ヒモメン【3話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月11日(金)に、窪田正孝さんと川口春奈さんのW主演のドラマ『ヒモメン』の3話が放送されました。

 

前回は翔ちゃんとゆりこが結婚するのかと思ったら、無料の食事会に行っただけでした。

でも、結婚式の費用を浮かせようとする翔ちゃんは、実はとても頭がいいのかなと思ってしまいました。

翔ちゃんが働かない理由や過去のことををそろそろ知ってみたいなと思いますが、3話でもゆりこを悲しませたり、喜ばせたり、勘違いしたりとイタイ場面がありそうです。

これは見逃せませんね。

 

だけど、いろんな事情で3話目を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ヒモメン』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『ヒモメン』3話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『ヒモメン』3話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

『ヒモメン』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ヒモメン』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『ヒモメン』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ヒモメン』3話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ヒモメン』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ヒモメン』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヒモメン』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ヒモメン』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ヒモメン』3話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『ヒモメン』は・・・?

hana
『ヒモメン』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ヒモメン』3話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ヒモメン』3話の動画を見る方法!

U-NEXTで『ヒモメン』3話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』3話の動画を見る

(※2018年8月11日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ヒモメン』3話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『ヒモメン』3話を見ることができる可能性があります。

 

ちなみに1話は見ることができました。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ヒモメン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」や「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ヒモメン』3話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ヒモメン』3話のあらすじ

ここでは、『ヒモメン』3話のあらすじを見ていきましょう。

 春日ゆり子(川口春奈)はヒモ彼氏・碑文谷翔(窪田正孝)に毎日、お小遣いの500円を鍵付きの手提げ金庫に入れて渡すことにした。

「仕事を探すか、家事をするか、そのどちらかに取り組んだら暗証番号を教える」という取り決めにしたのだが、そこにはゆり子の乙女心が隠されていた。

実は、暗証番号として設定した4桁の数字は、ゆり子の誕生日。

ゆり子は間近に迫った自分の誕生日のことを、翔に考えてもらいたかったのだ。

 だが、そんな乙女心など知るよしもない翔は、なにかヒントはないか家中を捜索! 

帰宅したゆり子は、自分の誕生日を忘れている翔にがく然とする。

 怒ったゆり子から小遣いナシを宣告された翔は、部屋をあさっているときに見つけた3枚の食事券を持って、行きつけの居酒屋へ。

そこで、“成功したら賞金1万円”というカレー大食いにチャレンジする。

だが、その食事券は、絶対に使ってはいけないモノだった…!?

 食べ過ぎで病院に運び込まれてきた翔が、大切な食事券のうち1枚を使ったと聞いて、ゆり子はがく然。

 そんな中、公費の不正使用疑惑で追及を受けている国会議員・森山圭子(西尾まり)が緊急入院してきた。

その矢先、お食事券の残り2枚がなくなっていることに気づいた翔。

たまたま圭子と秘書・長谷部恵(小沢真珠)の会話で“お食事券”という言葉が飛び交う。

長谷部が食事券を盗んだものと思った翔は、それさえ取り戻せばゆり子も帰ってくると信じ込む。

しかし、議員たちの会話は巨額“汚職事件”についてだった!? “人生最大の勘違い”をした翔が、圭子たちを追い詰めるべく取った行動とは…!?
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/story/0003/

『ヒモメン』の視聴率

1話目:4.6%

2話目:4.9%

3話目:放送終了後に更新します。

『ヒモメン』3話を見た方の感想

では、続いて実際に『ヒモメン』3話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ひかりさん(20代)
おしょくじけんとはお食事券か汚職事件か

「お食事券」と「汚職事件」、「おしょくじけん」という言葉が被っているというのは面白かった。

それで翔が人生最大の勘違いを起こしているというのも笑えた。

さらに尾島が「お漏らし」を言った時、おねしょしたことだと思い込んでいた看護師らが続発したという勘違いも面白かった。

このように、字幕で視聴しない限り、音声だけではおしょくじけんとはなんのことを指すか分からないというのが面白かった。視聴者からすれば、翔はお食事券だという前提であるのに対し、森山議員と秘書の長谷部は汚職事件だという前提になっているのだという意識を持ちつつ、視聴することになるので、そこは少々混乱してしまうのだと感じた。

おしょくじけんという語は二通りの意味があるということに作者はよくも気づけたのだと思った。

Q.『ヒモメン』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

翔が働かないことに対し、ゆり子はとうとう怒り出してしまい、愛があるからという理由では解決できない程に重大な事態へとなってしまい、翔はそれでもゆり子と付き合いたいという気持ちが強まっていくため、仕事を探すという就職活動を始めることになった。

就職活動をする時に何度も失敗をし、お金を稼ぐとはどのように大変なことであるかというのを痛感し、無職がいいと何度も思っていても、ゆり子らの支援を受け、就職することができるようになったという展開に期待する。

しみしみねこさん(40代)
お気楽な人ほど、説得力がある?

この話は、即位妙答な受け答えが多くて、面白いです。

今回もゆり子と翔の会話に偶然ついていたテレビの音が混じって、翔が回答を真似していたり、池目先生らの会話で「どこが悪いんですか」「全部」などというところが、笑えました。

「汚職事件」と「お食事券」の勘違いで、こんなに話がかみ合って盛り上がるなんて、なかなか面白かったです。

主人公・翔の勘違いに誰も気づかないまま、議員の記者会見にまで翔が乱入してしまうので、ワクワクハラハラしました。

それでも翔のお気楽な理屈に議員が癒されて、真実を告白するようなながれになったので、そのストレートであったかいところが、翔がゆり子に捨てられないで寄生していられる所以だなぁと思いました。

Q.『ヒモメン』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

次回は翔の女性へのたらしのノリと共感させる能力が、男性にも通じるか…という回だと思います。

なぜか恋敵の池目先生のマンションに転がりこむようですが、家事もしないのによく居つけるなぁとか、ロボットの技術者と勘違いされて、よくなりすませるなぁというあたり、どう展開されるのか、楽しみです。

また、翔の就職先の話を全く信じないらしいゆり子が、どのあたりで翔を許すことをなるのか、その負けっぷりがどんな感じ楽しみです。

moonneさん(20代)
しょうちゃんの阿呆

窪田くんによるしょうちゃんが1話、2話に引き続きいて阿呆だなぁと感じました。

もともと私は彼女であるゆりこと同じように、胸キュンして思わず許してしまう〜!というシーンがありました。

しかし、今回は最初から最後まで個人的には胸キュンしませんでした。

その分、今回は今まで以上に笑ったような気がします。

彼女であるゆりこがしょうちゃんを想って行動している事はずっと変わりませんが、流石に自分だったらここまで出来ないなと思わず思うくらい、出来た彼女であり、しょうちゃんにデレデレだなと思いました。

そして案の定その意図を掴めずに阿呆な行動を取ってしまうしょうちゃんに呆れながら笑い、楽しく観れました。

そして何より次週の展開が気になります。

Q.『ヒモメン』の4話やこれからに期待することを教えてください♪

今まで散々ゆりこに甘えて来たしょうちゃんがここから挽回するのか!?と思うと、今後の展開に目が離せません!

もちろん、しょうちゃんだけではなく病院の院長もゆりこからの脈は今のところ全くありませんが、しょうちゃんの恋敵としてどう活躍していくのか楽しみです。

また、あんなにも働きたくないと考えているしょうちゃんにも、何らかの理由があると思います。

そのため、しょうちゃんの家族が姿を現して一悶着あるのではないかと考えられます。

おわりに

今回は、『ヒモメン』3話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上なら『U-NEXT』で無料でご覧ください。

U-NEXTで『ヒモメン』3話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』3話の動画を見る

(※2018年8月11日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『ヒモメン』3話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『ヒモメン』3話の動画を見る!【放送終了翌週水曜日から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。