ヒモメン【4話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月18日(土)に、窪田正孝さんと川口春奈さんのW主演のドラマ『ヒモメン』の4話が放送されます。

 

3話ではまたしてもゆりこの足を引っ張る翔。

でも、世間では翔の「バックハグ」で【ヒモでも許せる】と言われているようですね。

翔、かっこいいし、全力でゆりこを守るし、憎めないですよね~。

 

4話では、永遠のプレイボーイと言われているマイケル富岡さんがヒモの役に挑戦です。

池目先生のお部屋も出てくるし、見逃せなーい!と一週間楽しみでした。

 

だけど、いろんな事情で4話目を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ヒモメン』4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『ヒモメン』4話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『ヒモメン』4話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

『ヒモメン』4話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ヒモメン』4話の放送終了後から1週間以内の場合

『ヒモメン』4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ヒモメン』4話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ヒモメン』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ヒモメン』4話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヒモメン』4話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ヒモメン』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ヒモメン』4話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『ヒモメン』は・・・?

hana
『ヒモメン』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ヒモメン』4話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ヒモメン』4話の動画を見る方法!

U-NEXTで『ヒモメン』4話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』4話の動画を見る

(※2018年8月18日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ヒモメン』4話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『ヒモメン』4話を見ることができる可能性があります。

 

ちなみに1話は見ることができました。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ヒモメン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」や「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ヒモメン』4話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ヒモメン』4話のあらすじ

ここでは、『ヒモメン』4話のあらすじを見ていきましょう。

「ちゃんと就職しなければ付き合えない」――同棲相手の春日ゆり子(川口春奈)にそう宣告され、家を追い出されたヒモメン・碑文谷翔(窪田正孝)は、ゆり子が勤める病院の医師・池目亮介(勝地涼)のマンションにちゃっかり転がり込む。

 ゆり子のことが好きな池目は、翔を助けるふりをして、受かるはずもない大手電機メーカーの人事担当者との面接をセッティング。面接に撃沈して、翔とゆり子を永遠に別れさせようと目論む。

そんなこととは知らない翔は、「サラリーマンはどんなことをしても領収書を切れば、会社から経費として金が戻って来る」と池目から説明され、がぜん就職する気になる…!

 しかし、面接に向かったところ、翔はAIロボット開発のために招かれた中国・上海のエリート技術者“リン・シャオチャン”と間違われ、開発室長の手柴(長谷川朝晴)に別室へと連れていかれてしまう。

プロジェクト存亡の危機に立たされている手柴らは翔のことをシャオチャンだと信じて疑わず、翔はよくわからないながらも開発メンバーの一員に。

さっそく翔はゆり子に就職したことを連絡するが、池目から翔が面接をすっぽかしたと聞かされていたゆり子はまったく信じようとしない。

 そんな中、ライバル社がAIロボットの開発に成功し、発表会を行うという情報が入った。

手柴たちが開発中のAIロボはまだ完成前だったが、急きょ対抗して発表イベントを開くことに。

残された時間はわずか1日…プロジェクトの命運が翔に託されてしまう!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/story/0004/

『ヒモメン』の視聴率

1話目:4.6%

2話目:4.9%

3話目:3.1%

4話目:放送終了後に更新します。

『ヒモメン』4話を見た方の感想

では、続いて実際に『ヒモメン』4話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

つばきさん(20代)
翔や池目先生の行動でて柴らが救われた

手柴らが救われる展開になっていたというのが良かった。

手柴が開発責任者であるにも関わらず、黒川が自分は開発責任者だと嘘をついたのは良くないのだと感じた。黒川の下で働き続け、手柴らは常に黒川の機嫌を伺うことになるというのは精神的に辛いことだと考えられる。

そのため、池目先生が翔を陥れるために、資料をライバルの会社に送りつけたということや、翔が手柴に自分の好きなことをしたらいいということを話した結果、手柴らはライバルの会社で好きなようにAIロボの開発に携わることができるというのは良かったのだと思った。

仕事というのは、翔の言う通りに自分の好きなことを仕事として実現することができるのがベストなのだと感じた。

Q.『ヒモメン』の5話やこれからに期待することを教えてください。

翔はヒモ男として過ごしているのと同時に就職活動を行うことで、ゆり子は翔がこの状況なら一緒に住んでいい、

翔と付き合っていいのだと判断するようになり、やがて翔が仕事を見つけることができて、

または翔を雇ってくれるという企業が出現することで、ヒモ男から卒業して、

翔が仕事で稼いだお金を使って翔とゆり子2人は幸せに過ごしていく。

それを見た池目先生は失恋してしまったことで、他にいい女を探すという気持ちに切り替えるという展開になっていくことに期待する。

ミャオーさん(50代)
史上最高の天才ロボ

前回も、お食事券と汚職事件を混同して騒動を起こすという奇抜なストーリーに驚かされましたが、今回もハチャメチャな展開でした。

池目医師のような権力も金もある医者が、どう考えても不釣り合いな碑文谷のような、どうしようもない男性に惹かれる春日のハートをゲットできないのが、痛快です。

こんどこそ、春日に碑文谷のことを諦めさせようと罠を仕掛けるつもりで、碑文谷に知り合いのヒエラル電機の人事担当者を失敗を見越して紹介して春日にも恩を売ろうとします。

しかし何故かAI技術者と間違われて合格してしまうのも驚きでした。

シャオチャンを翔ちゃんと、わざと聞き間違える碑文谷が中国人になりすますのが、からくりとは意外でした。

会社は教育AIロボの開発を計画していたのですが、ライバル社が新製品を発表するとわかり、碑文谷が得意先に謝りに行き、時間の猶予を貰います。

碑文谷はヒエラル電機の社員と共に春日の病院に現れ池目医師や春日に自分が就職をしたことを証明するのでした。

しかし池目医師が碑文谷を陥れようとライバル社に碑文谷が持っていた製品の機密情報を送ってしまい、碑文谷は窮地に陥るのかと思いました。

そして新製品の発表会を翌日に控え碑文谷は常務には大丈夫と大見えを切ります。

しかし碑文谷は開発メンバーには真実を伝えます。

発表会の日、ロボは子供の質問に応対しますが、ロボの中に碑文谷が隠れて応対していたとはびっくりです。

ところが、間抜けな碑文谷が、自分の携帯電話で春日からの通話に応じてしまい池目医師はロボの正体をあかしてしまい、ロボの中に碑文谷がいると気が付いた常務は怒って開発チームの責任を追及しますが、怒ったメンバーは会社を辞めると言います。

ところが、池目医師が碑文谷を陥れようと碑文谷の名前でライバル社に送った製品の資料のおかげでチーム全員がライバル社からスカウトされ碑文谷は感謝されるという、何とも皮肉な奇想天外な結末でした。

池目医師の仕掛けた罠が尽く無駄になるという悪運の強い碑文谷の一発逆転の痛快ストーリーでした。

最後に池目医師のマンションを勝手に民泊として外人に紹介して紹介料を儲けた碑文谷の、気付いていたのかいないのかも判らないほど、おめでたい碑文谷の池目医師への「仕返し」も痛快でした。

Q.『ヒモメン』の5話やこれからに期待することを教えてください。

碑文谷は池目医師の紹介でヒモ更生プログラムを受け指導員が碑文谷に簡単な作業のバイトをさせます。

そして全国でヒモの為のヒモ脱却の為の講師として如何に自分がヒモ生活から抜けたかの体験をさせ講演料を稼がせるのでした。

碑文谷は自分で稼いだ3万円を今までの感謝の気持ちで行きつけの食堂の主人に食事代を払おうとしますが、主人は碑文谷の一番大切な人の為に使えと言い、そこで春日らにホテルの食事を奢ります。

しかし、面白くない池目医師は探偵に頼み碑文谷が実際にはバイトもやめ相変わらず怠惰に暮らしている動画をSNSで拡散させ碑文谷はインチキ講師として非難され更正プログラムを主催する会社も解雇され春日に愛想をつかされます。

しかし、その会社はマルチ商法の悪徳商法をやっていた会社でヒモ更生プログラムは隠れ蓑で講演会の出席者から金を巻き上げていたことが判り、危うく碑文谷も共犯者になるところで結果的には救われました。

しみしみねこさん(40代)
ヒモの論理が人を救う?!

スッと池目にたかってしまう翔を演じる窪田正孝の役柄がが図々しくも可愛くて、ある意味尊敬してしまいました。

しかもサラリーマンがどんなものか池目にだまされるくらい、いままで就職のことをを考えたこともなかったということにも笑えました。

また、手柴役の長谷川朝晴が翔をとてもまじめに扱っているのも面白かったです。

しかも手柴が抱えている悩みを、「ズルして夢がかなうならいいじゃないですか」というのほほんとしたヒモの論理で解きほぐしてしまい、挙句何度も感謝されることになる展開が見事で、なんかいるだけで事態を変化させる人間っているんだなあと、感心してしまいました。

それにしても、プレゼン会場で翔がロボットの中から携帯に出てしまった時には、本当ハラハラしました。

やっぱり彼の仕事は、ボロが出るんですね。

Q.『ヒモメン』の5話やこれからに期待することを教えてください。

次回はヒモ更生プログラムが発動されるようですが、できれば翔はそのままでいてほしいなぁと思います。仕事をしたくないがためのヒラメキや行動力が面白いので…。

ちゃんと仕事を始めてしまったら、ゆり子にとっても魅力がなくなってしまうのではないでしょうか。

それにしても、窪田正孝が完全に腑抜けた男にしか見えず、面白いです。スーツを着こなしてエリートに化けているときも「化けている」ということが分かるような演技ができているのがすごいなあと思います。

今後もいろいろ変身した姿を見せてもらいたいです。

カワウソくん(50代)
池目先生、大好き

もう、池目先生が最高です。キャラクターが面白くて、だんだん好きになってきちゃいました。ますます弾いていますね。今回は、たくさん顔のアップも観ることが出来て大満足です。

翔ちゃんは、相変わらず運を掴んでいますね。

結局、正直に自分の事を誤魔化さずに行動したほうが良い結果になるということですね。

今回のストーリーは、特に身につまされる人が多いのではないでしょうか。

私自身も、あるあるでした。

最後の着地も予想通りでしたが、見事です。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

なんだかんだ言って、翔ちゃんとゆり子は一緒にいる事が一番の幸せなんだということがわかって良かったです。

ゆり子は職場の人間関係も恵まれているなと感じました。

楽しい先輩や同僚、後輩に囲まれて羨ましいです。ゆり子が純粋な心を持っているから周りも応援してくれるのでしょうね。

Q.『ヒモメン』の5話やこれからに期待することを教えてください。

翔ちゃんは、ずっとヒモでいなくてはいけません。

働いてしまっては、魅力がなくなってしまいます。

ゆり子には、それが良く分かったはずですから。

そろそろ、自分にとって何が一番大切なのかが具体的に分かっていくのではないでしょうか。

ただ、池目先生にも活躍して頑張って欲しいんですよね。なんだか可愛く思えて来たんですよね。

ゆり子と翔ちゃんの間には入る余地などなさそうですが、面白くするために、もう少し頑張って邪魔をして欲しいです。

今度はどんな事を仕掛けてくるのか楽しみです。

裏目に出ないように、正々堂々と闘えば良いのにと思います。

格好良い池目先生が観たいです。

まさみさん(30代)
こんかいもクズメン炸裂!

相変わらずのクズメンぶりが炸裂する翔ちゃんがかわいかったです。

窪田君が演じているから許せるもののリアル出たら撲殺ものです。

今回はついに一般企業で働くことになるのですが、サラリーマンに関する翔ちゃんのイメージが、小学生か!というくらいあさーいままトントン拍子に進んでいくのが面白いです。企業の社員役の面々が、よく企業ドラマでお見掛けする方々なので、コントというかパロディ感満載。

今回は池目先生役の勝地涼さんの出番が多くて、めちゃくちゃ笑えました。

この方はコメディを演じさえたら一級品ですね。

ストーリー展開はもはや古典ともいえる、アンジャッシュのコントのような勘違いものなのですが土曜の夜に何も考えずに観るのには最適です。

Q.『ヒモメン』の5話やこれからに期待することを教えてください。

一話からセリフの端々に登場していたゆりちゃんの先輩(佐藤仁美さん)のヒモ彼氏が遂に登場するようで、楽しみです。

ついにヒモメン卒業なるか?逆にWのヒモ男でくずっぷりがパワーアップしてしまうのか?に注目したいと思います。

先輩彼氏のヒモメンは音尾琢真さんが演じられるようです。

いつもはいかつい役だったり、熱い男を演じられることが多いので、どんなダメ男を演じてくれるのか期待大です。

佐藤仁美さんとの演技合戦も面白そうですね。

また、ゆりちゃんこと川口春奈さんのファッションが毎週かわいいので楽しみにしています。

ぴくみんさん(30代)
見るたびにグズさが強烈になってる。

いつもより増してしょうちゃんのグズっぷりが更に際立ったシーンが多数でした。

回を増すごとにダメンズに磨きがかかったのか、それとも元々グズなのか益々意味不明に。

それでもゆりこちゃんを愛する気持ちはかわりなく、しかしグズな部分は譲れない感を更に発揮していていたので見ているこちら側としたら、もう情けないを通り越して愛しい感情すら出てしまったぐらいでした。

それに池目先生のリアクションも回を増すごとに派手になってきて最初から最後まで、何度も最悪と一言とぼやきながら爆笑してしまいました。

ゆりこちゃんもかなりのド天然振りを発揮していて二人のイチャイチャシーンは可愛くて仕方なかったです。

この二人だからこそ成り立つんだなと納得いったお話でした。

Q.『ヒモメン』の5話やこれからに期待することを教えてください。

第5話の予告ではしょうちゃんが脱ヒモをさせる団体に入るみたいですが、なんとあの死んでも働きたくないしょうちゃんが稼ぎを手にしていた事にかなり驚いてしまいました。

ゆりこちゃんを思えばこのままヒモから抜けてくれれば良いかと思う反面。

しょうちゃんはヒモだからこそあの可愛さを発揮できるのかと思うので脱ヒモは辞めて欲しいと予告を見てモヤモヤしましたが、もしかしてゆりこちゃんが働くしょうちゃんに違和感を感じやっぱり働かないでと言うんじゃないかと思い、ニートに戻るかと期待してしまいます。

おわりに

今回は、『ヒモメン』4話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上なら『U-NEXT』で無料でご覧ください。

U-NEXTで『ヒモメン』4話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』4話の動画を見る

(※2018年8月18日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『ヒモメン』4話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『ヒモメン』4話の動画を見る!【放送終了翌週水曜日から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。