櫻井翔の新恋人の彼女A子は誰?馴れ初めや小川彩佳とは破局?

こんにちは、ハナです。

櫻井翔さんといえば、テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんとの交際が、2017年に発覚していましたが、ここにきて新たな女性の存在が出てきました。

今回は、櫻井翔さんの新恋人と言われる彼女A子さんがどんな方なのか調べてみました。

スポンサードリンク

櫻井翔の新恋人の報道

櫻井翔さんの新恋人(彼女)の交際報道が出たのは、2018年8月7日の夕方でした。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15125089/

この報道とともに、嵐の二宮和也さんが交際しているとされる元アナウンサーの伊藤綾子さんと、南の島の旅行から帰ってきたという報道もありましたが、断然こっちのほうが衝撃的でした。

櫻井翔さんの新恋人の彼女A子は誰?

今回の櫻井翔さんの新恋人と言われているA子さんは、いったい誰なのでしょうか。

現在分かっていることは、

●有名私立大学に通っている

●21歳

●ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持っている

●女優・新木優子さんに似ている

●有名ファッション誌の読者モデルを務めている

ということでした。

 

これらの情報から、A子さんを特定することは難しく、残念ながら名前などは分かりませんでした。

ですが、ミスコングランプリということで、2017年の有名私立大学のミスコンを調べてみると、

・立教大学⇒吉澤里佳さん

1996年06月01日で22歳

・青山学院大学⇒今井美桜さん

1997年04月09日で21歳

・上智大学⇒内田侑希さん

1995年12月08日で23歳

・慶応義塾大学⇒長内あや愛さん

1996年06月23日で22歳

・駒澤大学⇒黒口那津さん

1996年06月09日で22歳

という感じでした。

 

この中で、21歳というと青山学院大学の今井美桜さんが候補に上がりますね。

 

実際、すでにSNSでも櫻井翔さんのお相手は今井美桜ではないかと盛り上がっているようです。

今井美桜さんは、芸能事務所セントフォースに所属していて、櫻井翔さんも出演する「NEWS ZERO」のお天気キャスターを、2018年4月2日から担当されています。

まだ真相は分かりませんが、もし噂の相手が今井美桜さんだとしたら、かなり美人で清楚な感じですね。

以前交際報道があった小川彩佳さんも美人で清楚なので、櫻井翔さんはこのような方がお好きなんでしょうね。

スポンサードリンク

櫻井翔の新恋人の彼女A子との馴れ初めは?

では、どのようにして櫻井翔さんと新恋人と噂されるA子さんは出会ったのでしょうか。

先ほどの今井美桜さんだと、「NEWS ZERO」以外に考えられないんですが・・・

 

週刊文春の報道によると、2人は5月に開かれた飲み会で知り合ったそうです。

合コンってことなんでしょうか。

 

その後、毎日のようにラインのやり取りや電話をし、グループの飲み会で週2,3回のペースで会っていたのだとか。

そしてなんと、櫻井翔さんの方からA子さんにアタック。

7月の初旬には、2人きりで食事をするようになり、櫻井翔さんの自宅に出入りするようになったそうです。

 

そして、7月16日の夜に焼肉デートをしているところを週刊文春に写真を撮られたようです。

7月23日には、「NEWS ZERO」の生放送の前に自宅に呼び、29日には他の男友達とともに高級蕎麦屋にいたそうです。

 

週刊文春が取材しただけでも、週1回のペースで会っているということですから、もっと会っている可能性も高いですね。

付き合い始めであれば、やっぱりたくさん会いたいですよね。

国民的アイドルと言えど、普通の男子なんだなあと思ってしまいました。

 

ちなみに8月6日に、母校の慶應高校が甲子園に出場した際には、甲子園まで足を運んで観戦されていたようですが、この時は一緒にはいなかったみたいですよ。

櫻井翔さんは小川彩佳さんと破局した?

先ほども書きましたが、櫻井翔さんはテレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんと交際されているという噂がありましたね。

どちらも報道番組に出演していて美男美女。

とてもお似合いだなーって思っていたんですが、今回の新恋人(?)の発覚により、2人はすでに破局していることも発覚しました。

 

今回の文春の取材によると、櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーは、2018年4月に破局しているようです。

 

素敵なカップルだったので、そのままゴールインかと思われましたが、破局していたとは驚きです。

見る人が見れば、櫻井翔さんとデートの日には、報道ステーションに出ている小川彩佳さんはとても幸せオーラが出ていたとのこと。

なにかしらの理由はあったと思いますが、個人的に少し残念な気持ちになりました。




おわりに

今回は、2018年8月7日に週刊文春より発覚した「櫻井翔さんの新恋人(彼女)のA子さんと小川彩佳アナウンサーとの破局」について調べてきました。

女性関係の報道が出るたびに、ため息が出てしまいます。

でも、櫻井翔さんは現在36歳。

ファンにとってはつらい現実ですが、女性とお付き合いしたり、飲食したりするのは現実的な年齢ですよね。

ただ、「どうして私じゃないんだろう」と思ってもしまいますがw

素敵な恋愛をして、もっとかっこよくなってくれることを願ってやみません。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。