高嶺の花【最終回/10話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年9月12日(水)に、ドラマ『高嶺の花』の最終回/10話が放送されます。

 

前回はももの父親が市松ではなく高井だと分かり、さらにももは路頭に迷ってしまい、とても悲しい回でした。

そして、ももが仕組んだ千秋が直人を誘惑するという場面で終わり、あっちもこっちも「どうするんだろ?」と疑問ばかりが浮かびました。

 

それなのに、10話は最終回。

どのように話が収まるんでしょうか…

最終回、ぜったい見逃せません。

 

ですが、最終回/10話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『高嶺の花』最終回/10話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『高嶺の花』最終回/10話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、この記事の下の方には、実際にご覧になった方の感想をご紹介していますので、合わせてご覧ください。

★今すぐ『高嶺の花』最終回/10話をHuluで無料で視聴する!【1話から見られます!】★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『高嶺の花』最終回/10話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/takanenohana/

 

『高嶺の花』最終回/10話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『高嶺の花』最終回/10話の放送終了後から1週間以内の場合

『高嶺の花』最終回/10話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『高嶺の花』最終回/10話の放送終了後から次回の放送開始前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『高嶺の花』だけではなく、「健康で文化的な最低限度の生活」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『高嶺の花』最終回/10話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『高嶺の花』最終回/10話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『高嶺の花』最終回/10話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 
放送直後から配信がスタートしています。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『高嶺の花』最終回/10話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『高嶺の花』最終回/10話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・地味にすごい!DX校閲ガール(石原さとみさん主演)

・2018年夏シーズンのドラマ(ゼロ一攫千金、探偵がはやすぎる、サバイバルウェディングなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年9月11日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

特徴⑦ ダウンロード機能がある【新追加!】

2018年7月に、Huluでもダウンロード機能が追加されました!

Huluのアプリでダウンロードして、オフラインでも動画を見ることができますよ。

もちろん、「高嶺の花」もダウンロードできます☆

 

hana
私も早速・・・

(↑ラ・ラ・ランドをダウンロード中です。)

※ダウンロードできる動画とできない動画がありますのでご注意ください。

★今すぐ『高嶺の花』最終回/10話の動画フルを無料で視聴する【1話から見られます!】★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『高嶺の花』最終回/10話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『高嶺の花』最終回/10話を選択して視聴する。


↑こちらは1話です。Huluでは、このように表示されます。

(※2018年9月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『高嶺の花』最終回/10話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『高嶺の花』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『高嶺の花』を見ることができませんでした。

 

『高嶺の花』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『高嶺の花』最終回/10話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『高嶺の花』最終回/10話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『高嶺の花』最終回/10話の動画フルを無料で視聴する【1話から見られます!】★

↓ ↓ ↓

hulu

『高嶺の花』最終回/10話のあらすじ

ももは千秋が直人を誘惑する様子を電話で聴いていた。

あの手この手で誘いをかける千秋に、直人は……。

龍一とともに生きる決意をしたななは、月島を離れたいと市松に申し出る。

市松は即座にななを破門。

ななの決断を知ったももは思いとどまらせようとするが、ななの決意は固かった。

その頃、龍一は市松と会っていた。

市松は、ももとの縁談を龍一に持ち掛ける。

その直後、龍一は姿を消し、ななにも連絡が取れなくなる。

一方、月島家に戻ったももは、次期家元と正式に認められる。

直人を呼び出して、月島流を継ぐことになったと知らせるもも。

彼女はこれまでの感謝の思いを語って、直人に別れを告げる……。

https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

『高嶺の花』最終回/10話の視聴率

1話:11.1%

2話:9.6%

3話:8.2%

4話:9.2%

5話:8.2%

6話:7.8%

7話:9.9%

8話:9.3%

9話:9.9%

最終回:11.4%

『高嶺の花』最終回/10話をご覧になった方の感想

ではここでは、『高嶺の花』最終回/10話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

saruhana25さん(20代)
もものお母さんが鍵の最終回

毎回思っていましたが、もものコロコロ変わる態度が最終回の今回も見ていてやきもきしました。

本当に素直じゃないです。

直人は今までずっと余裕の態度でいたので、今回はいつもと違って驚きました。

今回も序盤は良くない展開になりそうな予感でしたが、途中で急展開になったのでついていけなくなりました。

ももの様子がいきなり変わったし、全体的にですが遠回しな言い回しが多いので推測しながらでないと理解するのが大変です。

でも最後はお家元も高井さんも救われたように思ったのでよかったです。

お家元が今までやってきたやり方がガラッと覆された感じでした。しかももものお母さんによって。

お家元がすごくかわいそうに感じました。

本当はいい人だったんだなと思いました。

たかはさん(30代)
ももが幸せになれて良かったです

ももは直人から本心を聞くことができてとても嬉しかったと思います。

自分のことをどれほど思ってくれているかを知って直人のことをより好きになったと思います。

ももはそんな直人のことを諦めることができずに新しい流派を立ち上げようと、家元の前で華道を披露します。

その時のももは今までのももとは違ってとても生き生きとしていて楽しそうでした。

本来のももが戻った感じがしてとても嬉しくなりました。

家元もそんなももの姿を見て新しい流派の立ち上げを許してくれたのだと思います。今まで苦労してきた分、ももには幸せになって欲しいです。

最終回ではみんなそれぞれ新しい道を見つけて歩み出しました。

とても良い終わり方だったと思います。

あかりさん(20代)
直人とももの行動力

直人がももの生き方を理解した上で、やはりどうしてもももの事をあきらめる事が出来ないのだという気持ちが強く伝わってきた。

高嶺の花という花を掴むために、わざわざ山にまで行き、一見、登りにくい構造であるにも関わらず、木を使って登るという気を持つのは勇ましいのだと思った。

その直人の行動に感化されたのか、もももお花を生かす時に、直人のことを市松らに話しながら生け花をしていたというのが結構良かった。

ももも、直人も、自分の思うがままに行動をとることができているのだと思った。

後から後悔せずに行動を取れているという印象を受けた。

市松がもものことを認めて、菊の花を置いたというのが良かった。

これにて、ももは自分の思うがままに生きていけるということが伝わってきた。

最終的にももと風間が結ばれるという最終回で良かった。

しょうこさん(30代)
本来の姿へ

最終回で花を生け終えたももの顔は優しい、穏やかな顔に見えました。

もう、もう一人の自分なんて見えなくてもいい。

月島からの愛、本当の父親の思い、そして亡くなった母親の思いを知り本来の自分を取り戻しました。

直人の何があってもももを思う変わらぬ愛が、ももの心の支えになりももを強くしました。

ななと宇都宮も自分の気持ちに素直になり、結ばれ良かったと思います。

娘が跡取りでなくなる為、ルリ子はいなくなるのでは?と思っていましたが、月島を離れず、家元のへの愛は本物だったようで安心しました。

登場人物のみんなが本来の姿に戻ったというか、みんなが本来の自分の姿を取り戻していたような気がします。

気持ちのよい最終回でした。

はるいさん(30代)
みんなハッピーエンド

どんなに相思相愛であっても、お家柄がいいといろいろ我慢もして、なかなか気持ちを優先して恋愛もできないんだなーともどがしい気持ちになりました。

ももはいつ見ても、どんな派手な服を着ても、着物を着ても、似合うし、キレイで、逆にななは可愛いくて、美人姉妹のファッションを見るのも毎回楽しみでした。

男の人は何歳になっても友情を大事にし、熱くなれるのかな?

現実の華道家もこんなにお家元はピリピリしてるのか疑問に思います。

毎回ちょこちょこ登場してくる日本一周している少年は、必要あったのかな?あまり話の繋がりを感じませんでした。

直人のようなまっすぐで包容力のある人に出会えたら幸せになれるのにな..最終回はやっぱりハッピーエンドになってよかった。

あかいバラさん(60代以上)
一度は枯れた、ももの花がよみがえる時

最終回で、ななが華道を辞めた宇都宮を追って結ばれたのは良かったです。

直人も、一旦は、ももがななの代わりに家元になったことで、別れを告げられ失望しますが、最後んに、ももと結ばれて良かったです。

又、ルリ子と市松の仲も修復され、ルリ子が市松の子を産んで見せますと言ったのは驚きでした。

神宮寺が、ももの月島家からの独立の俎上に市松を引っ張りだして、市松が驚愕した時は、どうなるのか、やきもきしました。

しかし、ももが、「月島流とは一線を画すもの」と言い、「花は太陽に顔を向けています。

自分も太陽に顔を向けるように好きな人に唯一無二な人に顔を向けます」と言いながら幸せそうに花を生ける姿は、今までの、あらゆる束縛から解放された、輝く、ももの姿が見えて良かったと思いました。

市松は、憮然として、「これは月島ではない、名もなき家元として茨の道を行くのか」と尋ねますが、ももの決意を知り、最後には優しい眼になり、「見事であった」と花を添えて独立を認めたのは、ももに取っても月島家、全員にとっても結局は、心の救済になったと思います。

それにしても、本当に最後まで、予断を許さないというか、予測不能な、やきもきするドラマでした。

おわりに

今回は、『高嶺の花』最終回/10話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『高嶺の花』最終回/10話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『高嶺の花』最終回/10話を選択して無料で視聴する

(※2018年9月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。