ハゲタカ【6話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?|綾野剛主演!

こんにちは、ハナです。

2018年8月23日(木)に、綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』の6話が放送されます。

 

あけぼのの買収は滝本と鷲津のいったいどっちの手に!?

どちらもあの手この手で裏に回ったりと、これまでまったくそんな世界を知らなかった私でもとても興味を引き付けられます。

それに、沢尻エリカさんが演じる日光ミヤビホテルの行方も気になりますね。

アラン、それ以上やってくれるなーーーーー!と叫びたいところです。

6話は第2部の最終章、どう動いていくんでしょうか。

絶対に見逃せません。

 

だけど、6話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の下には、実際に綾野剛さん主演の「ハゲタカ」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』6話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/

『ハゲタカ(綾野剛)』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ハゲタカ(綾野剛)』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ハゲタカ(綾野剛)』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。
 

 

どちらも、

『ハゲタカ(綾野剛)』6話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ハゲタカ(綾野剛)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ハゲタカ(綾野剛)』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ハゲタカ(綾野剛)』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

(※配信は放送終了後の翌水曜日からです。)

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

です。

 

放送終了後の翌水曜日に配信が開始されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ハゲタカ(綾野剛主演)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

 

では、気になる『ハゲタカ(綾野剛)』は・・・?

hana
『ハゲタカ(綾野剛)』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』6話の動画を見る

(※2018年8月22日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ハゲタカ(綾野剛)』6話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「ハゲタカ」見られるかどうか調べてみると、現在3話を見ることができるようです。(2018年8月8日時点)

 

6話も今後みられるようになる可能性は高いですね。

でもこのような無料動画共有サイトで動画を見るのは、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ハゲタカ(綾野剛)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』6話のあらすじ

ここでは、2018年8月23日に放送される、『ハゲタカ(綾野剛)』6話のあらすじを見ていきましょう。

 

総合電機メーカー『あけぼの』とPCメーカー『ファインTD』が統合に向けて動き出す中、それを阻止するべく、鷲津(綾野剛)率いるサムライファンドは『あけぼの』に対してTOBを行うことを発表。記者会見を開き、『あけぼの』現経営陣と『ファインTD』の社長・滝本誠一郎(高嶋政伸)を真っ向から非難する。

 思いがけない先制攻撃に対し、滝本は大金をチラつかせ鷲津を牽制。泣き落とし、恫喝、とさまざまな方法で『あけぼの』から手を引かせようと画策する。

それでも鷲津が引かないと知ると、今度はマスコミを使って一大ネガティブキャンペーンを開始。新聞や週刊誌に一斉にハゲタカ外資を批判する記事が掲載される。

 そんな工作には屈することもなく、サムライファンドは『あけぼの』株のさらなる買い付けを推進。筆頭株主となって、『あけぼの』と『ファインTD』の統合にストップをかけるというのが鷲津の狙いだった。

 さらにマスコミの攻勢を逆手に取り、テレビの報道番組に出演した鷲津は、その場で「『あけぼの』を狙う『ファインTD』の背後には、アメリカ最大の軍需産業ファンドが潜んでいる」と告白。

「外資に操られ日本の技術を売り渡そうとする輩は下劣な売国奴だ」と、ふたたび語気を強めて批判する!

 やがて滝本の背後にいた軍需産業ファンド『プラザ・グループ』が、直接『あけぼの』買収に動き出し…?

 一方、鷲津が去ったホライズンジャパン・パートナーズによって売却された『日光みやびホテル』の株は、外資系ホテルグループ『クラウンセンチュリーホテル』によって買い取られていた。

しかし『クラウンセンチュリーホテル』の傘下に入るにあたり、突きつけられた条件は貴子(沢尻エリカ)にとって受け入れがたい点が多く、交渉が難航する。

「自分に何かできることはないか」――そう問う鷲津に、貴子は…。

 やがて、壮絶な株の買い付け合戦を繰り広げていたサムライファンドと『プラザ・グループ』に、新たな展開が…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/story/0006/

『ハゲタカ(綾野剛)』の視聴率

1話目:11.9%

2話目:11.3%

3話目:10.4%

4話目:9.6%

5話目:9.9%

6話目:9.5%

『ハゲタカ(綾野剛)』6話を見た方の感想

では、続いて実際に『ハゲタカ(綾野剛)』6話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

あかりさん(20代)
日光みやびホテルを守りたいという松平

全従業員は半年で英語をマスターすべきだというのは結構厳しい条件なのだと思った。

その条件では日光みやびホテルを守ることでの戦意が喪失をしてしまってもおかしくないのだと感じた。

だからこそ日光みやびホテルは外資系のホテルとの契約を真っ先に結ぶことはできず、そこまで悩み込むというのが当然なのだと思った。

結局契約を結ぶことになったが、外資系のホテルの言いなりにはしないという姿勢を示したというのがよかった。

鷲津は日光みやびホテルの買収のことで、松平に申し訳ないという負い目を感じているのに対し、松平は鷲津以上に強い人間ではないかと思った。

そこまでして日光みやびホテルを守りたいのだという松平の思いが伝わってきた。

Q.『ハゲタカ』の7話やこれからに期待することを教えてください。

鷲津のいるサムライファンドを頼るという顧客が現れ、

鷲津は顧客の話を聞いて、とある企業を買収しようという意思を持って、仲間とともに協力しあって、経済状況を先読みし、

その企業をどのような方法で、どういった買取価格で買収することになるかというのを決定していく。

その最中に、企業の不正の問題が浮上し、鷲津はその不正と向き合うことで、

企業買収の話がスムーズに進んでいくという展開になっていけるかどうかに期待する。

ケロスケさん(20代)
鷲津の行動とこれからの進展

とても面白かったです。

第2章の最後ということで鷲津対滝本でした。

いつもながらお互いに白熱したやり取りをしていて、見ているこちらがハラハラする内容です。

その中でも鷲津の情報収集と早い行動力は流石と言わざる得ないほどすごいと思いましたし、どんなことに対しても抜け目がないこともすごいと尊敬できました。

さらに鷲津がすごいところは相手がどんなに強大であっても、どれほど偉い立場の相手であっても臆することはなく、さらに自分が有利に物事を運べるように用意周到にした上で対面することです。

それをさらっと行えてしまう鷲津の肝の座った様子や、恐ろしさも感じることができて今回は特に食い入るように見ることができたのでとても満足です。

Q.『ハゲタカ』の7話やこれからに期待することを教えてください。

次回から最終章になっていきます。

次のターゲットは帝都重工ですが、その帝都重工に対して鷲津はどのような行動を起こしていくかが非常に重要な見所です。

この問題は日本ルネッサンス機構の飯島もかんでいる内容で、飯島と鷲津が言い争うような場面があったのでもしかしたら買収に関してお互いの思惑が違うことになったのかもしれません。

また、最後に鷲津がSAMURAIファンドを辞めると言ったこともとても注目する点です。鷲津にはハゲタカ業を続けていき、いろいろな企業を素晴らしいものに変えてもらいたいと思うので、これからの買収劇をさらに楽しみにしています。

つくだにさん(40代)
鷲津に取りまく相手との駆け引きが楽しい。

先週からのあけぼの電機の買収劇の続きで、高嶋政伸が社長のファインと綾野剛演じる鷲津との争いが見物でした。

今日は最初から高嶋政伸が鷲津を料亭に呼んでアタマを下げるシーンからでもう負けたと観念したのかと思いきや、諦めてくれとアタマを下げるとはなかなか面白いスタートでした。

それであっさり断られると、鷲津のネガティブキャンペーンとは今の時代を反映しているシーンだなとつくづく思わされました。

また、あけぼの電機会長が高嶋政伸と結託していたが、最終的にファインのバックにいたアメリカの軍事ファンドが直接TOBに参加してきて、思い通りにならないと分かってもなかなか会長辞任しないのは往生際が悪い官僚みたいやなと考えさせられました。

あと、テレビ朝日の大下アナが鷲津との番組内対談で出ていたのは大下アナが担当しているワイドスクランブルを見ているかのようだった

Q.『ハゲタカ』の7話やこれからに期待することを教えてください。

やはり、これから期待するところとしては、鷲津と沢尻エリカが社長を演じる、日光みやびホテルとの関係がどうなっていくのかが見物ではないかと思います。

今回外資のホテルチェーンが日光みやびホテルを買収したとのことなので日本の古き良きホテルが外資のホテルチェーンのやり方とマッチし、成長していけるのかが気になります。

また、鷲津と沢尻エリカとの仕事関係以上のところがどう発展していくのかも楽しみにしているうちの一つかと思います。

欣喜雀躍さん(20代)
『情報』で誰もを巻き込んだ先にある勝利

鷲津さんの戦い方には、佐伯さんの存在が大きく寄与しているのだと感じました。

先手を打って他人を出し抜けるのも、時に他人をその脛に持つ傷を利用して脅迫することも、情報が無ければできないことだからです。彼が調べ上げた情報がなければ、第6話の大団円は絶対に迎えられなかったでしょう。

外国の軍産ファンドが関わっているという背景事情も影響しているでしょうが、マスコミを利用した戦い方を見られたのが面白かったです。

大衆からのイメージを利用して相手の出足をにぶらせるという戦術が有効なのを見て、企業買収は総合戦なのだと改めて感じました。

あと、今回は切った張ったの応酬というか、どちらが優勢か最後まで分からないシーソーゲームが繰り広げられていたのが嬉しかったです。

Q.『ハゲタカ』の7話やこれからに期待することを教えてください。

いよいよ2018年編なので、第1話冒頭で語られていた内容がどう繋がるのか気になっています。

特に、次回予告などを見るに、鷲津さんは今でもサムライファンドの社長をしているようなので、なぜ工場で働いていたのか、いよいよもって謎です。

あの工場が、実は後編のストーリーのキーになったりするのでしょうか。

2018年編で関わる帝都重工は、これまで鷲津さんが再生してきた企業の中で最も再生困難なように見えますが、どうやって再生するのか今からワクワクしています。

様々な不正が内部告発されるという、買収や売却ではどうにもなりそうにない問題を抱えているように見えるので、なおのこと気になります。

こまどりさん(50代)
情報で戦いを挑む

いよいよ第二章完結編ということで、TOB合戦の決着がつきます。

資金力にものをいわせるファインTD社長滝本(高嶋政伸)とプラザグループに対し、サムライファンドの鷲津(綾野剛)はこれまで通り、情報戦で対抗します。

それにしても鷲津の幅広いコネクションと強引なまでのネゴシエーションはすごいものがあります。

これに信念があれば手強いに決まっています。滝本はそこを見誤っていたようです。

ここまでやるかという展開ですが、ここまでやらないと勝てないのも確かでしょう。

またゲスト出演の高嶋政伸さんの芝居は必見です。

こういう人が本当にいたら怖いですよね。

有能ですが直属の上司にはしたくありません。

でもほとんど顔も合わせない社長としてならそれなりに素晴らしい人材なのかもしれません。

Q.『ハゲタカ』の7話やこれからに期待することを教えてください。

次回から第三章に突入です。基本的に鷲津は速やかな企業再生のために働いているし、それは善意や悪意とは別次元の話です。

しかし人は欲望や自尊心によって勝手に悪意を抱く者です。鷲津がどこまで感情に流されず、情報という武器で戦っていけるのかに注目です。

またある意味で逆の戦い方として貴子が選んだ道にも注目です。

こちらはとても日本的な考え方ですし、武器は本物の伝統とホスピタリティです。

この二人がどんな結末を導き出すのか、最後まで見届けたいです。

おわりに

今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』6話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間後ならU-NEXTがおすすめですよ。

では、『ハゲタカ(綾野剛)』6話を楽しんでくださいね。

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』6話の動画を見る

(※2018年8月22日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。