ハゲタカ【最終回】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?|綾野剛主演!

こんにちは、ハナです。

2018年9月6日(木)に、綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』の8話(最終回)が放送されます。

 

いよいよ最終回ですね!

自ら立ち上げたサムライファンドを辞め、帝都重工の社長になった鷲津。

飯島にどんな勝負にでるんでしょうか。

最終回も見逃せません。

 

だけど、最終回を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の下には、実際に綾野剛さん主演の「ハゲタカ」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の最終回(8話)の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

目次

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の放送終了後から1週間以内の場合

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。
 

 

どちらも、

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ハゲタカ(綾野剛)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

(※配信は放送終了後の翌水曜日からです。)

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

です。

 

放送終了後の翌水曜日に配信が開始されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ハゲタカ(綾野剛主演)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の最終回(8話)の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

 

では、気になる『ハゲタカ(綾野剛)』は・・・?

hana
『ハゲタカ(綾野剛)』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の最終回(8話)の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の動画を見る

(※2018年8月29日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「ハゲタカ」見られるかどうか調べてみると、現在3話を見ることができるようです。(2018年9月5日時点)

 

最終回(8話)も今後みられるようになる可能性は高いですね。

でもこのような無料動画共有サイトで動画を見るのは、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ハゲタカ(綾野剛)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の最終回(8話)の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)のあらすじ

ここでは、2018年9月6日に放送される、『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)のあらすじを見ていきましょう。

 
データ改ざん、不正会計…と日本を代表する重工業メーカー『帝都重工』による不祥事が次々と明るみに出る。

この危機を救うため、鷲津(綾野剛)に救済を求めた芝野(渡部篤郎)と飯島(小林薫)。

しかしその裏で、飯島がアメリカの機関投資家グループと繋がり、『帝都重工』の実権を握ろうとしているという情報を掴んだ鷲津は、『サムライファンド』を辞め、『帝都重工』の社長に就任する!

 芝野を再生担当執行役員に据え、鷲津が新社長として動き出してまもなく、貴子(沢尻エリカ)が社長を務める『日光みやびホテル』でアジア各国の重工業メーカーの責任者が集まる会議が開催されることに。

「鷲津の好き勝手にはさせない」という飯島の差し金と察しつつも、その決定を受け入れる鷲津。

その後、鷲津は社長就任記者会見の場で「30日以内に『帝都重工』に革命をもたらす」と宣言する。

 一方、『スペース・フロンティア・ジャパン』の天宮光一(森崎ウィン)は親会社である『帝都重工』からの契約打ち切りを通告されてから、新しいスポンサー探しに奔走していた。

「もう一度鷲津に掛け合ってみてはどうか」という広報担当の桜井加奈(青野楓)の言葉に耳を貸そうともしない天宮。

加奈はひとり鷲津のもとを訪れ、契約解除を撤回してくるよう懇願する。

そんな加奈に、鷲津は「近いうちに伺う」と意味深な言葉を残し…?

 やがて鷲津は『帝都重工』子会社や関連会社の視察を開始。再生担当の芝野は、『帝都重工』の管理職への聞き取り調査をすべく、面談を始める。

 『帝都重工』に革命をもたらすという鷲津。日本の未来のために『帝都重工』を守りたい芝野。

そして『帝都重工』の腐敗を利用し、みずからの勢力を拡大しようとする飯島――老舗の大企業を巡ってさまざまな思惑が渦巻く中、『日光みやびホテル』での会議の日がやってくる。

 鷲津の最後の戦いがついに始まる…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/story/0007/

『ハゲタカ(綾野剛)』の視聴率

1話目:11.9%

2話目:11.3%

3話目:10.4%

4話目:9.6%

5話目:9.9%

6話目:9.5%

7話目:8.8%

最終回(8話):放送終了後に更新します。

『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)を見た方の感想

では、続いて実際に『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

さおりさん(20代)
「革命」という言葉の重み

全体的かつ抜本的に組織を変えるなら「改革」という言葉は相応しくなく、求められるのは「明確な結果」だと言った鷲津の記者会見は迫力があるのだと感じた。

その上、帝都重工に革命をもたらすという宣言をして、すぐにその場を去ったというのがあまりにも鷲津らしいのだと思った。

そういう言い方では、全体的かつ抜本的に組織を変える意味として「改革」が相応しくないのであれば、「革命」という言葉がふさわしいということになるのだろうかと気になった。

だが、最後の最後に「革命」というのは、帝都重工へのTOBを行うというサインの意味であったということがわかると、「革命」という二文字の言葉でアランらに行動させるというのがすごいのだと感じた。

りんさん(60代以上)
ハゲタカ続編期待

最初は、難しいそうなドラマなのかなと観ていましたが、段々と引き込まれ8話で最終回で終わるのが残念です。

いつもハラハラドキドキしとても気持ちがすっきりする構成であったと思います。

最近のドラマにない面白さと爽快感で、サラリーマンの方々は、疑似体験したような感じでストレス解消が毎週出来ていたでしょう。

ひとつ残念な事は、最後 ハゲタカを見に行かなかったことが、気になりました。

また続編を楽しみにしたいと思います。

人気海外ドラマのようにシーズン10まで続いて欲しいものです。

こんなに毎週楽しみにしたドラマはなかったのでぜひぜひ続編を期待したいです。

解任した会長などの復讐がきっとあるのではないかと心配です。

そして沢尻エリカさんとの今後も楽しみにしたいです。

すずめさん(60代以上)
ハゲタカが未来の日本の救世主だった。

鷲津が記者会見で、会社の改革は行わない、30日以内に革命をもたらすと言いますが、飯島と真壁は、アメリカの機関投資家と組んで機関投資家に帝都重工の株を買わせていることを鷲津達が見抜いたのは流石だと思いました。

その上で飯島が懐柔策として鷲津に自分の後継者になれと言いますが、鷲津は魅力的だと答えますが、飯島の裏の意図を鷲津は探ろうとし、わざと懐柔されるふりをしたのだと思います。

最終話で一番、固唾を飲んだのは、鷲津がアジア重工連会議に欠席すると言い、真壁を油断させておいて会場で突然、歴代の社長、役員の指示によりデータ改ざんされた製品が各国に渡っているとスクリーンで暴露し、真鍋がやめろと叫んでスクリーンを叩く姿は痛快でした。

そして、鷲津が現れ真壁に株価を重視し現場で働く者の声を殺したと言います。真壁は帝都重工が沈んだら、この国の終わりだと言いますが、終わるのはこの国を腐らせてきたあなた方だと言い、日本はいつまで腐り続けるのか、自分がこの国を徹底的に叩き潰すと鷲津が言い返す場面は留飲を下げる感動的な場面でした。

しかもアメリカの機関投資家が帝都重工の件で450憶円の損害賠償の請求訴訟を検討するとの顛末は飯島の私的な資金流用の結果であるとの理由でルネッサンス機構を解任され、飯島は自分を裏切った鷲津に、いつか復活し、鷲津に地獄をみせてやるとのセリフを吐きますが、所詮、敗者の犬の遠吠えにも似て不様だと思いました。

一方、雨宮が帝都重工に切り捨てられ鷲津に夢には投資しないと出資を最初に断られましたが、芝野が社長となった帝都重工がアランが投資をしている宇宙開発企業と提携し天宮の会社と取引相手となり鷲津が独立資金として3憶円出資するとの結末も、未来に羽ばたくベンチャーの可能性を期待させる希望のある展開だと思いました。

又、みやびホテルの松平もサムライファンドがホテルを買いアメリカの会社から独立が出来たのもハッピーエンドでした。

鷲津に会いたいと言う松平との約束も、すっぽかし日本に未練も残さず離れてしまう最後の姿も、あまりにも格好良すぎる演出だったと思います。

ものづくりの国さん(30代)
現代の日本企業へのメッセージ

どんな状況に立たされても考えを曲げない生き様は、まさに天才!

必ず成功に導く大胆な手法は自身が考えてもも思いつかない手法です。

みやこホテルのやりとりは、まさに爽快としかいいよーがない。

改革という二文字がこんなに輝くなんておもいませんでした。

スタート時はハゲタカの本当の意味を理解できなかったのですが、この最終回で本質がわかりました。

20年経っても体質は変わらないというセリフはまさに、自身が置かれてる立場と同じであり共感できました。

鷲津さんがいたら買収していただきメスを入れて欲しいくらいです。

企業のあり方や、ポジションに固執する人間像まさに、このドラマは現代が抱える問題の全てであったとおもいます。

人間として成長できるドラマでした。

スナフキンさん(50代)
日本の企業体質は変わらない

主演の綾野剛さんをはじめ、ラストスパートだとばかりに役者陣が渾身の演技を見せてくれました。

特に綾野さんは伊武雅刀や小林薫さんといった重鎮の力をはね返すような強度の高い芝居でした。

渡部篤郎さんも抑制の利いた演技で、ドラマのバランサーとしての役割を果たしましたし、沢尻エリカさんも最後に腹の据わった女性社長像を見せてくれました。

とにかく役者陣に拍手です。

物語としては、ここまでドラマを見てきた人なら、ある程度予想された通りの結末です。

現在の不祥事が横行する日本の大企業への警鐘と、埋もれた若い力をどう生かすのかと、その両方を未来に託したということなのでしょう。

バブル崩壊直後から今まで、日本の企業体質はそれほど変わっていないというのは事実ですし、このドラマがひとつの楔になればと思いました。

おわりに

今回は、『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間後ならU-NEXTがおすすめですよ。

では、『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)を楽しんでくださいね。

U-NEXTでハゲタカ(綾野剛)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ハゲタカ」と入力する

 
 

③「ハゲタカ」を選択する


 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ハゲタカ(綾野剛)』最終回(8話)の動画を見る

(※2018年8月29日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

hana
もう少し鷲津の活躍を見たかったなと思います。

続編があることを期待しています!

★今すぐ『ハゲタカ(綾野剛)』の最終回(8話)の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。