高嶺の花【8話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年8月29日(水)に、ドラマ『高嶺の花』の8話が放送されます。

 

前回はももと直人は別れてしまい、新たな相手が現れましたが、どこか心にぽっかり穴があいてしまったように思えました。

そしてななが失意豹変していく姿に怖さも感じましたね。

一方、何のつながりがあるのか分からなかった宗太の場面も、宗太が成長していくのをみるとそれはそれで胸がすっきりしたり。

さて、8話ではついにももとななの次期家元対決が始まり、ふたりを取り巻く環境とそれぞれの恋がどのように展開していくのか楽しみです。

8話もやっぱり見逃せません。

 

ですが、8話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『高嶺の花』8話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『高嶺の花』8話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、この記事の下の方には、実際にご覧になった方の感想をご紹介していますので、合わせてご覧ください。

★今すぐ『高嶺の花』8話をHuluで無料で視聴する!【1話から見られます!】★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『高嶺の花』8話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/takanenohana/

 

『高嶺の花』8話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『高嶺の花』8話の放送終了後から1週間以内の場合

『高嶺の花』8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『高嶺の花』8話の放送終了後から次回の放送開始前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『高嶺の花』だけではなく、「健康で文化的な最低限度の生活」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『高嶺の花』8話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『高嶺の花』8話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『高嶺の花』8話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 
放送直後から配信がスタートしています。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『高嶺の花』8話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『高嶺の花』8話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年8月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・地味にすごい!DX校閲ガール(石原さとみさん主演)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年8月28日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

特徴⑦ ダウンロード機能がある【新追加!】

2018年7月に、Huluでもダウンロード機能が追加されました!

Huluのアプリでダウンロードして、オフラインでも動画を見ることができますよ。

もちろん、「高嶺の花」もダウンロードできます☆

 

hana
私も早速・・・

(↑ラ・ラ・ランドをダウンロード中です。)

※ダウンロードできる動画とできない動画がありますのでご注意ください。

★今すぐ『高嶺の花』8話の動画フルを無料で視聴する【1話から見られます!】★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『高嶺の花』8話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『高嶺の花』8話を選択して視聴する。


↑こちらは1話です。Huluでは、このように表示されます。

(※2018年8月28日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『高嶺の花』8話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『高嶺の花』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『高嶺の花』を見ることができませんでした。

 

『高嶺の花』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『高嶺の花』8話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『高嶺の花』8話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『高嶺の花』8話の動画フルを無料で視聴する【1話から見られます!】★

↓ ↓ ↓

hulu

『高嶺の花』8話のあらすじ

ももは兵馬の生け花に魅了され、彼との交流を深める。

一方、直人は、千秋と親しくなる。

商店街の人々も、直人に千秋を、同じ世界にする新しい恋人として薦める。

だが直人は、図書館で生け花の本を何冊も借りて、ももの苦悩を理解しようと努めていた。

ももとななの技量を見極める「俎上」の日を迎える。

選ばれた6人の師範と市松が、2人の作品を見て投票し、どちらが次の家元にふさわしいか決めるのだ。

俎上に参加する師範はルリ子の息がかかった者ばかり。

だが市松は、ももとななが花を生ける様子は非公開にし、作品だけを見て投票を行うと宣言。

これでは確実にななを勝たせることができまいとルリ子は動揺する。

ももとななが生けた花は、対照的な出来上がりだった。

絢爛豪華で鮮やかな作品と、限りなく淡い色合いの作品。

師範たちの投票は3対3の同数に、最後に市松が票を投じて、次期家元が決定されるのだが……。
https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

『高嶺の花』8話の視聴率

1話:11.1%

2話:9.6%

3話:8.2%

4話:9.2%

5話:8.2%

6話:7.8%

7話:9.9%

8話:放送終了後に更新します。

『高嶺の花』8話をご覧になった方の感想

ではここでは、『高嶺の花』8話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

あかりさん(20代)
次の家元を巡る争い

次の家元をめぐる争いの件で、兵馬が何もかもわかっているように、6人の師範は交互に菊の花を置くことで3票ずつに分かれる上に、市松が決めようとしている話をしているということに驚いてしまった。

兵馬は市松の考え方を見抜いていたのだと思った。

6人の師範が真面目に評価するなら、どちらの作品が選ばれたのだろうかと気になった。

また、兵馬はななが選ばれることまでも見抜いていたかどうかというのも気になった。

ルリ子が師範を読んだというのがずるいのだと感じた。

だが、ももはそれは関係ないと言ったのが、ももの強みなのだと思った。

兵馬が二つの作品を見比べた上で、月島はもう終わりだと口にしていたのは何故なのだろうかと、兵馬の発言に気になった。

Q.『高嶺の花』の9話やこれからに期待することを教えてください。

神宮家の次期家元を巡る争いが始まることになったが、ももを騙してきた兵馬と、ななやルリ子を騙してきた宇都宮どちらとも家元になる資格はないのではないかという問題が浮上し、

勝負どころが、勝負は成り立たないことになり、どちらとも家元になることができなかったのと、市松はもものことを見直した上に、

ななの許可を得てから月島の次期家元はももにすると決定し、ももは風間と付き合い続けていくという展開になっていくかどうかに期待する。

るいじさん(30代)
今シーズンで一番目が離せないドラマです

①石原さとみの演技が素晴らしいです。

凛としている時の表情はとても綺麗で聡明な印象ですが、打ちのめされて傷ついている時の表情はまったく違い、ものすごい迫力と儚さを感じました。

それほどの表現ができるのは石原さとみしかいないと思いました。

②芳根京子の演技はいつも危うさを感じます。

早口になったり、詰めの甘い演技が多いので、特に石原さとみとの対比が痛々しいです。

でも今回の8話で、姉妹で後ろ生けを競うシーンでは今までで一番迫力があり表情も素晴らしかったと思います。

③他の出演者の方々の活躍も絶妙で個人的にとても好きなドラマです。

今シーズン見逃さないようにしてるのはこのドラマだけです。
いよいよクライマックスも近づいてきて目が離せません!

Q.『高嶺の花』の9話やこれからに期待することを教えてください。

今後もやはり石原さとみの美貌と演技が楽しみでなりません。

どのシーンでも何度も見たくなるほどの美しさです。

色々な衣装、色々な表情がもっと見たいです。

9話ではいよいよ、ももにほんとうの父親は誰なのか、真実がバレていくような予告があったので、そのあたりは見逃せないと思いました。

運転士の升さんは元々どういう立場の人だったのか、ただの運転士の娘の才能にしては素晴らしすぎるので、運転士さんは実はすごい人だったのか?!

そのあたりが気になります。

そしてやはり、プーさんとももの関係はどうなっていくのか。2人はどんな未来を選ぶのか、そこが一番の期待です!

たかはさん(30代)
ももが可哀想でした

ももはななに負けて家元になることが出来ませんでした。

亡くなった母親の願いを叶えることが出来なくてももは相当なショックを受け自暴自棄になってしまいます。

ももは家元に言われた罪悪感を得るために直人と別れたのに、家元の思惑通りななが家元に決まりました。

ももがとても不憫でした。

何も知らないで全てを捨てて家元になることを決意したのにこんな結果になってしまってとても可哀想でした。

ももはもう一人の自分を取り戻すために兵馬に会いに行きます。

しかし、そこに行ったことで直人にまた会うことが出来ました。

直人はももに酷いことをされたのにももの事を理解しようと一生懸命で何て優しいのだろう思います。

お互いに思い合っているのに一緒になれなくて可哀想です。

Q.『高嶺の花』の9話やこれからに期待することを教えてください。

ももはついに自分が家元の実の娘でないことを知ってしまいます。

それを知ったももはななが家元になったことは全て家元の計算だったことに気づくと思います。

ももは相当ショックを受けるだろうと思います。これ以上ももには傷ついて欲しくありません。

一方、直人は千秋との距離を縮めていきます。

千秋は直人のことを気になっているようで、このままだと二人が付き合いそうな気がします。

直人にはももと一緒になって欲しいので複雑です。

蓮の花さん(50代)
願う ハッピーエンド♡

真実を隠して生きるという事はかなりの心労だと思う。

お家元にしても運転手にしても何十年もそんな生き方をしてきたのだと思うと見ているだけで心が切なくなる・・・。

お家元は流派を守るために真実を隠すという闇をパワーとしてきたのだろうけど、でも、周りの人も闇に引きずり込むことはないと思う。

芸術の世界の事はよくわからないけど、なんかそんな心で活けられている花も可哀そう。

プーさんの太陽のような暖かい心で、ももさまの闇を照らし明るくして、お家元の氷のような心を早く融かし、皆に太陽の光を沢山浴びてもらいたい。ドロドロで切なくなるドラマだけど、今後の展開が楽しみ♪

高嶺の花のごとく凛としたももさま、愛を感じているひとりの女の子の時のももさま、どちらも素敵だけど、プーさんの愛をいっぱい感じて幸せな笑顔を振りまいているももさまが一番好き♪頑張れプーさん!ももさまを幸せにして~‼

Q.『高嶺の花』の9話やこれからに期待することを教えてください。

このままプーさんとももさまのハッピーエンド♡。と願っているけど、私の心にも闇が・・・。

人生、半分以上?生きてきていろんな体験をしてきたせいか、このままプーさんとももさまが旨くいくわけがないとも思ってしまう。

ドラマが盛り上がるのは、最後は二人別々の道か・・・。

ん~悩ましい。

宇都宮龍一のななへの思いも気になる。

結構、ななが家を出て龍一と二人でどこかの街で花屋でもして幸せに暮らしちゃったりして。

忘れちゃいけない、宗太。宗太はどこまで行ってるんだろう?

最終話までに帰ってくるのかなぁ~。

しみしみねこさん(40代)
本当は俎上の採点はどうなるべきだったか

「割と簡単です」がいまさらキーワードになるとは思いませんでした。

どこかで聞いたことあるな…と探したら、2話の最後の方の直人のセリフのようでした。

ももがその言葉で思い出のスイッチが入って気絶したんだとしたら、とても記憶力がいいか、当時からプーさんに本気だったかどちらかですね。

なかなか興味深いです。

家元はももを選ぶ予定だったわけですが、2人の作品をどう見分けたのか知りたいです。

技術的なレベルか、クセを理解していたということか、微妙ですから。

その後で兵馬が「月島は終わりだな」と言ったのは、どちらもレベルが低いということか、ダメな方が家元になったという意味なのか、こちらもわからないままです。

どこかで明かされるとよいのですが。

Q.『高嶺の花』の9話やこれからに期待することを教えてください。

もう一人の自分は「心が大人になった人には二度と見えない」「罪悪感を抱いて生きても二度と取り戻すことはできない」ということを理解して、しかも家元が父ではないことを知ったももが、今度こそ壊れてしまうのかと、心配です。

また、直人もここまでももに尽くしておきながら、予告ではまた千秋と接近するようなので、一体二人の仲はどちらの方向に進むのか全く読めません。

二人の再接近に期待したいです。

また、次回は兵馬と龍一の2人の対決の成り行きも興味津々です。

市松は龍一との約束を反故にするようですし、結果の想像がつかないところが、気がもめます。

fuuさん(40代)
関係復活?想いを確かめあったふたり

今回伏線ストーリーの自転車少年の話が短めだったので少し残念でしたが、本編が盛りだくさんだったので面白かったです。

家元対決の前に兵馬のところに行き、直人のことを払しょくするために関係を持つのかなと予想していたのですが、家元対決に敗れてから兵馬のところにももが向かったことが意外でした。

何もかもうまく行かないももが気の毒な気もしますが、不器用でピュアなんだなぁと思います。

迎えに来た直人とお互いの想いを確かめあった形になったのでふたりの関係も復活するのかなと次回が楽しみです。

あと家元に指名されたななが今後どうなるのかも気になるところです。

母と龍一が自分を裏切ったと思っていますが、本当はそれすら家元の指示だったと知ったら驚くだろうなぁ。

Q.『高嶺の花』の9話やこれからに期待することを教えてください。

ラストでももと直人がいい雰囲気だったのでまたヨリを戻したらいいのにと思っています。

次回予告でまたももが夜のクラブで働いているシーンがあったので下町に顔を出すのかなと思っています。

周りのみんなも迷惑を掛けられたとはいえ、直人の一途な思いを知っているので意外に迎えてくれそうな気もします。

また新しく出会った千秋もまだ直人にそこまで思い入れがないようなので応援してくれそう。

ただ華道を抜いたももは本来のももでもないような気もするので何らかの形で華道への道がないのかなと気になります。

次回は龍一と兵馬の神宮寺家・家元対決なのでまずはそれが楽しみです。

龍一は画策した甲斐があるのかな?どう見ても兵馬優位のような気が。

おわりに

今回は、『高嶺の花』8話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『高嶺の花』8話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『高嶺の花』8話を選択して無料で視聴する

(※2018年8月28日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。