dele【3話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月10日(金)に、菅田将暉さんと山田孝之さんのW主演のドラマ『dele(ディーリー)』が放送されます。

 
やっていることはちょっとシリアスだけど、2人の掛け合いがくすっと笑えたりして、面白いドラマになっていますね。

視聴率こそ奮っていませんが、これがゴールデンタイムだったらもっと絶賛されていもいいと思います。

ということで、3話も見逃せないですよ。
 

だけど、3話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『dele(ディーリー)』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『dele(ディーリー)』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』3話の動画を無料視聴する方法

http://dele.life/intro/

『dele(ディーリー)』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『dele(ディーリー)』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『dele(ディーリー)』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『dele(ディーリー)』3話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『dele(ディーリー)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

スポンサードリンク

『dele(ディーリー)』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『dele(ディーリー)』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

「dele」は、放送の翌週の水曜日に配信されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『dele(ディーリー)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『dele(ディーリー)』は・・・?

hana
『dele(ディーリー)』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「dele」と入力する

 
 

③「dele(ディーリー)」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』3話の動画を見る

(※2018年8月10日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』3話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後「dele(ディーリー)」を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『dele(ディーリー)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』3話のあらすじ

ここでは、2018年8月10日に放送される、『dele(ディーリー)』3話のあらすじを見ていきましょう。

「dele. LIFE」の事務所に、さびれた街で写真館を営む老人・浦田文雄(高橋源一郎)が現れた。社長の坂上圭司(山田孝之)が外出中だったため、真柴祐太郎(菅田将暉)は無断で浦田を事務所内に案内。さらに浦田から、死後のパソコンデータ削除と併せ、“奇妙な依頼”を引き受けてしまう。それは…削除する前にデータをコピーし、バラの花と一緒に同じ街の住人・江角幸子(余貴美子)へ届けてほしい、という依頼だった!

 勝手な受託に苛立ちを隠せない圭司の隣で、浦田の依頼にロマンを感じる祐太郎。ところが数日後、耳を疑うような事実が判明する。浦田が海に飛び込んで自殺したのだ! 死亡確認に向かった祐太郎は突然の出来事に肩を落としながらも、幸子の所在を確認すべく、彼女が営む理髪店へ。身元を偽り、幸子に接触するのだが…!?

 やがて祐太郎は、不審な男が写真館に忍び込み、浦田のノートパソコンを盗んでいく現場を目撃。すぐ圭司に報告し、何とかして男の正体と居場所を突き止めようとするが、事はそう簡単には運ばない。その矢先、浦田のパソコンが起動したとの信号が、圭司のPC端末「モグラ」に送られてきて…!
引用元:http://dele.life/story/0002/

『dele(ディーリー)』の視聴率

1話目:5.5%

2話目:3.7%

3話目:4.2%

『dele(ディーリー)』3話を見た方の感想

では、続いて実際に『dele(ディーリー)』3話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。(『dele』の3話を見る前もいいですが、見終わった後にこちらの感想を見ると、共感できますよ。)

ひかりさん(20代)
坂上の優しい気持ち

バラの本数に意味があるという話を祐太郎から聞いても、興味がないという素振りを見せていた坂上だが、その坂上にも優しい気持ちがあるということに感動した。

坂上が祐太郎に渡した5本のバラとは、「あなたに出会えたことの心からの喜び」であるという意味が込められていることか分かると、坂上の気持ちに感動した。

祐太郎もその意味が分かって坂上に報告する時の興奮した気持ちに共感を持てた。

5本のバラなら良いとしても、五藤と幸子の間の100万本のバラを実際用意するとどのくらいお金がかかり、どのくらいの量になるのだろうかと考えてしまいそうになるほどに、100万本というのはあまりにも多すぎる本数なのだと思った。

五藤のことを待ち続けた幸子のことを想ったからこそ坂上は5本のバラにしたのだろうなと思った。

Q. 『dele』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

坂上は不器用な優しさを遠回しに発揮するようになり、坂上の優しさをその場ですぐ理解できない祐太郎だったが、事が終わってから坂上の優しさに気付くということや、坂上と祐太郎が良い具合に協力し合って、依頼人の依頼内容を遂行できていくことや、依頼人のデータを削除しても良いかどうかを正確に判断することができるようになっていくこと、そのデータにはどのような秘密が含められているのだろうかと明らかにすることに期待している。

まんぼうさん(50代)
大人のノスタルジー

依頼人浦田役として登場したのが高橋源一郎さんです。

かつて「さようなら、ギャングたち」などを書いて、人気になった作家です。

枯れた味わいが、なんともいい雰囲気を作っていました。

名女優の余貴美子さんとわずかな競演シーンでしたが、さびれた町とくたびれた男女という感じがよく出ていました。

今回も祐太郎(菅田将暉)が足となって動きますが、最後には圭司(山田孝之)の方が、浦田に何かを感じたようです。

歩けない自分と、その場を動けない浦田とを重ね合わせて、思うところがあったのだろうと思います。

バラの花が5本という意味に込められた圭司の想いは、浦田の想いであり、彼の生涯を表しているともいえます。

大人のノスタルジーがある、いい内容でした。

Q. 『dele』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

予告編にはミュージシャンの野田洋次郎さんの顔が見えます。

芝居でも評価されている野田さんですから、どんな演技を見せてくれるのかが楽しみです。

またそろそろ祐太郎や圭司の個人的な事情が見えてきてもいい頃だろうと思います。

二人にはいろいろと複雑な過去があったのであろうことは、すでに示唆されていますし、それがどんなものなのかは、おそらくこのドラマの大きなポイントなのだろうと考えられます。

きっとそこが舞(麻生久美子)が二人を結び付けた理由なのでしょう。早くそこが知りたいです。

しみしみねこさん(40代)
映画を見ているような回想シーン

今回は2話よりも登場人物が少ない割にはドラマチックで、面白かったです。

公安付きの監視者、元過激派の逮捕劇など、依頼人の死から始まったドラマがこんなに広がりを見せてくれるとはびっくりです。

古い洋館の写真館、少しさびれた街並みなどが舞台で、依頼人の行動をトレースしていくシーンではまるで映画を見ているようでした。

祐太郎が不審人物と鉢合わせになるかどうかや、データを他人にとられるかどうかの緊迫感あふれるシーンはすごくドキドキしました。

監視対象者の女性役の余貴美子の、年齢に裏打ちされた大人の演技も良かったです。

また、BGMに使われたクラシックや、バラの花束の本数の意味など、後で調べたくなるような小ネタも多く、見ごたえが十分でした。

Q. 『dele』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

山田孝之と菅田将暉の、それぞれの個性をそのまま生かした役作りがこのドラマの魅力の一つだと思います。

菅田将暉はキレキャラのイメージが強かったのですが、今回の祐太郎は、一見チャラいようでいて人情味にあふれて、ふんわりしていますね。

山田孝之の圭司は、見た目通りの暗くて鋭い判断力と冷静さが性格のメインのようでいて、ファンクラブに入っているほど熱心なファンだったり、昔から超能力者に憧れたりと、可愛らしい面も多く、祐太郎の影響で行動力が増していくのを見るのも面白いです。

はるかさん(40代)
ノスタルジックな大人のドラマ

シャッター街のような場所で大人の男女が、奇妙なつながりだけれどそれを支えに生活していたという設定に大人のドラマだなと感じました。

どこかノスタルジックな物語でもありこういうこういう大人のつながりもあるよなと思いました。

菅田将暉さんの演技力は、すごいなと感じます。

祐太郎が、現在、どんな気持ちで行動しているのかをセリフなしのシーンでも伝えられています。

山田孝之さんも名俳優としてキリッとした態度で場面を引き締めています。

物語は、シビアなテーマだったり人間の嫌な所も描くけれどもそれをサラリと魅せる演技力が、主演の二人にあると思います。

今回の理容室での髭剃りシーンは、何だかドキドキしました。

幸子は、祐太郎にとってふるまいなどが、大人の女性でしたね。

Q. 『dele』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

今回の依頼者が、サイコメトリーの能力者という事で昭和時代によく特集されていた事を思い出しました。

海外などでもこの能力を持つ人物が、事件捜査の協力をする番組などありこの能力をテーマにしてどんな展開になるのか楽しみです。

祐太郎が、日暮のファンだったのでかわいらしく騒ぎそうです。

今後の展開で楽しみな所は、祐太郎の恋愛もみてみたいですね。

純粋で惚れっぽい感じもするし圭司につっこまれながら恋愛する姿が、面白そうです。

rinさん(20代)
ドキドキを体験できる

写真館で働いていた男性から珍しい頼みをされたため戸惑っている祐太郎と圭司の二人がどうするのかとても気になりました。

データを削除する前にある人に届けてほしいと頼んだので、すごく謎だと感じました。

そのデータには何が入っているのか、そのデータをなぜ自分で渡さなかったのかがとても気になるところでした。

祐太郎と圭司の二人がしっかりとそのデータを渡すことができるのかとてもドキドキしながら見てしまったところがとてもおもしろかったです。

祐太郎はいつも人物と接触するので、今回も事前に接触したときはドキドキしながら見てしまいました。

謎が解けたところがとてもすっきりしたのでとても良かった内容だと思ってとても驚きました。

Q. 『dele』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

次回も謎が深く、あるイラストを描きながら倒れてしまった人のデータを削除するのかどうかがとても気になるところです。

イラストを描いていた意味やイラストを塗っていた意味が気になるのでとても楽しみです。

祐太郎と圭司がどんどんいいペアになっていっているのでとても楽しみながら見ることができるのが魅力的だと感じています。

二人が次回もどんなことをして依頼されている人物を救うことになるのかとても楽しみなところだと感じています。

ほげあほげさん(40代)
短編映画のような余韻

回が進むごとに圭司(山田孝之さん)と祐太郎(菅田将暉さん)のバディ感が馴染んできていて心地良い。

この二人の共演は過去にあったのでしょうか?とても相性がいいと思います。

毎回意外なゲストが登場しますが今回は余貴美子さんとまさかの作家・高橋源一郎さんでした。

以前ドラマ「カルテット」で拝見しましたが今回もナチュラルな演技かつ朴訥な雰囲気がドラマにぴったりでした。

このドラマは脚本家が変わるせいか毎回印象がガラッと異なるのですが今回はまるで短編映画をているかのような、静かで切ない、しっとりとした大人の趣でした。

ばりばりのアクションや笑えるテンポの良い回もいいですが、ゆっくりと味わう今回のようなストーリーも楽しめました。

Q. 『dele』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

メインキャストの圭司(山田孝之さん)と祐太郎(菅田将暉さん)、それぞれの過去が気になります。

なぜ圭司は車椅子に?祐太郎はコミュ力・テンションが高いのになにか陰のある感じ…。

圭司の姉・舞がメインとなる話も観てみたいです。また、今後のゲストにも期待しています。

俳優ではない方(コムアイさん、高橋源一郎さん)が続いたのでこれからも意外な方が続々登場しそう。

ともかく主演ふたりの空気感が大好きです!がっつり演技対決が楽しみです。

おわりに

今回は、『dele(ディーリー)』3話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTverで、そして一週間以上経っていたらU-NEXTで見ることができます。

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』3話の動画を無料で見る

(※2018年8月10日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『dele(ディーリー)』3話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。