絶対零度3【7話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?【沢村一樹主演】

こんにちは、ハナです。

2018年8月20日に、フジテレビ月9のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』のSeason3の7話目が放送されます。

 

前回、田村さんが命を絶ったことはとてもショックでしたね。

大事な人を凶悪な犯罪で失うことの辛さを感じました。

7話目では、井沢の妻子をを奪った事件にかかわるお話と、上戸彩さんが演じる桜木泉の事件に進展がありそうです。

桜木泉の事件が気になっている方も多いようなので、7話目も見逃せないところです。

 

だけど、7話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『絶対零度3』7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『絶対零度Season3』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、7話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『絶対零度3』7話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『絶対零度3』(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

『絶対零度シーズン3』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『絶対零度シーズン3』7話の放送終了後から1週間以内の場合

『絶対零度シーズン3』7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『絶対零度シーズン3』の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『絶対零度シーズン3』だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「健康で文化的な最低限度の生活」(吉岡里帆さん主演)、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『絶対零度シーズン3』7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『絶対零度シーズン3』7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『絶対零度シーズン3』7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年8月19日時点)で見られる動画

グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年8月19日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
『絶対零度シーズン3』の1話から、また上戸彩さんが主演した『絶対零度シーズン1』も、無料で視聴できますよ。

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『絶対零度シーズン3』7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『絶対零度シーズン3』を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『絶対零度シーズン3』は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『絶対零度シーズン3』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『絶対零度3』7話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『絶対零度シーズン3』7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『絶対零度シーズン3』7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 「絶対零度シーズン3」7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年8月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『絶対零度3』7話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『絶対零度シーズン3』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『絶対零度シーズン3』を見ることができませんでした。
 

『絶対零度シーズン3』で探すと、予告などの動画がありましたが、どれも本編をフルで見られるものではありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『絶対零度シーズン3』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『絶対零度シーズン3』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ『絶対零度3』7話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

『絶対零度シーズン3』について

●地上波放送期間:2018年7月9日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:家入レオ『もし君を許せたら』

『絶対零度シーズン3』7話のあらすじ

井沢たち“ミハン”チームは、田村の死に大きなショックを受ける。

法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。

その遺志を受け、東堂は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関りを消すと、捜査の再開を指示する。

山内と小田切はそれに同意した。

しかし、南だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。

井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2か月前に任意の取り調べ受けていた新谷啓一という男だ。

組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。

喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。

小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。

「喜多野」とはいったい誰なのかーー!?

危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオが母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美が、まもなく出所することを知る。

そして、桜木泉の事件にも新たな真実が発見されてーー。

参考元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

『絶対零度シーズン3』7話の感想

では、『絶対零度シーズン3』7話をご覧になった方の感想をご紹介します。

たかはさん(30代)
ミハンチームの憤りを感じました

田村が亡くなってミハンチームは深い悲しみの中にいましたが、ミハンシステムを実現して欲しいという田村の願いを叶えるために捜査を再開することにしました。

田村は殺人を犯すという決して許されないことをしました。

しかし、法で裁けない殺人者を殺したいと思うのは他のメンバーも抱いていた感情だと思います。

それを実行したのがたまたま田村だったという気がします。

ミハンチームが殺人を未然に防ぐということは、犯罪者を助けることにも繋がります。

それは警察官として辛いことだと思います。井沢や小田切はその事に憤りを感じるようになります。

自分たちがしていることが本当に正しいのか自問自答しているようで、見ていて辛いものがありました。

Q. 『絶対零度シーズン3』の8話や今後に期待することを教えてください♪

桜木がベトナムで殺された事件と、井沢の妻子が殺された事件が繋がっているかもしれないことがわかりました。

井沢はそれをずっと疑っていて、山内に桜木のことを聞いていたのだと思います。

一体桜木がベトナムで何をしていたのか気になります。

井沢の妻子を殺した犯人が出所したので何か進展がありそうで楽しみです。

ミハンシステムは1週間後に結婚式を控えた花嫁をリストアップしました。

幸せなはずの女性がなぜ殺人を犯そうとしているのか気になります。

あかりさん(20代)
正義のヒーローになった南刑事

喜多野は井沢刑事の言う通りにクズだと思ったが、それよりもクズなのはユキオを虐待した母親のことではないかと思った。

ユキオをベランタに放置し、ベランタから部屋に入らないようにしたり、ユキオにまともな食事を与えないようにしたり、南刑事が発見した、ユキオの腕にアザが残っているということはユキオに暴力した証拠で、暑い時期にもかかわらず長袖の服を着ているというのはそのアザを隠すためであることだと気付くと、あまりにもユキオの母親がひどい人物であるのだと感じた。

最終的にはユキオは南刑事のことを正義のヒーローだと思っていた通りに、南刑事は勇気を持って、喜多野がユキオを殺そうとしている現場に顔を出したのが良かったのだと思った。

Q. 『絶対零度シーズン3』の8話や今後に期待することを教えてください♪

未だに田村刑事のことで引きずるままである未然犯罪潜入捜査班は田村刑事の行動や死を乗り越えて、田村刑事のような真似を取らないように気をつけつつも、

法では罪に裁かれてないという犯罪者を恨んでも殺す行為を取らないようにし、

ミハンのシステムによって編み出した危険人物が事件を起こさないように、新たな犯罪者を生み出さないようにという信念を持って捜査をし、

事件を未然に防いで、命を守ることができたのだと実感していくことに期待する。

よっしーさん(40代)
何とも切ないストーリー。

普段はあまりやる気の感じられないメンバーの南が結構活躍しましたね。

前回、田村が死んでしまったので、今回はもしかしたら南がいなくなってしまうのかな、と思った瞬間もありましたが、生きていてくれて良かったです。

でも虐待されていた子供、ユキオ、一応命は救われましたが、何とも悲しい人生を背負ってしまいました。

優しいと思っていたおじさんは実は父親で、けど結局父親は自分の事しか考えておらず、自分の息子さえも殺害しそうになっていました。

結局ユキオは保護施設に行くことになってしまい、そこでは幸せそうに暮らしていましたが、それは本来の幸せの形ではないので、なんともやりきれないものを感じました。

ミハンシステムは結局誰も救えない、というのを証明してしまった感じです。

Q. 『絶対零度シーズン3』の8話や今後に期待することを教えてください♪

今回のラストシーンで井沢の奥さんと娘さんを殺害した犯人が出所してきました。

そして桜木を殺害した犯人と、井沢の件がつながっている可能性を匂わせるシーンがありました。

次回は今まで通りの危険人物の周辺の捜査とともに大きくストーリーが動き出しそうな感じがします。

なんとかく実は桜木は生きていた、という流れになるかなとも思っていたのですが、どうやらそれは本当に無いようで、あとは大きな闇の解明のため、ミハンシステムが大活躍しそうな感じがします。

しみしみねこさん(40代)
南くんヒーロー説に心がほっこり

今回でようやく井沢警部補と山内刑事のわだかまりが解けたようなので、これで一緒に過去の事件の捜査ができるのかな、と急展開を期待しています。

特に井沢の妻と警察の人事課の人間が同じ頃殺害されたということは、それを知って桜木刑事がベトナムに飛び、やはり殺されたという流れがありそうなので、是非二人で力を合わせて真相にたどりついてほしいです。

南くんの成長については、ほのぼのしました。

なぜ彼だけ刑事ではなく、資料課だとこだわっていたのかはいまいちわからないのですが、今後はチームに積極的に貢献してくれるものと、期待しています。

ユキオの絵でヒーローの一員として南くんが描かれていたシーンには、心がほっこりしました。

Q. 『絶対零度シーズン3』の8話や今後に期待することを教えてください♪

山内刑事と井沢警部補の仲がしっくりいっていない時には、あまり過去の話も出なかったし、どこかチームとしてまとまらず、田村のような行為に走る人間を止めることができなかったと思いますが、今後は2人中心に最強のチームになるのではないかと思います。

チームの成長が楽しみです。また、北大路欣也が出演するとのこと、今まで東堂警部より偉い人の姿が見えなかったのが、前シーズンの大物の登場に、ようやく話がつながってきた、とワクワクします。

竜さん(30代)
先が読めないスリリングさ

前回衝撃的なラストを迎え、今回は新たなスタートになる回でどんな展開になるかなと期待しながら見ていましたが、様々な問題が入り混じるスリリングな展開などがあり、とても面白かったです。

そしてまたしても意外な人物が黒幕ということ幕を閉じましたが、このドラマは予想外の展開が多く先が読めるようなドラマが多い中、本当に先が読めないなと思いました。

また、アクションシーンもたくさんあり、特に本田翼さんの格闘シーンが臨場感がありとてもリアルで、すごく格好良かったと思います。

最後に珍しく感情を爆発させ狂気をはらんだ雰囲気を醸し出した正義感が強すぎる井沢が一線を越えて裁きを下すのではないかと期待していましたが、そういうシーンは残念ながらありませんでした。

Q. 『絶対零度シーズン3』の8話や今後に期待することを教えてください♪

井沢が過去に巻き込まれ奥さんと子供を殺された事件の謎が徐々に明らかになってきたので、桜木の死の真相とともに明らかにされて、どのような結末を迎えるのかがとても興味あります。

また、久しぶりに激しい臨場感のある格闘シーンなどがあったので、今後それぞれの格好良いシーンにとても期待できます。

そして乃木坂46が好きなので、次回白石麻衣さんが出演してミハンに犯罪を起こしそうな人物として予想された人の役を演じるので、それもとても楽しみです。

モモスマイル!さん(40代)
救うべき人間を守れない苦しみ

2話のケース例の藤井早紀の時も思いましたが、これから殺人を起こそうとしている人物を守ることに疑問を感じる小田切の思いは山内にも南にも多分全員が思うとこだと思いました。

小田切の思いが被害者という立場でもある井沢はいちばんわかっていて、でもその沈めた思いが一気に出て来てしまったような感情は迫力もあり、また殺そうとせんばかりの目が怖かったです。

勿論、田村が起こした事件は悪いことではあり、でも南や小田切が「良かった」と言っていたように井沢がいちばんに感じていたんだろうと改めて思ったシーンや言葉でもありました。

新谷の妻、涼子が公園でユキオに出くわす場面は何気にいちばん重要な肝なシーンだったと思います。

ユキオとの接触は小田切の母性もあるのかな、ママらしい振る舞いが可愛かったです。

山内と小田切のアクションもカッコ良かったです。

小田切は幾度となく見て来ましたが女性同士のアクションでいちばん手強かったと思いました。

アクションシーンは思わず体が動いてしまいます。

見張りをしながらの真剣な回でしたが軽く入ってくる笑いどころが好きです。

新谷の家に潜入するシーンのスムーズさもそのひとつでしたが井沢の「おひとりさま御案内」と言いかながら入る場面は好きなシーンでもあります。

あと一課の板倉が南にチョコレートを持ってくるシーン。「いやいや、分かってやって〜」と念力を送りたくなるシーンでした。

Q. 『絶対零度シーズン3』の8話や今後に期待することを教えてください♪

桜木泉の事件が井沢の事件と繋がっていると分かり、山内だけでなく井沢も動き出すのかなと思います。

宇佐美が出所したことでいつも連絡がつくような場所に置くのかなとか思ってしまいます。

あと長嶋役の北大路欣也さんが出演とのことで、以前は出演のなかった井沢と長嶋の背景がどんな感じなのか、同じシーンを楽しみにしてます。

井沢と小田切が夫婦としての潜入らしく潜入とは言えどんな夫婦像を見せてくれるのかな?と井沢の剽軽な旦那様像も期待してます。

おわりに

今回は、2018年8月20日にフジテレビで放送されるドラマ『絶対零度シーズン3』7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『絶対零度シーズン3』7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

7. 「絶対零度シーズン3」7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年8月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『絶対零度3』7話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。