サバイバルウェディング(9話)の動画フルの無料視聴方法!【波留、吉沢亮出演】

こんにちは、ハナです。

2018年9月15日(土)に、ドラマ『サバイバルウェディング』9話が放送されます。

 

前回はついに柏木王子からついにプロポーズを受けたさやか。

このまま結婚につき進むかと思ったら、9話の予告では宇佐美との仲も気になることに…

さやか、どんな決断をするんでしょうか!?

 

ということで、9話もぜーーーーーーったいに見逃せません!

 

だけど9話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『サバイバルウェディング』9話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『サバイバルウェディング』9話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の終わりには、『サバイバルウェディング』9話を見た感想と、これからに期待することも独自に集めてみました。

合わせてご覧ください。

★今すぐ『サバイバルウェディング』9話をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『サバイバルウェディング』9話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/

 

『サバイバルウェディング』9話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『サバイバルウェディング』9話の放送終了後から1週間以内の場合

『サバイバルウェディング』9話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『サバイバルウェディング』9話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『サバイバルウェディング』だけではなく、「健康で文化的な最低限度の生活」、「グッドドクター」、「高嶺の花」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『サバイバルウェディング』9話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『サバイバルウェディング』9話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『サバイバルウェディング』9話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

Huluでは、『サバイバルウェディング』の放送後からすぐに動画を見ることができますよ。

 
 

hana
私はHuluで見ましたが、CMがなくてめっちゃくちゃ快適に見られました。

CMがないと、時間短縮にもなりますよね~。

普段はTverですが、日テレ系のドラマ『サバイバルウェディング』や『高嶺の花』などはHuluでCMなしでの視聴がノンストレスで快適ですよ。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『サバイバルウェディング』9話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『サバイバルウェディング』9話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・もみ消して冬(波瑠さん出演のドラマ)

・北風と太陽の法廷(波瑠さん出演のドラマ)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年9月14日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『サバイバルウェディング』9話をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『サバイバルウェディング』9話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『サバイバルウェディング』9話を選択して視聴する。

(※2018年9月7日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『サバイバルウェディング』9話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『サバイバルウェディング』9話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは、『サバイバルウェディング』を見ることができませんでした。

 

ちなみに前回の『サバイバルウェディング』3話で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『サバイバルウェディング』9話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『サバイバルウェディング』9話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『サバイバルウェディング』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

『サバイバルウェディング』9話のあらすじ

クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一から指輪を渡され「一緒にインドに行ってほしい」と告白されたさやか。

念願のプロポーズに舞い上がるさやかだったが、よくよく話を聞いてみるとそれは一時的な転勤ではなく、会社を辞めてインドで起業したいという驚きの内容だった。

数年経てば日本に戻ってこられると思っていたさやかは、祐一が自分を「どこでも生きていけるタフな女性」だと誤解していることと、永住する覚悟でインドに渡るという祐一の固い決意を聞いて心が揺れ始める。

「riz」の海外展開も決まって上機嫌の宇佐美は、さやかの結婚話を聞いてご満悦。

編集部の面々も盛り上がるが、さやかはインド行きの不安以外にも“何か”が引っかかって結婚に素直に向かえずにいた。

息子の退社・企業・結婚すべてに猛反対の祐一の父・惣一から「仕事に未練がないのか」と指摘され、さらに母・美恵子からも婚活コラムが面白かったと言われて、さやかは改めて自分が仕事を楽しんでいたことに気付く。

そんな中、週刊誌時代の上司・原田が婚活コラムの書籍化をさやかに提案してくる。

そして原田から宇佐美の思いがけない“本音”を聞いたさやかは…。

このまま結婚してしまっていいのか。

悩むさやかに、和也から美恵子が怪我をしたと連絡が入った。

祐一のプロポーズを受けたら、母を一人にしてしまう。

編集者として、娘として、そして女性としての幸せとは一体!?

さやかに“選択”の時が近づいていた!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/index.html

『サバイバルウェディング』9話をご覧になった方の感想

ではここでは、『サバイバルウェディング』9話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
さやかが祐一と共にインドに行くということ

9話を視聴して感じたのは、さやかは祐一に対し、祐一に好かれようと自分の本性を隠してしまったり、自分の方が年上だということもあって祐一を支えていったからこそ、祐一からすればさやかのことを、行動力があって解決力もあって意志も強いのだと思ってしまっているのではないかということである。

そのため、祐一はこの人とならインドでもやっていけるのだと判断してしまっている。

だからこそ、さやかはインドで過ごすことに対する不安だけではなく、祐一に誤解されているということにも不安を感じてしまっているのではないかと思った。

さやかは何故編集長には自分の素直な気持ちを話せているにも関わらず、祐一には言えないのだろうかと思った。

それは祐一に嫌われたくないからなのだろうか。

さやかは祐一に自分の本当の気持ちを伝えないとどうにもならないことだと感じる。

だからこそ、最後の最後、さやかは祐一にインドに行けないというのを伝えることができてよかった。

Q.来週はいよいよ最終回です。楽しみにしていることを教えてください。

さやかは祐一に合わせて動いていくのではなく、自分の意思を大切に持つことができるかどうかが楽しみにしていることである。

さやかは本当はこうしたい、こうしたくない、という気持ちをしっかりと祐一に伝えた上で、祐一もさやかの気持ちをしっかりと汲み取ってあげる。

さやかと祐一が結ばれる未来ではなくても、さやかと祐一、両方とも自分の意思を大切にした上での行動を取ることができるようになっていれば、それで良いのだと感じる。

たかはさん(30代)
さやかの揺れる気持ちがよく分かりました

さやかは祐一からプロポーズをされますがインド行きを聞いて悩んでいました。

さやかは祐一のことは本当に好きなんだと思います。

しかし、インドに永住することへの不安や仕事への未練で悩む気持ちは良くわかります。

しかも宇佐美はさやかの編集者としての才能を認めてくれていたこともわかりました。

宇佐美がさやかに厳しく接していたのはさやかのことをかっていたからだとわかって、宇佐美のことを見直しました。

さやかは宇佐美のことを聞いてとても嬉しかったと思います。

それと同時にさやかは日本に残って仕事を続けたいという思いが大きくなったように思います。

さやかは編集長の元で仕事を続ける決意を固めました。

9話では祐一より仕事を取ったさやかですがこのまま本当に二人が別れてしまうのか気になります。

Q.来週はいよいよ最終回です。楽しみにしていることを教えてください。

さやかは編集長の元で仕事を続けたいという思いが強くなって祐一と別れる決意をします。

祐一はそれでもさやかのことが諦められずにいました。

さやかは祐一と本当に別れてしまうのか気になります。

祐一にはさやかのためにも日本に残って仕事を続けて欲しいです。

夢を追いたい気持ちは理解できますが、父親に反対されたままインドに行っても苦労するだけだと思います。

なんとか二人が別れずに幸せになれる方法を見つけて欲しいと思います。

ケンたんさん(30代)
30歳の選択…。大切なのは彼?それとも…

9話はさやかが30歳で祐一のことが好きで、出来ることなら祐一に飛び込みたい!

でも、さやかもキャリアもあって編集の仕事が板につき、認められ、結婚を間近になにもかも引き下がれない!

30歳の女性のその気持ちとても共感できます。今結婚前提につき会う人がいてその人とのことが将来を考えているところですが、30歳ともなると親のことや身近に頼れる日とがいなくなると…。

等勢いだけでは乗り切れないこともわかって来る年頃なのですよね。

これからさきのことをいろいろ考えて踏みとどまってしまう気持ちもよくわかります。

編集長も含め周りの人も何とも人間味があって、ここでさやかが仕事をやめてキャリアを潰してしまうのか私までしあわせになってほしい反面、なんとか日本に残れないかと祈るような気持ちで見ています。

ここまで毎週ご褒美にみたい!これのために週末まで頑張れるようなドラマに久々に出会いました。

Q.来週はいよいよ最終回です。楽しみにしていることを教えてください。

30歳という節目でここで、さやかがどのような決断をするのか…

私は祐一と結婚することをもちろん願っていますが、さやかが本当の幸せを手に入れるためにはどうするべきなのか…

いろいろな葛藤と戦いながら一大決心をして、祐一に伝える最終回です。結婚は価値観も育ってきた環境も異なる二人が結ばれる場面で、二人がお互いのことをわかり合ってお互いが幸せになる道を考えて決断をする場面なのでさやかが祐一の告白をどう受け止めるかが見どころです。

ゆずさん(30代)
力をくれる!?不思議なドラマ。

9話全体を通して、もどかしいような、気になる展開が続きます。

日常の生活を通して悩み、また進む事。

祐一との未来に悩むさやかの姿につい自分の気持ちを重ねて「わかる、わかるよ」「頑張れ」と応援するつもりで視てしまう…。

ドラマを視ているのに、自分のリアルな生活で置き換えて考えて「こういう時はこう考えて後悔しないようにしよう」とか「ああいう時はこうしてみよう」など、何となく「前に進む力」を与えてくれているような気がします。

ドラマ中に出てくるメッセージや格言のようなものがそうしてくれるのかもしれません。

編集長、いい事言いますね。

また、ドラマで着用している服やアクセサリーがおしゃれで参考になります。

「自分も綺麗になりたい」そういう面でも進む力をもらっている気がします。

力を与えてくれるなんとも不思議なドラマ。次回の展開が気になるところ。

最終回、どうなるのでしょうか。楽しみです。

Q.来週はいよいよ最終回です。楽しみにしていることを教えてください。

さやかがどのような選択をするのかが気になる。

これに尽きます。結婚は人生の中でも最大の選択かもしれない。

改めて思います。後悔しないように、納得の行く選択をして欲しいです。

そして、編集長の思い。何を考えているのか。恋愛にはならないかもしれないけれど、さやかとの関係性も気になります。

それからファッションも要チェックですね。服や小物、色使い。ロブタンの靴の行方も。

個人的な希望としては編集長のポリシーやうんちくなど聞くと前向きになれるので、出てくると嬉しいです。

前をむいて未来を進めるように、スッキリと終わって欲しい!応援しながら楽しんで視たいと思います。

アヤミンさん(30代)
30の女性にとって選択すべきものは?!

9話は、さやかが30歳で祐一が本当に好きで迷いなく祐一に飛び込みたい!

でもさやかもキャリアもあって編集の仕事が板につき認められ、結婚を間近にいろいろと引き下がれない!!

30歳としてその気持ちとても共感できます。

今、結婚前提に付き合う人ができてその人と一生居たいと思いますが親のことや、身近に頼れる人がいなくなると…周りのこともこれから先のこともいろいろな感情が混じり合って踏み出せない気持ちとてもわかるのです。

編集長も含め、周りの人がなんとも人間味あふれる人たちでここで、仕事を辞めてキャリアを潰してしまうのか…私まで幸せになってほしい気持ちの反面、なんとか日本に残れないかと祈るような気持ちで見ています。

Q.来週はいよいよ最終回です。楽しみにしていることを教えてください。

30歳という節目でここで、さやかがどのような決断をするのか…

私は祐一と結婚することをもちろん願っていますが、さやかが本当の幸せを手に入れるためにはどうするべきなのか…いろいろな葛藤と戦いながら一大決心をして、祐一に伝える最終回です。

結婚は価値観も育ってきた環境も異なる二人が結ばれる場面で、二人がお互いのことをわかり合ってお互いが幸せになる道を考えて決断をする場面なのでさやかが祐一の告白をどう受け止めるかが見どころです。

Blizzzzardさん(10代)
さやかの幸せを応援してます。

前話ではみんなの憧れのキラキラ王子様である祐一からまさかのプロポーズをされてゴールインできたと思いガッツポーズをし、さやかの幸せに嬉しかったです。

だけど、9話では結婚と仕事の間でさやかの心が揺れ動いてしまいハラハラドキドキする展開が多かったです。

宇佐美編集長ともっと仕事をしたいというさやかに対して、確かに宇佐美編集長のような上司とならずっと一緒に楽しく仕事をしたいと思うかもしれないなと思いました。

そうすると心が揺れ動くのもわかる気がしました。

だけど、和也との辛い経験を乗り越えてやっとこの人だったらと思えるようなステキな人と出会えて、祐一と相思相愛で幸せが目の前なのだからそれを逃してはいけないとも思いました。

さやかと祐一との間にあるモヤモヤしたものが私の心の中でもモヤモヤして最終回ではどんな結果になるのか、心を晴れやかにすることができるのかすごく気になりました。

Q.来週はいよいよ最終回です。楽しみにしていることを教えてください。

祐一と結婚か宇佐美編集長との仕事か、さやかがどちらを選択するのかすごく気になります。

私の思いとしては祐一とさやかが2人で支え合いながら幸せに楽しく暮らしてほしいなとおもっています。

だけど、さやかがどちらを選んだとしても悔いなく幸せにって欲しいと思います。

最後にはさやかが笑顔で頑張っている輝いている姿が見られればいいなと思います。

また、祐一の開業という夢も叶えられて前に進んでいる姿が見たいです。

さやかと祐一だけではなく、千絵梨と涼太の2人の展開も最後はどうなるのかふごく気になります。

サバイバルウェディングの主題歌であるC&Kの「ドラマ」が最後に流れて、心がスッキリする展開で終わってほしいなと思います。

★今すぐ『サバイバルウェディング』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

おわりに

今回は、『サバイバルウェディング』9話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『サバイバルウェディング』9話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『サバイバルウェディング』9話を選択して無料で視聴する

(※2018年9月14日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『サバイバルウェディング』9話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。