dele【5話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年8月24日(金)に、菅田将暉さんと山田孝之さんのW主演のドラマ『dele(ディーリー)』が放送されます。

 

前回の4話では、ゲスト出演で登場した野田洋次郎に歓喜した方も多かったようですね。

視聴率は3.8%ですが、このブログにも多くの方がdeleの情報を求めて訪れていることを考えると、時間帯の問題なのかなと思います。

ドラマの内容は今季5本の指に入るくらいの面白さなんですよね。

 

さて、今回の5話は、近頃連ドラでお見かけしない柴咲コウさんがゲスト出演されます。

ということで、5話も見逃せないですよ。

 

だけど、5話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『dele(ディーリー)』5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『dele(ディーリー)』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

『dele(ディーリー)』5話の動画を無料視聴する方法

http://dele.life/intro/

『dele(ディーリー)』5話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『dele(ディーリー)』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『dele(ディーリー)』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『dele(ディーリー)』5話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『dele(ディーリー)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『dele(ディーリー)』5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『dele(ディーリー)』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

「dele」は、放送の翌週の水曜日に配信されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『dele(ディーリー)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『dele(ディーリー)』は・・・?

hana
『dele(ディーリー)』は、1話324円が必要になります。

 

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「dele」と入力する

 
 

③「dele(ディーリー)」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』5話の動画を見る

(※2018年8月23日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』5話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後「dele(ディーリー)」を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『dele(ディーリー)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』5話のあらすじ

ここでは、2018年8月24日に放送される、『dele(ディーリー)』5話のあらすじを見ていきましょう。

 データの死後削除を「dele. LIFE」に依頼していた天利聡史(朝比奈秀樹)のパソコンが操作されなくなって、72時間が経った。この事実を知らせる信号を受信した「dele. LIFE」の社長・坂上圭司(山田孝之)は、相棒の真柴祐太郎(菅田将暉)に死亡確認をするよう指示し、そのまま外出する。

圭司が向かったのは、とあるカフェ。

目の前に現れたのは、圭司がどういうわけか1年に一度会い続けている元恋人・沢渡明奈(柴咲コウ)だった…!

 その頃、聡史の家を訪れていた祐太郎は、聡史の幼馴染・楠瀬百合子(橋本愛)と出会う。

守秘義務を貫くため、聡史とは小学校で同級生だったと素性を偽る祐太郎。百合子はそんな祐太郎をいぶかしく思いながらも、聡史のもとへ案内する。

向かった先は病院の一室…。

そのベッドに横たわっていた人物こそがほかでもない、3日前に車にはねられて意識不明となっている聡史だった。

 「今、一人はしんどい」――実は聡史の婚約者でもあるという百合子の悲痛な訴えに共鳴した祐太郎は、彼女に付き添って思い出の場所を散策。

だが、その道すがら、想定外の出来事が起こる。祐太郎が「dele. LIFE」の人間だと感づいた百合子が、データの死後削除依頼を取り消すと言い出したのだ! 

会話や表情の端々から聡史への強い愛情を感じ取った祐太郎は、百合子の心を救いたい一心で、聡史の親友・宮田翔(渡辺大知)と接触。そこで思わず言葉を失ってしまう状況に直面し…!?

引用元:http://dele.life/story/0005/

『dele(ディーリー)』の視聴率

1話目:5.5%

2話目:3.7%

3話目:4.2%

4話目:3.8%

5話目:4.6%

『dele(ディーリー)』5話を見た方の感想

では、続いて実際に『dele(ディーリー)』5話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。(『dele』の5話を見る前もいいですが、見終わった後にこちらの感想を見ると、共感できますよ。)

rinさん(20代)
恋のストーリーが気になった

婚約者の女性に祐太郎の正体がばれてしまい、データを消さないでと頼むところがとても驚いてしまいました。

女性は一人でいるのはつらいからと祐太郎と一緒に彼との思いでの場所に連れて行って話をたくさん聞いてもらうことができて良かったと感じました。

祐太郎と一緒にいる彼女がとても楽しそうで、すごく良かったです。

圭司が元カノと会っていたのですが、年に一回会うことにしているのがすごく気になりました。

圭司にもう待ち合わせをするのはやめようと話した女性だったので、なぜだろうと思ったけど、きっと圭司のことが今でも好きで告白してくれるのを期待しているのだろうと感じました。

女性はもし自分が依頼するときは圭司のことを諦めたときだと話したので、どうなるのだろうと思いました。

Q.『dele』の6話やこれからに期待することを教えてください。

圭司は女性のことを好きだと思うし、女性も圭司のことを好きだと感じたので、二人がこれからどうなるのか、付き合うことになるのかとても気になります。

圭司からの言葉を待っていると思ったので、女性から付き合おうと話すことはないと思いました。

圭司がどうやって告白するのか、付き合うことになるのかとても気になるので楽しみにしている部分の一つだと思ったし、不器用な圭司がどうやって告白するのかもとても気になるので楽しみです。

くるよさん(30代)
気になる『dele』第5話のゲストは?

『dele』第5話観ました。

毎週楽しみに観ているのですが、ストーリーや演出に加えて私が楽しみにしているのはゲスト出演者です。

山田孝之さん、菅田将暉さんとゆう大好きな2人に加えて、毎回変わるゲスト俳優のチョイスが面白いなーと。

これまでの回のゲスト出演者では、RADWIMPSの野田洋次郎さん、水曜日のカンパネラのコムアイさん、般若さん・・・他のドラマとは違ってミュージシャンの起用も多いんですよね。何故だろう?

スタッフの方が音楽好きなんでしょうか?

挿入歌も物凄くお洒落でかっこいいです。

5話には黒猫チェルシーの渡辺大知さんが出演されていました。またミュージシャン!

そして橋本愛さん、柴咲コウさん、朝比奈秀樹さんとゆう豪華ゲストでした。

そういえば久しぶりに橋本愛さんをドラマで観たのですが、自然体な演技ででとても素敵だなーと、改めて他の出演作も観たくなるくらい惹き込まれました。

話の内容はネタバレになるので書けませんが、恋愛の要素も有っていつもと違ったテイストでした。

毎回違ったストーリーですが、見終わった後はいつも少し切ない気持ちになります。

6話も期待しています。

Q.『dele』の6話やこれからに期待することを教えてください。

6話の予告はスリリングな感じがしました。長野の山奥で何か事件が起こるような・・・

そしてゲストは一体誰なんでしょうか。今から来週が待ち遠しいです。

毎度、「この人!?」とゆう人が出てくるのは他のドラマにはない魅力です。

今後のゲスト出演者も注目していきたいです。

毎度ドラマを見終わって思うことは、自分が死んだ場合のデジタル遺品をどう処理しようかということ。

人間いつ死ぬか本当にわかりません。

ドラマの最終話までに自分のデジタルデータを整理したいなと思っています。

しみしみねこさん(40代)
橋本愛の体当たり的な演技に感動

ゲスト出演の橋本愛と柴崎コウの演技がベテランの風格で、とても見ごたえがありました。

特に橋本愛の百合子役の演技は、むき出しの気持ちをぶつけるという演技がすごく鮮やかで、見ていて切なくなりました。2回くらい出てきた「遅いよ」と言うセリフが、半分未練のような吐き出すような言い方で、印象的でした。

ストーリーとしても、祐太郎の嘘を見抜いた百合子が、実は自分も祐太郎を騙していたというどんでん返しで、どうなるのかと少し興奮してしまいました。

よもや百合子が振られる方向になるとは結構ビックリしました。

最近同性愛について語るドラマが増えてきていますね。

否定をするつもりは全くないのですが、あちこちで見かけすぎて、まるで「流行」みたいで少しどうなんだろうかと考えてしまいます。

Q.『dele』の6話やこれからに期待することを教えてください。

圭司と元彼女・明奈との仲が、最終回までに復活すればいいなと思ってしまいます。

明らかにそれを望んでいるお互いの雰囲気が伝わってきました。

逆に彼女が「顧客」になるとしたら、データを預かる圭司にとっては見たいというジレンマで大変な地獄になるのではないでしょうか。

次回は「顧客」の話と言うよりも、イレギュラーな依頼のようです。少女のパソコンがなぜそこまで厳重に見られないようになっているのか興味津々です。

実際に受けてみたときどのような秘密が隠されているのか、暗い意味で楽しみです。

ケロブーンさん(40代)
ケイと元カノの関係がいい!

「dele 5話」面白かったです!

1話からずっと視聴してますが、1番面白かったかも。

まず出演者が豪華!

柴咲コウさんに、橋本愛さん、黒猫チェルシーの渡辺大知さんと、深夜のドラマなのに豪華すぎる面子でした。(まず山田孝之さんと菅田将暉さんというところから豪華なのですが。)

見どころはケイと元カノの柴咲コウさんの関係ですかね。

2人の間に流れる空気の心地いいこと。

あの偏屈なケイを理解し、手の平の上で転がせるくらいの女性はこの先に現れないんじゃないかな。

ラストシーンで柴咲コウさんが意味深なことを言っていましたが、ケイは必死になって追いかけた方がいいと思いますよ!

まあ実際に連絡するだろうし、ケイの性格をわかりきってる柴咲さんの奥の手なんでしょうけどね。

それにしても柴咲さん、美しすぎました!

再登場希望です!

Q.『dele』の6話やこれからに期待することを教えてください。

6話はイジメ問題が関わってくるようですね。

被害者の女の子がドラマ「シグナル」でも被害者役を演じていた女優さんで、きれいだし存在感がある子だと思っていたので、deleでどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしています。

「シグナル」では辛い展開だったので、dele ではケイと祐太郎に思いっきり成敗して欲しいです。

だんだん祐太郎の辛い過去も明らかになっていってますね。

祐太郎の過去にケイは関係してるんでしょうか?

そのあたりも気になるところです。

ミミズクさん(50代)
いいドラマは、いい脚本といい役者

さすが本多孝好と言える、とてもいい脚本だと思います。

普通に見て、そのどんでん返しに素直に驚くのも良し、あえて対照的に描かれているレトリックを楽しむのも良し、いずれにしても実に練られた内容だと思います。

最近は単純なシナリオのドラマが多く、こういうしっかりした作りのものは好感がもてます。

もうひとつの見どころは橋本愛さんの演技です。

役にはまるというよりも憑依するというのか、作品ごとに個性や印象が変わる素晴らしい演技力です。

もっと評価されてもいい女優だと思います。彼女と菅田将暉さんの好演が、シナリオの良さを引き出しています。

これが下手な役者同士だと引き付ける力が弱くて、ドラマに仕込まれた嘘や不自然な点にばかり目が行き、最後のシーンになる前に、からくりに気づいてしまうかもしれません。

やはりいいドラマはいい脚本といい役者にかかっていると感じる内容でした。

Q.『dele』の6話やこれからに期待することを教えてください。

自殺した少女と、死んだという祐太郎の妹が同じ年齢なのは、シナリオ上では偶然でも、当然作家の意図はある筈です。

いずれ祐太郎の過去について語られる時がくるのでしょうが、第6話はその呼び水となるような事件なのでしょう。

また予告編では圭司が随分熱くなっている様子です。

彼の琴線にふれるなにかがあるのでしょう。ここまでミュージシャンや作家など多彩なゲストが出演していますが、第6回のゲストは山田愛奈さんです。

本業はモデルのようですが、どのような芝居をするのか楽しみです。

さわちさん(30代)
二人の関係の変化

圭司の元恋人役として柴崎コウが登場。ゲスト俳優の豪華さももちろんながら、二人の特殊な関係性も気になりました。

今回の依頼人は交通事故で意識不明の男性。

その依頼人に片思いをする楠瀬役の高橋愛の自然体の演技にとても好感が持てました。

冒頭で依頼人が事故に合うシーンがありましたが、最初に見たときにはわからなかったそのときの会話の意味が最後になって全てつながります。

セリフとして明確に人間関係が語られないながら、最終的にはなるほどと納得してしまう展開と構成が今回も考えさせられました。

長年好意を寄せていた相手であり、身近な存在の幼馴染に自分でも知らない秘密があったと知ったときの楠瀬の思いに胸が痛み切ない回でした。

Q.『dele』の6話やこれからに期待することを教えてください。

毎度異なるゲスト出演者の面々やその演技ももちろんのこと、物語の中で少しずつ語られる圭司や真柴の生い立ちや過去の経験が、今後のストーリーや登場人物にどう影響するのかが楽しみです。

ただデータ消去の依頼とはいえ、それを依頼する人の様々な人生が隠れていることを感じます。

ケータイなどの情報端末が当たり前のように普及し、死後どのように個人のデータが扱われるのか、そのままにするのか、そういったことも考えるべきところだと痛感します。

登場人物の関係性が明確に語られないまでも、視聴者に考えさせる展開が今後も楽しみです。




おわりに

今回は、『dele(ディーリー)』5話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTverで、そして一週間以上経っていたらU-NEXTで見ることができます。

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』5話の動画を無料で見る

(※2018年8月23日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『dele(ディーリー)』5話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。