健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)8話の無料動画視聴方法!pandoraやdailymotionは?

こんにちは、ハナです。

2018年9月4日に、フジテレビのドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の8話が放送されます。

 
前回の栗橋さんはえみるや半田らの助けがあり、困難を乗り越えられて一安心です。

 

さて8話ではすでにケースワーカーとして2年たったえみるの物語になります。

またゲスト出演には、音尾琢真さんが出演します。

音尾さんは、8月25日の「ヒモメン」でもゲスト出演し、面白い役を演じられたのが印象的です。

8話もアルコール依存症患者の役をどう演じられるのか楽しみです。

 

ですが、8話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、8話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/kbss/index.html

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の放送終了後から1週間以内の場合

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「この世界の片隅に」、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年9月3日時点)で見られる動画

グッドドクター、絶対零度3、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年9月3日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に無料で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『健康で文化的な最低限度の生活』は・・・?

 

hana
『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年9月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見ることができませんでした。

 

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐFODプレミアムに登録して『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』について

●地上波放送期間:2018年7月17日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:AAA「Tomorrow」

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話あらすじ

ケースワーカーとして2年目を迎えたえみるのもとに、利用者の赤嶺岳人が病院に搬送されたと連絡が入る。

過度な飲酒で膵臓を壊し、アルコール依存症の疑いもあるという。

しかし、当の本人は治療する気ゼロで、このまま飲み続ければ間違いなく死んでしまう。

もう二度と利用者を死なせたくないえみるは、必死に説得し、何とか禁酒を約束させるが、数日後、赤嶺は再び酒を飲んで大暴れする。

約束をいとも簡単に破られたことにショックと怒りを覚えたえみるだったか、調べてみると、アルコール依存症はれっきとした病気で、自分の意思では治せないことを知る。

まずはアルコール依存症について知らなければ…と考えたえみるは猛勉強を開始。

半田のアドバイスで、断酒を目指す人たちが集まる“断酒会”を訪ね、驚くべき実態をまざまさと見せつけられる。

アルコール依存症患者と向き合うのは、ケースワーカーとして最も困難な作業だと知る半田から、「その覚悟はありますか?」と問われたえみるは、治療のきっかけを与えるのは自分しかいないと奮起し、早速、そのチャンスが訪れる。

再び病院に搬送された赤嶺は、「次は、命はありませんよ」という医師の言葉と、えみるの熱い説得でようやく治療に専念することを承諾。

ところが、結局本人はいまだに自分が病気だという自覚がないままで…。

えみるはアルコール依存症が“否認の病”と言われる理由を思い知る。

どうしたら病気だと自覚させ、治療につなげられるのかーー。

思い悩んでいると、見かねた石橋がえみるに声をかけ、ある出来事を話し出す……。

引用:https://www.ktv.jp/kbss/story/08.html

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の視聴率

1話:初回平均視聴率が関東で7.6%、関西で12.9%

2話:5.5%

3話:5.8%

4話:5.5%

5話:4.8%

6話:4.9%

7話:5.3%

8話:5.6%

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の感想

では、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話をご覧になった方の感想をご紹介します。

ビートルズさん(60代以上)
病気と気づかない病人を救うのは難しい

アルコール依存症の患者には病識がないと言われますが、確かに赤嶺という受給者のように年齢的にも就労が難しく社会の無理解、偏見、軋轢に揉まれて精神的に打撃を受けて、心の逃げ場として酒というツールを選んでしまった場合は、自覚が乏しく、なかなか離脱するのが難しいという事がわかりました。

赤嶺には娘と妻がいたそうですが、妻に暴力を振るい、失業し家族と別れてから転落の人生が始まったようです。

そして義経の目元が娘に似ているから断酒すると約束しても出来ない程、酒の魔力はしぶといようです。赤嶺は専門病院に3ケ月入院し断酒自助グループに参加し居酒屋でバイトをしますが、再び酒に溺れてしまいますが、それでも義経が諦めず追いかけて発見すると赤嶺は15年も娘とも絶縁され自分には酒以外なにもない生きていても・・と言いますが、義経は涙を流して生きる事を諦めて欲しくないと言います。

しかし言うに事欠いて「泣けば思い通りになると思っているのか」と赤嶺が言葉を吐いたのには驚きました。

義経は握っていた手を放して、遂に堪忍袋の緒が切れて、「もう勝手にしてください、知りません」とまで言われ、やっと目が覚めたのか、赤嶺が「もう一度、やり直してみます。」と言った場面の演出は秀逸だと思います。

ネットではこのドラマの視聴率について書かれていますが、表題に漢字が多すぎて難しいとの先入観があるせいだと思います。とても根源的な人生の在り方を問いかけているドラマだと思います。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の9話やこれからに期待することを教えてください♪

母親が4年ぶりに丸山という娘と祖母が暮らす家に帰って来ました。

母親が男性と一緒に娘を置いて家出したので、祖母が娘の面倒を見ていたのですが、祖母も高齢で体を壊し働けなくなり、受給者になり義経が担当です。

そこへ突然、母親が帰ってきましたが、男に振られて行くあてがなくなって舞い戻ったようで、定職もなく、一緒に保護費の受給を要求してくるのではないかと思います。

義経は母親を働くように説得しますが、母親は義経のような若い女に、夫に暴力を振るわれ精神も体もズタズタにされた自分の気持ちが判る筈がないと悪態をつくのではないでしょうか。

それでも諦めない義経は粘り強く、母親を説得して就労させるのではないかと期待します。

グッチーさん(40代)
一般的に見るアルコール依存症の見え方

アルコール依存症というのは、当たり前ですが私はなったことがないので気持ちが分かりません。

しかし断酒の会があるなど沢山の人達が身を寄せあってどうにかお酒を絶とうとする努力をしないとやめることすらできないのは依存症の深い闇が見えた気がします。

いかにえみるが献身的にサポートしてもこればかりは本人のやめたいという強い意思がないとダメなんですね。

しかし今回はえみるの力があったからこそ赤嶺が前を向けたので無駄ではありませんでした。

なかなかアルコール依存症の深い闇を表した良い話だったと思います。

お酒は美味しく楽しく飲めるから良いのであって身を崩し、家族を犠牲にしてまで飲むものではありませんね。

お酒のあり方を少し考える事ができました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の9話やこれからに期待することを教えてください♪

次回からはいつも頼もしい上司である半田の隠された過去が明らかになるようですね。

れがえみるが担当している受給者と関係しているのか気になる所です。

皆それぞれつらい思いをしながらケースワーカーを続けていて、えみるもその奥にある喜びにやりがいを覚えてきているから頑張ってこれるのでしょう。

ここまで来たら何があっても折れずに最後までやりきって欲しいですね。

阿久沢の娘が何かを隠してるのもどうにも気になります。

小さな話ですが阿久沢のエピソードは話にスパイスを加えてくれていますね。

rinさん(20代)
えみるの思いに感動

アルコール依存症の男性の担当になったえみるをみんなが心配しているところがとてもすごいと思いました。

アルコール依存症はとても大変だと知っている先輩達がえみるのことを気遣ってくれていたのでとてもいい人達だと思いました。

えみるのことを背中を押してくれたところがとても良かったです。

えみるはアルコールを辞めさせようと一緒に頑張るのですが、なかなかやめることができないのでえみるも辛そうで苦しくなってしまいました。

えみるは赤嶺のことを助けたいから見守っていることを話し、突き放したところ赤嶺がすごく嬉しそうでもう一度やり直そうとしたため、とても良かったと思いました。

えみるの思いが届いて本当に良かったと思えました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の9話やこれからに期待することを教えてください♪

えみるが働き初めてからずっと見てきた利用者さんなのですが、祖母と子供の二人で暮らしていたけれど、いきなり母親が戻ってきて生活保護費を取ろうとしているのでえみるがどう対応するのかとても気になります。

祖母のことを子供ながらずっと面倒を見てきたとてもいい子なので母親が戻ってきて壊れてしまわないかとても気になります。

生活保護費がもらえないと分かったらまた出ていってしまうのではと思うのでとても心配ですがえみるがきっと解決してくれると思うので楽しみです。

トーマストムさん(60代以上)
忘れたい記憶 - 酒

今回は、酒飲み、アルコール依存症の話です。義経えみる(吉岡里帆)の受け持ち人間の赤嶺岳人(音尾琢真)が病院へ搬入されたとゆう話が舞い込みます。

この赤嶺岳人(音尾琢真)は自分では気すかないのですが、アルコール依存症でした。

私もアルコール依存症とまではいかないんですが、10年ほど前に浴びるほど酒を飲んでいましたので、彼がアルコール依存症ではないと言い張る気持ちはわかりましたが、私の場合アルコールを抜くまで三日程かかりました。

赤嶺岳人(音尾琢真)の場合はこれがもっと酷い状況だったんでしょうね。

ただ当人にアルコール依存症だと認識させるのに、一苦労すると思います。

他人事ではなかったので、よく理解できましたが、これを何とかしたいと思った義経えみる(吉岡里帆)の努力は並大抵では無かったですね(^^♪。

この種の仕事をやらないといけない市役所社会福祉課とゆうのも大変だなぁと思います。

ますます、頑張って応援しようと思います。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の9話やこれからに期待することを教えてください♪

孫のハルカ(永岡心花)と暮らす高齢受給者 丸山幸子(小野和子)の元に母親梓(松本まりか)が帰ってきた。社会福祉課では協議の結果これまで同様に社会福祉を受ける権利があると考えて社会福祉の支給を認めるが、何か不安であった。

その実、母親梓(松本まりか)は、認知症が進んでいる事を理由に丸山幸子(小野和子)の社会福祉も自分の口座への振り込みを依頼される。

この先、振り込みを認めるのかまたその意図は何であるのか、どのような展開になっていくのか考えられます。

阿久沢(遠藤憲一)の娘麻里(阿部純子)が妊娠したと判明する。

阿久沢はどんな態度に出るのかいい方向に向かうのかどうか期待されます。

ちゃこさん(30代)
寄り添う気持ち

今回のケースはアルコール依存症の男性でした。

えみるは持ち前の明るさと真っ直ぐさで、男性を更生させようとします。

しかしその姿を職場の先輩が見て、意味深な表情をしました。最初はその意味深な表情が分かりませんでした。

アルコールを絶って心を入れ替えたかのように見えた男性でしたが、少しのきっかけでまたお酒を飲んでしまいます。

アルコール依存症は症状が軽減されても完治することは難しいのです。

職場の先輩たちはそれを知っていたから、意味深な表情をしていたんだと分かりました。

ケースの過去や未来のことを考え、親身になっているえみるの姿は、見ていて応援したくなります。

えみるが一生懸命ケースに寄り添い、それを見ている先輩たちはアドバイスをし、同期たちは共に成長する、こんな素敵な温かいシーンがたくさんあり、心がほっこりしました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の9話やこれからに期待することを教えてください♪

えみるたち新人ケースワーカーも、たくさんの経験を重ね2年目に突入しました。

まだまだ1人では解決できないこともありますが、先輩や同期と共に難題に取り組み、一人前になりつつあると思います。

しかし生活課を訪問する人々は、それぞれ十人十色の悩みを抱えており、簡単にはいかないのが現実だと思います。

次回予告ではモンスターな母親が登場する話です。

一筋縄ではいかない状況が想像できますが、持ち前の明るさで乗り切ることを期待しています。

また、同期との食事のシーンで、同期それぞれ恋人がいないことが話題になりました。

最終回までに、1つでも恋愛が始まったら嬉しいです。

hana
アルコールの恐ろしさ

アルコールをそこまで摂取すると命を落とすことになってしまうという自覚を持つ必要があるのだと感じた。

既にアルコール依存症に手を出してしまった以上、禁酒するのは非常に難しいということが伝わってきた。

禁酒するという気持ちがあっても、つい酒を飲んでしまうという行為に走ってしまう。

だから、禁酒するには、口約束だけですまない方がいいのだと感じた。

病院に入院したり、周辺に一切お酒がないようにしたり、お酒の誘惑に繋がってしまうものは全部処理するなどの行動を取ることで、徹底的に禁酒すべきだと思った。

アルコール依存症の方と向き合うためには、まずアルコール依存症とは何かというのを知ってから向き合う必要があるということを学んだ。

義経がアルコール依存症について学ぶという姿勢を示したというのが良かった。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の9話やこれからに期待することを教えてください♪

義経が担当する依頼者が生活保護を受けることができなくなってしまうという出来事が発覚し、

義経はその人が生活保護を受ける上で、まともに仕事をすることができるようになっていくためにサポートすることに決意したものの、なかなかうまくいけず、悩みだすが、

決して一人で悩みを抱えることはしないで、周りの人々に相談した上で、利用者と正確なコミュニケーションを取ることで、サポートしていくという展開になっていくかどうかに期待する。

おわりに

今回は、2018年9月4日にフジテレビ系で放送されるドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年9月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐFODプレミアムに登録して『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』8話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。