ハゲタカ【5話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?|綾野剛主演!

こんにちは、ハナです。

2018年8月16日(木)に、綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』の5話が放送されます。

 

4話ではまさかアランが裏切るとは思わず、ショックを受けました。

でもそこからでも立ち上がる鷲津、それについていく社員がいて信頼の厚さを感じました。

高嶋政伸さんが演じる滝本との買収劇、どのように展開するでしょうか。

5話も絶対に見逃せません!

 

だけど、5話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の下には、実際に綾野剛さん主演の「ハゲタカ」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の5話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』5話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/

『ハゲタカ(綾野剛)』5話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ハゲタカ(綾野剛)』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『ハゲタカ(綾野剛)』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。
 

 

どちらも、

『ハゲタカ(綾野剛)』5話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ハゲタカ(綾野剛)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ハゲタカ(綾野剛)』5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ハゲタカ(綾野剛)』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

(※配信は放送終了後の翌水曜日からです。)

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

です。

 

放送終了後の翌水曜日に配信が開始されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ハゲタカ(綾野剛主演)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の5話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

 

では、気になる『ハゲタカ(綾野剛)』は・・・?

hana
『ハゲタカ(綾野剛)』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の5話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』5話の動画を見る

(※2018年8月16日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ハゲタカ(綾野剛)』5話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「ハゲタカ」見られるかどうか調べてみると、現在3話を見ることができるようです。(2018年8月8日時点)

 

5話も今後みられるようになる可能性は高いですね。

でもこのような無料動画共有サイトで動画を見るのは、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ハゲタカ(綾野剛)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の5話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』5話のあらすじ

ここでは、2018年8月16日に放送される、『ハゲタカ(綾野剛)』5話のあらすじを見ていきましょう。

 

総合電機メーカー『あけぼの』の買収を狙う『ファインTD』社長・滝本誠一郎(高嶋政伸)の策略と、腹心の部下だったアラン(池内博之)の裏切りにより、ホライズンを解雇された鷲津(綾野剛)。しかし、佐伯(杉本哲太)や中延(光石研)ら鷲津を慕って付いてきた仲間たちと新たに『サムライファンド』を立ち上げ、『あけぼの』を守るためにふたたび滝本と対峙する準備を始める。
 一方、『あけぼの』の再生担当執行役員・芝野(渡部篤郎)は、『ファインTD』の買収から会社を守るため、レーダー開発部の売却を検討。その動きを知った鷲津と滝本は、それぞれ方針を水面下での「あけぼの」株の争奪戦に切り替える。

 その頃、ホライズンジャパン・パートナーズの新社長に就任したアランは、これまでに鷲津が手がけてきた企業の株式を次々と売却していた。貴子(沢尻エリカ)が社長を務める『日光みやびホテル』もそのうちの一社に。アランから、2週間の猶予の間に51億円を用意するよう告げられた上、鷲津がホライズンを解雇されたことを聞かされた貴子は、途方に暮れるのだった…。

 そんな中、『あけぼの』製のコンピュータに不具合が生じ、株が大暴落。『ファインTD』の後ろ盾となっているアメリカ大手の軍産ファンド『プラザ・グループ』による先制攻撃と見た鷲津たちは、資金を調達し徹底的に『あけぼの』株を買い集める。こうして『サムライファンド』と『ファインTD』の壮絶な株争奪戦の幕が切って落とされる!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/story/0005/

『ハゲタカ(綾野剛)』の視聴率

1話目:11.9%

2話目:11.3%

3話目:10.4%

4話目:9.6%

5話目:9.9%

『ハゲタカ(綾野剛)』5話を見た方の感想

では、続いて実際に『ハゲタカ(綾野剛)』5話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

つくだにさん(40代)
鷲津の行動力は凄い

鷲津がホライズンジャパンの社長を解任され、新たにサムライファンドを作り上げ、あけぼのを買収するためにアメリカの軍需産業からのサポートを受けた、ファインと争うシーンはとても面白いと思いました。

そして、そのファイン社長役の高嶋政伸さんがホント適役で鷲津が立ち食いうどん屋でうどんを食べてる時に嫌みを言いにいってるシーンはホントおもしろかった。

それに輪をかけて、鷲津がファイン社長に「ここのうどんおいしいですよ、食べないんですか?」みたいな感じで尋ねるシーンがあるぐらい余裕を見せていたのにはびっくりしました。

あと、ホライズンジャパンの現在社長のアラン藤田に鷲津が会いに行くシーンがあったが、かなりの緊迫感が伝わって来てどうなるのかドキドキした。

Q.『ハゲタカ』の6話やこれからに期待することを教えてください。

現在のあけぼの争奪戦で5話までで大体のキーパーソンが出てきたかと思います。

そこで一番注目が飯島の動きがハゲタカにとって吉と出るか凶と出るかかと思います。

5話ではサムライファンドがあけぼのに対してTOBを仕掛けたところで終わりました。

このあと、ファイン社長がどう出てくるのか見物かと思います。

5話最後の次回予告シーンに鷲津がファインをTOBするみたいなシーンもあったので、最終的にサムライファンドがどうなるのかも楽しみです。

ぶぶ漬けさん(50代)
頼んだメニューは責任もって食え!

高島弟のギラギラした野心家社長はいい感じですね。 

でも、自分で頼んだうどんと天ぷらてんこ盛りはちゃんと自分で食べるか誰かにおごるかしないとダメだと思うの。 

だからお前はだめなんだって感じ。

鷲津って、飯島をあえて三葉から解放してフリーにさせることで飯島に尽くしてる感じがいいんですよねえ。 

二人とも大阪出身だし、本当はどういう関係かも気になりますけど。 

老害の暴走で若くて有望な子が追いやられていくのはよろしくないですね。 

でも若いアランも高島弟も立派な老害なのですよね。

みやびホテルを護れないエリカさまが大変だけど、エリカ様自身は今のところ何もしてないのは歯がゆいなあ。 

エリカさまは鷲津のライバルになれるヒロインなのに。

でも、鷲津の本当の意味での敵対的買収はかっこいいなあ。

Q.『ハゲタカ』の6話やこれからに期待することを教えてください。

今の企業のやり方にNOを突き付けるための敵対的買収。 

それはあけぼのだけではなくファインにも言えることだった。 

鷲津はあけぼのとファインをダメにした二人の社長をどのように叩き潰すのか?

鷲津が何で総理大臣を動かせるのか。 

原作者が納得してるのならただの主人公補正じゃないのだろうというか、総理の関係者というコネを最大限に利用して正義のために戦う戦士をどのように破たんなく見せるのか。

最終的に鷲津がどうやって日本の再生にかかわるのか。

アランの暴走はどこまで行ってどうなるのか。

みやびホテルはどうなるのか。

鷲津と飯島の本当の関係とは?

エリカさまはいつになったら本気出すのか。

kakaさん(50代)
会長と滝本の暗躍

これで、鷲津を追い出したと滝本と思ったのだろうなと内心笑っていたのではと思ったのですが、鷲津が、新ファンドを立ち上げるなんて想像してなかったのでしょうかね。

でも、滝本は慌てなかったので、次の手が、あるなと思ってみてました。

やはり、あけぼのの会長を取り込むでしたね。

会長一人ぼっちで取り残された感があったからね。

滝本と会長が、マッサージ店で、裸になって並んで、マッサージ嬢の手を触りながら、欲しいものは自らの手で奪い取るんだと言う時の、二人のいやらしさが、伝わってきて、盛り上げてました。

滝本に取り込まれた会長に、会社を潰したのはあんただと芝野がいうシーンも良かった。

芝野が壊し屋と言われながらも、その企業と従業員のために働こうとしているのが伝わってきました。

Q.『ハゲタカ』の6話やこれからに期待することを教えてください。

あけぼのを巡る鷲津と滝本の戦いはどうなるのだろうか。鷲津がTOBを仕掛け、滝本に取り込まれた会長から会社を取り戻そうと狙っているのだなということが伝わってきました。

滝本は、なんとか、鷲津をなだめようとするようですが、鷲津は応じないようです。

お互いに、マスコミをち使った罵り合いが始まるようですが、鷲津も徹底的にやるだろうし、滝本も、性格のいやらしさが出るように、すごい誹謗中傷合戦になるのでしょう、今から楽しみです。

ついに、滝本を乗り越えて裏からプラザが出てくるようで。もうこうなったら、世論も含め鷲津の勝ちかなと思います。

多分この勝ちが見えた時点で飯島が、提携に名乗りを上げて、滝本は敗退した て行くと予想します。

金のなる木さん(10代)
男達の激情にゾクゾクワクワク

飯島が再び登場したことに驚きました。

10年前に完膚なきまでに叩きのめした敵が、今度は味方となりうる立ち位置で出てくるのは、とても高揚する展開だと思いました。

銀行をやめた芝野が企業再生のエキスパートとして活躍している時にも思いましたが、再出発を見事に果たした男たちの生き様はかっこいいですね。10年前よりも凄みが出ているように感じました。

アランの攻撃は、アメリカ本社の命令を無視してまで行うなど、アラン自身にも害を及ぼしそうなレベルに苛烈でしたが、彼は一体どうしてここまで鷲津を嫌悪しているのでしょうか。

そのことが明らかになることがとても楽しみです。

これまでも少しは鷲津に心情を吐露していましたが、もっと本音の部分を見てみたいと思います。

Q.『ハゲタカ』の6話やこれからに期待することを教えてください。

第一話冒頭で仄めかされていた諸々が、明らかになることがとても楽しみです。

まず、芝野と話していた「西澤」がまだ登場していないので、彼がどう登場し、鷲津に対峙するのかを見るのが楽しみです。

また、帝都重工の問題を、鷲津と芝野が完全にタッグを組んで(あけぼの編では利害が一致していたので協力していましたが、「味方」「仲間」というのとは少し違うので)解決するのではないかと思うと、それもとても楽しみです。

最後に、芝野が出向いたとき、鷲津が工場で働いていたらしいことも気になります。

あけぼの編からの10年間で、一体彼に何があったのでしょうか。

シュリさん(40代)
今季最高の期待を裏切らないドラマ

とにかく展開が早くて、テンポがよくて1時間があっという間に感じられました。

ドラマで繰り広げられる息もつかせぬヒリヒリとした攻防戦に、引き込まれてしまいます。

とにかく役者陣の演技が完璧。

ドライでクールなビジネスの世界と同時にドロドロとした人間ドラマもちゃんと存在していて、本当に見ごたえのあるドラマだと感じました。

ビジネスの世界の食うか食われるかの瀬戸際のギリギリ感をこれでもかというほどしっかりと描かれていて、まるで別世界の話なのに自分のことのように一喜一憂しながら見てました。

綾野剛さんの目の演技もいいけど、高島さんのあの小憎らしい演技もいいな。

今季一番期待していたので、その期待にきちんと応えてくれたどころか、期待を上回る作品として毎話パワーアップしていってるので、これからの展開が本当に楽しみ。

Q.『ハゲタカ』の6話やこれからに期待することを教えてください。

老舗のあけぼのをめぐって、ファインとサムライファンドの攻防戦の結末がどうなるのか。鷲津がどんな手を使ってこの難関を切り抜けるのか。

また裏切り者のアランとの関係にどんな変化があるのか。サムライファンドとして独立した鷲津がこれからどんな手腕でファンドを大きくしていくのか。

気になることは山ほどありますが、こちらが想像もできないような鮮やかな手腕で颯爽と難所を切り抜けて、不適な笑みを浮かべながらビジネスの世界をのしあがっていく鷲津の姿を見たいです。

おわりに

今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』5話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間後ならU-NEXTがおすすめですよ。

では、『ハゲタカ(綾野剛)』5話を楽しんでくださいね。

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』5話の動画を見る

(※2018年8月16日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の5話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。