ハゲタカ【7話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?|綾野剛主演!

こんにちは、ハナです。

2018年8月30日(木)に、綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』の7話が放送されます。

 
前回で第2部が終わり、7話からいよいよ現代2018年の話に突入します。

新たな刺客が出てきますが、鷲津はいったいどうぶった切りのでしょうか。

個人的には鷲津がうどんを食べたり、机をたたくシーンが毎回楽しみです。

ということで7話も絶対に見逃せません。

 

だけど、7話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の下には、実際に綾野剛さん主演の「ハゲタカ」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の7話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』7話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/

『ハゲタカ(綾野剛)』7話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ハゲタカ(綾野剛)』7話の放送終了後から1週間以内の場合

『ハゲタカ(綾野剛)』7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。
 

 

どちらも、

『ハゲタカ(綾野剛)』7話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ハゲタカ(綾野剛)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ハゲタカ(綾野剛)』7話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ハゲタカ(綾野剛)』7話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

(※配信は放送終了後の翌水曜日からです。)

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

です。

 

放送終了後の翌水曜日に配信が開始されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ハゲタカ(綾野剛主演)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の7話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

 

では、気になる『ハゲタカ(綾野剛)』は・・・?

hana
『ハゲタカ(綾野剛)』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の7話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』7話の動画を見る

(※2018年8月29日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ハゲタカ(綾野剛)』7話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「ハゲタカ」見られるかどうか調べてみると、現在3話を見ることができるようです。(2018年8月29日時点)

 

7話も今後みられるようになる可能性は高いですね。

でもこのような無料動画共有サイトで動画を見るのは、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ハゲタカ(綾野剛)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の7話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』7話のあらすじ

ここでは、2018年8月30日に放送される、『ハゲタカ(綾野剛)』7話のあらすじを見ていきましょう。

 
時は2018年――平成最後の夏、日本を代表する名門重工業メーカー『帝都重工』で「データ改ざん事件」が発覚。

名門企業の不祥事を、マスコミはこぞって「信頼崩壊の危機」と書き立てる。

 日本ルネッサンス機構の飯島(小林薫)は芝野(渡部篤郎)にこの一件に関する処理を依頼。

日本の名門企業の経営危機は政府系の金融支援団体である『日本ルネッサンス機構』としても看過できない事態のため、サムライファンドの鷲津(綾野剛)に救済を求めるよう、芝野に指示する。

 その頃、鷲津は講演した経済セミナーで若きベンチャー企業の代表・天宮光一(森崎ウィン)と出会っていた。

『帝都重工』の子会社である『スペース・フロンティア・ジャパン』の代表として宇宙開発に関する事業に携わってきた天宮は、鷲津に投資を依頼してきたのだ。

しかし鷲津はスペース・フロンティアを視察した上で、「夢にお金は投資しない」と天宮の依頼を断る。

「夢とは実現する意思のない人間が使う言葉」という鷲津の言葉に、反発を覚える天宮だったが…?

 芝野の差配により、飯島、そして『帝都重工』社長・真壁達臣(伊武雅刀)と対面した鷲津は、正式に『帝都重工』を買収してほしい、と打診される。

 しかし「取得する株は最大でも三分の一。株主として拒否権はあるが経営権を渡すつもりはない」という条件を提示され、鷲津はいったん返事を保留。

いまや政界・財界・官界に強い影響力を持つフィクサーとなっている飯島が噛んでいることもあり、慎重に『帝都重工』周辺の動きを探っていくよう、佐伯(杉本哲太)、中延(光石研)らに指示する。

 そんな中、『帝都重工』にさらなる激震が! 

内部告発により大規模な「不正会計」が行われていたことが発覚する! 

鷲津は『帝都重工』が救うに値する企業か否かを判断するため、内部告発した人物に会わせてほしいと申し出…?

 次々と明るみに出る『帝都重工』の腐敗――そのすべてを察知した鷲津は、驚きの行動に出る…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/story/0007/

『ハゲタカ(綾野剛)』の視聴率

1話目:11.9%

2話目:11.3%

3話目:10.4%

4話目:9.6%

5話目:9.9%

6話目:9.5%

7話目:8.8%

『ハゲタカ(綾野剛)』7話を見た方の感想

では、続いて実際に『ハゲタカ(綾野剛)』7話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ひかりさん(20代)
夢にお金は投資しない

実現する意志のない人間が夢という言葉を使っているという鷲津の言葉に理解を示すことができるという部分があった。

夢を実現する意志があれば、鷲津の力に頼らないで、天宮らが自力で何とかしろということを言いたいのではないのだろうかと思った。

その後、天宮らが鷲津に新しい事業計画書を渡して話すときに、鷲津が怒って、説教した言葉を聞いてやはりそういうことなのだと思った。

天宮は他人任せ、つまり鷲津のことを任せて、自分たちは行動に移していないのだと思った。

また、被害者妄想をやめるということも大切であるのだと感じた。

鷲津が天宮らに対して怒り出した時にガラスのテーブルを叩いて、ガラスが割れたというのは驚いた。随分と迫力のあるのだということが伝わってきた。

Q.『ハゲタカ』の8話やこれからに期待することを教えてください。

鷲津は帝都重工の社長になった以上、不正会計やデータの改ざん問題が発生している帝都重工をどのように立て直していくかどうか、

飯島と真壁は鷲津を倒すためにどのような画策を練っていくかどうか、

鷲津は飯島と真壁の狙いを見抜くことができた上に、鷲津は飯島と真壁の思惑にさせないようにすることはできるかどうか、

芝野はどのような行動に移していくかどうか、鷲津は失われた30年である平成時代に何を言うかどうかがに期待する。

まんぼうさん(50代)
最後の合戦の始まり

次回の最終回に向けて、戦いの舞台が整いました。舞台は日本を代表する大企業の帝都重工。

戦うのはもちろん鷲津(綾野剛)と飯島(小林薫)ですが、言い換えればそれは、腐敗した日本企業を改革しようとする代表と、日本の旧態依然としたシステムを守ろうとする保守の代表との戦いです。

まずは誰がどのようにその陣営につくのか、陣取り合戦が始まり、今のところはやや飯島側に分があるようです。

それにしても飯島と帝都重工社長の真壁(伊武雅刀)の組み合わせは、なんとも不穏で、アクの強さを感じます。

こういう人たちが牛耳っている世界には、ちょっと関わり合いたくないですね。好んで関わる鷲津のような人の気が知れません。

とはいえ腐ったものをそのままにもしておけないし、やはりハゲタカにきれいさっぱり喰われてもらいましょう。

Q.『ハゲタカ』の8話やこれからに期待することを教えてください。

次回の8話で最終回ということで、これだけの内容と陣容にしては短いドラマだった気がします。

鷲津が帝都重工をどうするのかが一番の注目点ですが、芝野がここからどう動くのかにも興味があります。

想像ですが貴子は飯島と芝野には協力しないと思います。

その時、芝野はどうするんでしょう?

いずれにしても飯島だってそのまま黙っている筈はなく、他にも手を打ってくるに違いありません。

それと鷲津はどうやって戦い抜くのか。

予告にはアランの顔も見えました。

彼もキーパーソンになるのでしょうか?楽しみです。

akomameさん(40代)
最後に「でわ」がなかったな~残念

もう最終章なんだな~と思い、ちょっと気合を入れなおして観ておりました。

前回の滝本社長(高嶋政伸さん)の印象があまりにも強烈で、最終章に入った今回はちょっと物足りなさを感じてしまいました。

が、ラストにむけて濃い面子、私も夫も大好きな俳優さん方が揃っており楽しみでなりません。

一時期関西にいた者としては、なぜ密談やフィクサー的な人は関西弁を話すのだろうと、そこも気になってしまいますが。

伊武雅刀さんと小林薫さんが揃った場面では、時代劇にしてもいいな、と思ってしまいました。

7話、8話は原作者のドラマ用書下ろしということで、小説やNHK版でもないストーリーがどんな展開をみせるのかとても楽しみです。

6話でのあけぼの買収から年月が経っているはずなのですが、芝野役の渡部さんだけ老けた様子で、1人だけ時間が進んでる?みたいでした。

20年をこのワンクールで納めるのはやっぱり大変なのかな?

大好きな俳優さんたちの競演も残りあと1回。録画したものを見返して、最終回を待ちたいと思います。

Q.『ハゲタカ』の8話やこれからに期待することを教えてください。

鷲津さんの向かう道、芝野さんの最後の大きな仕事、飯島会長のフィクサーぶり、それぞれの会社のその後がどんな風に描かれるのか、とても楽しみです。

予告でちらっと映ったアラン君はもしかして投資家グループのボスになってる?とか、いろんな予想をしてしまいます。

鷲津さんが講演会の中で言っていた~スクラップ&バード~羽ばたく覚悟をどのように持ち、実行していくのか。

ドラマの中の話と思いつつ、自分もどうなんだろうと考えさせられました。

最終回見る側も「覚悟」をもって望みたいと思います!

終わってしまうのがさみしいですが、最高の展開を待っています!

ももスマイル!さん(40代)
動き出した鷲津。

帝都重工がサムライファンドに持ちかけた買収話の裏を知った鷲津の行動が潔かったです。

メンバーとの情報共有を最後にすると言い出した時に中延がいち早く鷲津の思いに気付いたシーンも好きでした。

芝野は「帝都重工を潰すわけにはいかない」と言った言葉から出てきた感情かなと思いました。

飯島と真壁のもとに来た鷲津が「利用されるのが嫌いなんです」とサムライファンドの代表として断り出した時「条件」と言い出し危機感を感じてる飯島の手の動き、表情が良かったです。

それ以上にあの2人の重厚感が凄いなと感じながら見ていました。

芝野への報告で諦め半分の「飲むしかないやろ」の言い方が好きでした。

「手綱だけは握っておけ」の言葉の後の芝野の表情が、これまでの鷲津の行動や考えを思い出しているようでした。

芝野は鷲津の社長就任を「暴走」と考えているんですかね。

松平貴子の飯島に対する思いがはっきりしていて、ふと笑ってしまった場面でした。

目を光らせていると言った部下だった芝野に20年の年月を感じてしまいました。

Q.『ハゲタカ』の8話やこれからに期待することを教えてください。

鷲津が社長になり、どんな革命を起こそうしているのか見どころの一つだと思います。多分企業側には不利にさえ感じてしまうようなことを言ってくるのかと感じてもいます。
そして真壁や飯島の反対や脅しに何を調べ、芝野とどう向かっていくのかも楽しみです。

スペース・フロンティア・ジャパンの契約も改革でせめて契約継続になり夢物語だった話を現実に向かわせることが出来ればいいと思います。

帝都重工の件が落着したらまたサムライファンドで、「ハゲタカ」と言われながらやっていって欲しいです。

おわりに

今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』7話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間後ならU-NEXTがおすすめですよ。

では、『ハゲタカ(綾野剛)』7話を楽しんでくださいね。

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』7話の動画を見る

(※2018年8月29日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の7話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。