということを突き止めたというのがあまりにもすごいのだと感じたが、事件を止めれなかったというのは残念だった。

Q. 『絶対零度シーズン3』の6話や今後に期待することを教えてください♪

ミハンのシステムが着実に間違いのないシステムへとなっていき、ミハンによって浮上した危険人物が殺人事件を起こさないようにしていくということで、日本における事件の発生数が減少していき、ミハンという捜査は正当な捜査であるのだということが認められるようになっていく。

それを受け、井沢らの所だけではなく、日本各地にもミハンが配置されるようになり、それを使って事件を未然に防ぐという結末になっていくということに期待する。

しみねこさん(40代)
救いようのない恐怖のシナリオ

今回はミハングループの潜入捜査が完全に出遅れていた上に、犯罪誘発者の川上邦明というジャーナリストに盗聴盗撮も見ぬかれているという、警察の立場がない状況で、残念に思いました。

しかも実行犯の少年には無差別殺人後に自殺というやりたい放題をされていましたし、その結果が井沢らしき人物による川上の暗殺という結果で、救いようのない恐ろしいシナリオだと感じました。

実は川上邦明役の近藤公園という役者さんは、よく刑事ドラマで犯罪者を演じていて、しかも頭脳派の時が多いので、初めから何か怪しいなぁとは思っていました。

案の定、同じケースを何度も誘導しているサイコパスだったので、推理で当てたわけではないのですが、カンがあたってちょっと嬉しかったです。

Q. 『絶対零度シーズン3』の6話や今後に期待することを教えてください♪

ミハンチームの実質リーダーだった井沢刑事が、裏で悪人をバシバシ殺してたというような、見かけ通りの筋書きではないことを祈っています。

普通ならまだドラマ5回分か6回分あるので、画期的な結末を期待します。

山内刑事と桜木刑事の話も宙ぶらりんになったまま放置されているので、こちらももっとちゃんと取り上げて欲しいです。

わざわざ海外ロケをした分のモトを取らないといけないでしょうし(笑)。

山内刑事がひねくれたままなのが気がかりなので、井沢の代わりとなるくらい、頑張っているとところが見たいです。

kairukaさん(30代)
仲良しミハンチーム

お話が進むにつれて、捜査員たちがどんどん捜査チームとしてまとまってきて、仲良くなってもいるし、捜査の手際が良くなっているのがわかります。

特に今回の放送で好きになったのは南です。

彼は情報検索担当の頭脳派ですが、部署にいつもひきこもりのオタク、ネガティブでひがみっぽいと、ダウナー系のキャラクター。最初は見た目もダサいし、変な人だなと思っていたのですが、仕事は完ぺきだし、情けなくてちょっとカワイイところもあり、人間らしさがすごく出てきたので、すごくいいキャラクターだなと思うようになりました。

それから、田村と小田切が、ミハンの捜査チームのグループ電話をしながら公園でくつろぐシーンが好きです。

南と井沢との4人のグループ電話で和気あいあいと話しているところが、捜査員どうし打ち解けて来たのが伝わってきて、なごやかでよかったです。

Q. 『絶対零度シーズン3』の6話や今後に期待することを教えてください♪

理不尽に助かったり、のうのうと法の目をかいくぐって生きている犯罪者がいつも存在し、それを闇で制裁している者がいるのですが、それが誰なのかがついに次回わかりそうな予感がします。

井沢の暗い過去が回を追うごとに明らかになってきており、闇の制裁者が井沢なのではないかということがにおわされていますが、私はそれはミスリードだと思います。

ミハンの存在を知っているまったく別の人物ではないかと予想しているので、真実が判明することを期待します。

ちぃこさん(30代)
川上は、殺されて当然。

サイコパスの人は、可能であればサイコパスを治す病院などに即入院してもらいたいです。

サイコパスの人が無差別殺人をしたら、殺される理由が何もないのに殺された人やその家族は、本当に人生が変わってしまうので、サイコパスの人をどうにかしてほしいです。

家族がそんな事件に巻き込まれたらと思うと、怖くてどこにも行けなくなってしまいます。

東堂さんが、サイコパスに異常に反応するのも分かると思いました。

川上のような人がいて、殺人の背中をおすようなことをしていたのが本当なら、今までどれだけたくさんの人がやり場のない怒りや悲しみを抱えたのだろうと思うと、本当に川上は悪でしかないと思いました。

殺されて当然と思ってしまいました。

Q. 『絶対零度シーズン3』の6話や今後に期待することを教えてください♪

川上や、今までの犯罪を犯してきたが、法から逃れてきた人たちを殺していったのは、井沢さんなのかというのがとても気になります。

確かに殺人はいけないけれど、逮捕されない犯罪者が罰せられないというのは、被害者にとったらとてつもなく腹が立つし、理不尽だと思うので罰せられることは、当然だと思ってしまいます。

井沢さんが犯人だったとしたら、これからどうなってしまうのか、本当に楽しみです。

悪をやっつけてほしいです。

現代問題の詰め合わせ

イカロスさん(30代)
今回は事件がアメリカなどで起こり問題になっているような衝撃性があったり、使われている凶器が最近話題になっている最新技術が使われていたりと、色々詰め込まれていたストーリーになっていて今後日本でも起こりそうと思い、とても興味深かったです。

このような人を未成年を洗脳して事件を起こしそうな人は、多分いっぱいいるんだろうと思いました。

ラストシーンは前回はありませんでしたが、毎回お約束になっている疑惑の衝撃的なシーンがあり、とても興味深いものになっていました。

また本田翼さんの演技が急にSっけが強くなり不自然な感じになっていて、少し違和感を感じました。

全体的に今回は興味深い話で、とても面白かったと思います。

Q. 『絶対零度シーズン3』の6話や今後に期待することを教えてください♪

次回はこれまで触れられてこなかった、衝撃のラストシーンについてストーリーが進んでいき、いよいよ井沢が容疑者として扱われ展開していくと思うのでどのような展開になるのか、とても楽しみです。

また未然班のメンバーそれぞれが過去に事件に巻き込まれたりして出来た、過去の深い傷跡についても明らかになっていき、それがストーリーに関わっていくと思うのでそれも期待できます。

アクションなどの格好良いシーンはもちろんですが、面白いシーンも増やして見所のあるドラマになって欲しいです。

ちゃこさん(30代)
徐々に明らかになる「影」

刑事ドラマでは、よく相棒やチームが協力し合って事件を解決していきます。

そしてその相棒やチームには信頼関係が成り立つ事が多いです。

しかし『絶対零度シーズン3』では、チームが協力し合って事件を解決しているものの、どこかお互いに疑念を抱いています。

「実は裏で警察のトップが情報を漏らしている」等のよくある結末ではなく、それぞれが「影」を持っているという印象があります。

その「影」を1話から視聴者に感じさせ、今回の5話では1人の過去が明らかになりました。

そして別のもう1人の「影」に仲間が気付き始めたところで次回予告になりました。

事件解決までの道のりと、刑事たちが持つ「影」を予想しながら見ることができ、2度楽しいです。

Q. 『絶対零度シーズン3』の6話や今後に期待することを教えてください♪

主役である沢村一樹さん演じる井澤範人は、普段は仲間思いで冷静で、笑顔溢れる刑事です。

しかしそんな井澤範人にも暗い「影」があります。

1話から怪しい「影」を感じることはできましたが、その「影」はどんどん明らかになっていきます。

今後どんなきっかけで笑顔溢れる刑事が、狂気の牙を剥くのか、そして井澤範人をそこまで追い詰めたものは何なのか、沢村一樹さんの表情の変化が楽しみです。

また、前シーズンからメインだった上戸彩さん演じる桜木泉の行方がどのように関わっているのか、点と点がつながる瞬間が楽しみです。

おわりに

今回は、2018年8月6日にフジテレビで放送されたドラマ『絶対零度シーズン3』5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『絶対零度シーズン3』5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

7. 「絶対零度シーズン3」5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年8月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『絶対零度3』5話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。