ヒモメン【最終回・7話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年9月8日(土)に、窪田正孝さんと川口春奈さんのW主演のドラマ『ヒモメン』の最終回(7話)が放送されます。

 

前回は翔ちゃんが高岡早紀さんが演じる女社長に買われるかと思いましたが、最終的にはゆりこを選んで安心しましたね。

毎回漫画みたいな展開で面白かったんですが、ついに最終回を迎えてしまいます。

翔ちゃんとゆり子はどうなるんでしょうか。

また、翔ちゃんはヒモを脱出することができるでしょうか。

おおよその展開は分かりますが、そこにどんな物語があるのか楽しみです。

 

最終回(7話)も絶対に見逃せませんね!

 

だけど、いろんな事情で最終回(7話)を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『ヒモメン』最終回(7話)の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『ヒモメン』最終回(7話)を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『ヒモメン』最終回(7話)の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

『ヒモメン』最終回(7話)は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ヒモメン』最終回(7話)の放送終了後から1週間以内の場合

『ヒモメン』最終回(7話)の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『ヒモメン』最終回(7話)の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『ヒモメン』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ヒモメン』最終回(7話)の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ヒモメン』最終回(7話)の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『ヒモメン』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『ヒモメン』は・・・?

hana
『ヒモメン』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る方法!

U-NEXTで『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る

(※2018年9月7日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『ヒモメン』最終回(7話)はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『ヒモメン』最終回(7話)を見ることができる可能性があります。

 

ちなみに1話は見ることができました。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ヒモメン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」や「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ヒモメン』最終回(7話)のあらすじ

ここでは、『ヒモメン』最終回(7話)のあらすじを見ていきましょう。

医師・池目亮介(勝地涼)と春日ゆり子(川口春奈)の衝撃的な場面に遭遇したヒモ男・翔(窪田正孝)。

状況を整理できないまま、ゆり子のもとに姉・桜子(片瀬那奈)から電話が…

いきなり「今すぐ結婚しなさい」と命じられてビックリする…! 

かねてから、ゆり子の花嫁姿を見たいと言っていた父(おかやまはじめ)が、末期がんだという知らせが入ったという。

 翔を認めない桜子が、妹の結婚相手として指定したのは、ゆり子の幼なじみの“タッちゃん”こと、松平鷹彦(渡辺大)。

鷹彦は元医師で、現在は厚生労働省勤務。しかも高身長&イケメンという“ミスターパーフェクト”であり、海外任務から帰国したばかりだった。

 そして、ついにゆり子は結婚を選択する!

はたして、ヒモ男VSイケメン医師VS幼なじみの高スペック男、運命の男3人の戦いの行方は…!? 

楽して生きたいヒモ男・翔VSヒモを更生させたい彼女・ゆり子の戦いも、ついに決着するのか――!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/story/0007/

『ヒモメン』の視聴率

1話目:4.6%

2話目:4.9%

3話目:3.1%

4話目:3.7%

5話目:4.0%

6話目:3.3%

最終回(7話目):放送終了後に更新します。

『ヒモメン』最終回(7話)を見た方の感想

では、続いて実際に『ヒモメン』最終回(7話)をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

あかりさん(20代)
胸に7つの傷もある松平とゆり子の間の恋

ゆりこのことを翔か池目先生が争うという展開になるのだと思っていたら、ゆりこの幼馴染だという松平の出現に驚いた。

ゆりこの職場の皆がミスター・パーフェクトと言う程に、医者であり、厚生労働省に勤務している松平はまさしくエリートであり、池目先生でも敵わなく、経歴だけではゆりこと結婚させたいという姉の気持ちがよくわかるのだと感じた。

だが、松平の胸にある7つの傷はバツ7で、今まで7人の女性を傷つけさせたということが明らかになると衝撃を感じた。

松平は病院を潰すという発言が出るほどに、松平はゆりこと結婚してメリットになることがないのではないかと感じたのもあり、ゆりことそこまで結婚したいということは、ゆりこへの好意があるのだろうと思った。

しかし、松平とゆり子の恋愛は違うのだと思った。だからこそ、ゆり子は松平と結婚しないという決断をしたというのが良かった。

しおんさん(30代)
ヒモ男はやっぱりムリ

翔ちゃんがイルカを食べ物として見ていることに驚愕でした。

それを聞いた時のゆりこの気持ちを考えるといたたまれません。

何度も裏切られたり、何度も辛い思いをさせられているのに、ゆりこの翔ちゃんへの愛が変わらないことは本当に凄いことだと思います。

自分だったらヒモ男と付き合うという選択は絶対しないだろうし、付き合ってから気付いたとしてもすぐに別れると思います。

人は愛だけでは生きていけないし安心や安定を相手に求めるものなので、愛しか与えてくれない翔ちゃんと一緒にいても将来が不安なだけです。

それでも翔ちゃんを選んだゆりこは、翔ちゃんが更生すると信じているのか、それともこのまま自分が養いつつ楽しく暮らしていければいいと思っているのか、自分には謎のままです。

最後に占いで胸に七つの〜の件で北斗の拳なのと突っ込みましたが、翔ちゃんにもあって、やっぱり翔ちゃんが運命の人ならゆりこも幸せになれるのかなと期待しておきます。

muuさん(20代)
ヒモメンを見ての個人的意見

ゆりこのキレ口調は毎回とても楽しく見させていただいていました。

また翔の相変わらずのヒモさには毎回笑わせてもらったし、ある意味尊敬もしました!自分も独身とかだったらヒモになってみないなーとも思いました。

また毎回なのですが、池目先生の顔ゲイは毎回楽しいです。

今回の放送は新たな登場人物が出てきてこのタイミングで?とすごく思いがありました。

そして途中ヒヤヒヤした所もありましたが、結末は個人的に満足しました。

楽しかったです。

ゆりこはなんだかんだ毎回翔に甘いなぁと思いましたが、やはり好きな人にはこんなダメ男にでも甘くなっちゃうのかな。と思い、自分の子供には絶対ヒモ男とは付き合って欲しくないって思いました。

まるさん(30代)
最後はやっぱり愛だよねー

予想もしない展開もたくさんありました。

ゆりこちゃんの結婚相手が幼馴染ですごくいい人そうだしやっとで幸せになれるかと思いきや….まさかバツ7という展開があるとは予想外でした!

何かはあると思ってはいたけど…。しかもしょうちゃんのご祝儀が1000円というのもビックリ笑 最後くらい大金渡しちゃうのかと期待しちゃってました。

翔ちゃんのヒモ感は全くブレず裏切りなしの最終回でした。お父さんがガンで余命わずかというのがウソだったっていうのはなんとなく予想はできちゃったかなー笑

あとは最後の翔ちゃんが結局ホームレスになってて、ゆりこちゃんが会いに来てずっとそばにいるってなったシーンはやっぱりほっこりしました。

最後はいつもの二人の可愛らしいイチャイチャぶりが見れて楽しく見れました。

おわりに

今回は、『ヒモメン』最終回(7話)の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上なら『U-NEXT』で無料でご覧ください。

U-NEXTで『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「ヒモメン」と入力する

 
 

③「ヒモメン」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る

(※2018年9月7日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『ヒモメン』最終回(7話)を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『ヒモメン』最終回(7話)の動画を見る!【放送終了翌週水曜日から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。