ヒモメン【6話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年9月1日(土)に、窪田正孝さんと川口春奈さんのW主演のドラマ『ヒモメン』の6話が放送されます。

 

前回は翔ちゃんが「ヒモ更生プログラム」でヒモ卒業かと思われました(いや、思っていないですね)が、やっぱり駄目でした。

というより、ますます働きたくなくなったんじゃないでしょうか。

個人的には、毎回見せてくれる池目先生の顔芸にドはまり中です。

 

そして今回は、翔ちゃんを「買う」という女性が現れます。

その女性を演じるのが高岡早紀さん。

素敵なキャスティングに期待が高まります!

 

6話も絶対に見逃せませんね!

 

だけど、いろんな事情で6話目を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ヒモメン』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『ヒモメン』6話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『ヒモメン』6話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

『ヒモメン』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ヒモメン』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ヒモメン』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ヒモメン』6話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ヒモメン』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ヒモメン』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヒモメン』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ヒモメン』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ヒモメン』6話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『ヒモメン』は・・・?

hana
『ヒモメン』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ヒモメン』6話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ヒモメン』6話の動画を見る方法!

U-NEXTで『ヒモメン』6話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』6話の動画を見る

(※2018年8月31日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ヒモメン』6話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『ヒモメン』6話を見ることができる可能性があります。

 

ちなみに1話は見ることができました。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ヒモメン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」や「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ヒモメン』6話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ヒモメン』6話のあらすじ

ここでは、『ヒモメン』6話のあらすじを見ていきましょう。

ヒモ男・翔(窪田正孝)は行きつけの居酒屋でインテリア雑貨会社の女性社長・加賀美香(高岡早紀)から突然、「明日、仕事しない?」と声をかけられる。

美香によると、エリート弁護士のフリをして1日、自分に同行してくれれば3万円払うという。

報酬につられ、美香と契約を結んだ翔は高級店で洋服を整えられてパリッと大変身! 

美香に連れられ、彼女の父・浩一郎(六平直政)らとの会食に向かうが…その会食の席で美香は突如、翔と婚約していると一同に宣言!

 実は、美香は父の勧める見合い相手・大沢(近藤公園)との縁談を断るために、翔を連れてきたのだ。翔は動揺するものの、この契約を口外したり、途中で放棄したりした場合、違約金が発生すると脅されてしまい、ひたすら話を合わせるしかない。

 ところが、そんな翔と美香の姿を、ゆり子(川口春奈)の後輩看護師・浜野このみ(岡田結実)が目撃していたのだ…! 

翔が浮気したものと思い込んだこのみは、ゆり子に別れるよう忠告。

しかも、翔のことが気に入った美香は「お金はほしいだけあげるから契約を延長しよう」と言い出す。

 翔は美香と共に一生働かなくていい人生、つまり“永遠のヒモ”の道を進むのか、それとも大好きなゆり子との愛に生きるのか…!? 

ヒモメン・翔は、“人生最大の岐路”に立たされ…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/story/0006/

『ヒモメン』の視聴率

1話目:4.6%

2話目:4.9%

3話目:3.1%

4話目:3.7%

5話目:4.0%

6話目:放送終了後に更新します。

『ヒモメン』6話を見た方の感想

では、続いて実際に『ヒモメン』6話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

メロンパンさん(40代)
しょうちゃん、誘惑にも負けなかった
実は、前回、前々回と見逃してしまったのですが、内容が単純なので特に問題なく楽しめました。

ヒモ男とはいっても、しょうちゃんはお金をもらえれば誰でもいいわけではなく、ゆり子のことがやっぱり大好きなんだなあとちょっと微笑ましく感じました。

社長からのお金という甘い誘惑に釣られずにゆり子の元に帰ってきたのに、部屋ではゆり子が男の人と・・という展開で、来週最終回だというのに、どうなってしまうんだよと心配になりながら見終わりました。

最終回は見なくっちゃという感じです。

しょうちゃんはホント駄目駄目だけれど、でもなんだかんだでいろんな人から愛されるキャラなんだなあって思います。

仕事をしないという点以外はとっても誠実な人だと思うのです。

だからこそゆり子は、あんな駄目なしょうちゃんでも好きなんだなあと思えます。

Q.『ヒモメン』の7話やこれからに期待することを教えてください。

次回は最終回。

果たしてこのままハッピーエンドで終わるのか、それとも二人は別れてしまうのか最終回の展開がとても気になります。

ハッピーエンドとは言っても、ヒモ男状態が続くのか、それともしょうちゃんが少しまともになっていくのだろうかって感じです。

でも、しょうちゃんがまともに働く姿が想像できません。

いろんなカップルがいていいのだから、ヒモ男でも良いのでしょうけれど、それで終わるのも少し納得がいかないような気もします、脚本家の方や演出の方がみんなが納得する形にしてくれたらとっても嬉しいです。

あかりさん(20代)
加賀社長と翔の間

金で人の心を操れないと言った加賀社長の父の言葉は正しくその通りだと思った。

翔はお金よりゆり子への愛情を持っているのだと感じた。

金の誘惑に勝ったのだということも感じた。

しかし、加賀社長はお金で翔の心を操ることができるのだと思ったのと同時に、途中から徐々に翔のことが本当に好きになってしまったのではないかと思った。

お見合いを断るためなら、翔ではなくても他の男を雇えばいい。

それにも関わらず、わざわざ翔にしたというのは、翔がイケメンだというのも一理ではあるのだと思ったが、途中から翔が好きになったため、翔がヒモ男として過ごすことができるという部屋を用意してあげていたのだろうと伝わってきた。

翔がゆり子のことを好きだということを理解して身を引いているのだというのも感じた。

Q.『ヒモメン』の7話やこれからに期待することを教えてください。

ゆり子は確実に翔に対する気持ちが折れてしまい、池目先生の甘い言葉に惹かれて池目先生と付き合い始めることになってしまった。

そこで翔は聡子らに相談するのも、もう手遅れで、解決するためには翔が働くしかないということになってしまった。

翔は自分がヒモであることでゆり子にどのくらい迷惑をかけてしまったということに責任を感じ、真面目に働くことになり、ゆり子を迎えに行って二人とも幸せになっていくという展開に期待する。

マノさん(30代)
ヒモにとってお金が大事か愛が大事か!?

相変わらずふっと笑わせてくれるシーン等も散りばめられていて1時間があっという間でした。

特に冒頭の動画配信のネタやゆり子と翔の相変わらずなやり取りには笑わせてもらいました。

お金に目が眩む翔(窪田正孝)の演技力もとても良かったです。ヒモでなくともぐらついてしまう…そんなリアルな感じが出ていて感情移入しやすかったように感じました。

そして、そんなギャグ的なシーンがある反面、最後にはやはりぐっとくるようなセリフが幾つかあり、心を打たれました。

楽して暮らしたいのは山々だけれど、それでもお金よりも愛を取った翔の行動や美香の父のセリフを聞いてやはりただのギャグドラマではないな。

と思わせてくれました。

最後の終わり方も「これは一体どういうこと?!」「来週も見ないと分からない!」といったような終わり方になっていてとても良かったと思います。

Q.『ヒモメン』の7話やこれからに期待することを教えてください。

6話の最後は、ゆり子とゆり子に好意を寄せている池目先生がキスしているシーンで終わってしまいました。

今まで翔ちゃん一筋だったゆり子に限ってそんなことはないと思いますが、池目先生がゆり子の部屋にいることも事実。

一体どういういきさつで池目先生がゆり子の部屋にいることになったのかが気になりますね。

今までのストーリーからもゆり子が最後は翔ちゃんを選ばず、顔もお金もある池目先生の方と結ばれるという展開はないと思いますので、池目先生とのキスはどのようなオチに落とし込み、私達視聴者を驚かせてくれるのか期待します。

また、最終回ゲストとして渡辺大さんが出演されます。

ゆり子の幼馴染みであり、ハイスペックな医者という役柄だそうで、ゆり子と翔達にどのように絡んでいくのかが楽しみですね。

しみしみねこさん(40代)
ヒロインに負けない女社長がよかった

ゲストの出演者が面白くて良かったです。

高岡早紀は言葉少ない役柄でしたが、いかにも女社長、というオーラが出ていて存在感がありましたし、色気と気品でゆり子の川口春奈に負けそうにない感じが良かったです。

未記入の婚姻届に失望したときも目だけで表現していたのが、気の強い女性らしくて素敵でした。

対して陰謀や結婚に敗れた大沢役の近藤公園は、何かやらかしそうな雰囲気を初めからうまく漂わせていて、笑えました。

でもまさか最後ここまで落とされることはなかったのに、という状態になって、少々気の毒でした。

翔とゆり子が最後仲直りして終わると思っていたのに思わぬ池目先生の乱入で、ちょっと残念でした。

考えてみればゆり子は誤解だけで、翔は一応仕事で8万円稼いだわけですし、うまく収まらなかったのは残念、という気持ちです。

Q.『ヒモメン』の7話やこれからに期待することを教えてください。

次回が最終回なんて早いな、と思います。あと一回で翔が更生するとは思えないので、2人の花婿候補にどう対応するのか、興味津々です。

池目先生は、婦長言うところの「翔のヒモメン理論」にからめとられているところがありますが、ガチの高スペック男は、翔にはどう考えても太刀打ちできない状態です。

どんなからめ手を翔が使うのか、またゆり子の結婚は「ふり」ではなく本当に行われるのか。

せっかくだからそのままのヒモの翔に勝ち残ってもらいたい気がするのですが、さっぱり読めない状況です。

まるまるさん(30代)
翔ちゃんもう少し考えて。

相変わらず翔ちゃんの「楽してゆり子と暮らしたい」という意志が、今回もつらぬかれていた事に、何故かホッとしました。

翔ちゃんが働きたくない気持ちも分かりますが、それなら最低限の掃除や料理などの家事は率先すべきだとおもいます。

それに、あまり深く物事を考えずに行動してしまう癖が、今回もゆり子に誤解を与え傷つけています。

自分の気持ちに素直に生きている事は素晴らしい部分もありますが、社会に出ていないから軽はずみな行動や勘違いをしてしまうのではと思ってしまいます。

そんな不甲斐ない事をし、ゆり子を不安にさせているので、池目先生も諦められないでしょう。

働きたくないなら、せめてゆり子を傷つけたり、不安にさせるような事は控えてほしいと思いました。

Q.『ヒモメン』の7話やこれからに期待することを教えてください。

最終回にて、ゆり子をめぐる男性が翔ちゃん、池目先生と、もう一人あらわれます。第三の男性はゆり子とはどういう関係なのかも気になりますが、ゆり子が誰を選ぶのか、それとも誰も選ばないのか注目してます。

そして翔ちゃんが「楽してゆり子と暮らしたい」と子供のままなので、ゆり子の為にどう成長するのか、それとも別れるのか、二人の決断も気なります。

もし、元サヤに戻るのなら、二人の結婚式や結婚後などもスペシャルドラマでみてみたいです。

ヒモは置いといて、仲の良い二人が微笑ましく好きので。

おわりに

今回は、『ヒモメン』6話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上なら『U-NEXT』で無料でご覧ください。

U-NEXTで『ヒモメン』6話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』6話の動画を見る

(※2018年8月31日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『ヒモメン』6話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『ヒモメン』6話の動画を見る!【放送終了翌週水曜日から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。