過保護のカホコスペシャルの動画フルの無料視聴方法!【2018年9月19日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年9月19日(水)に、ドラマ『過保護のカホコスペシャル』が放送されました。

 

2017年に放送されたドラマでは、無事にカホコと初(はじめ)がゴールインすることになり、嬉しい気持ちで幕を閉じましたが、その後の新婚生活で、また一波乱も二波乱もありそうです。

カホコと初がどんな家庭を築いているのかも気になるし、どうなっちゃうんでしょう。

でも、なんだかんだでほっこりさせられそうな雰囲気も感じるし、楽しみですね。

 

ということで、スペシャル版もぜーーーーーーったいに見逃せません!

 

だけど放送を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『過保護のカホコスペシャル』を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『過保護のカホコスペシャル』の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の終わりには、『過保護のカホコスペシャル』を見た感想を独自に集めてみました。

合わせてご覧ください。

★今すぐ『過保護のカホコスペシャル』をHuluで無料で視聴する!(過保護のカホコ1話~最終回も見られます!)★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『過保護のカホコスペシャル』の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『過保護のカホコスペシャル』は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

VODには多くの種類がありますが、『過保護のカホコスペシャル』を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

Huluでは、『過保護のカホコスペシャル』の放送後からすぐに動画を見ることができますよ。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『過保護のカホコスペシャル』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『過保護のカホコスペシャル』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・「高嶺の花」や「サバイバルウェディング」や「ゼロ一攫千金」などのドラマ

・安室奈美恵特集

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年9月19日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『過保護のカホコスペシャル』をHuluで無料で視聴する!★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『過保護のカホコスペシャル』の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『過保護のカホコスペシャル』を選択して視聴する。

(※2018年9月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『過保護のカホコスペシャル』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『過保護のカホコスペシャル』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは、『過保護のカホコスペシャル』を見ることができませんでした。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『過保護のカホコスペシャル』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『過保護のカホコスペシャル』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『過保護のカホコスペシャル』の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『過保護のカホコスペシャル』のあらすじ

究極の箱入り娘・カホコ(高畑充希)が過保護な母・泉いずみ(黒木瞳)と父・正高まさたか(時任三郎)のもとから巣立ち、画家志望の初はじめ(竹内涼真)と結婚して一年−−。

充実の日々を送っているはずが、正興まさおき(平泉成)、多枝たえ(梅沢昌代)、教子きょうこ(濱田マリ)と共に始めた子供達のための施設『カホコハウス』は激務の割に収入が滞り赤字経営、初と祖父の福士ふくし(西岡德馬)と暮らす家の家事はカホコが一人でこなそうと気負うあまりパンク寸前!

さらに、週末に迫った従姉妹のイト(久保田紗友)の誕生日会の準備で完全にキャパオーバーとなっていた。

 そんな中、カホコハウスに通う養護施設の小学生・保たもつ(横山歩)のもとに母親の真美まみ(映美くらら)が突然現れ保を引き取ると言い出す。

真美は恋人ができる度に保を置き去りにし、フラれると戻ってくる常習犯。

カホコは憎まれ口をききながらも不安な表情を見せていた保のことが気がかりで気もそぞろ。

結局いつもここぞとばかりに現れては完璧な仕切りでカホコの仕事を片付ける泉によってイトの誕生日会の準備は進み…。

 しかし、祝いの席でイトがコンダクターになるためにウィーンに留学すると言い出し母・節せつ(西尾まり)と衝突!

画家として芽が出ず、いまだにバイト暮らしの初をなじる泉は子供はまだかとカホコたちに迫り、かたや子供が欲しいが体の弱い環たまき(中島ひろ子)は代理母出産をめぐって夫の衛まもる(佐藤二朗)と仲違い。せっかくの誕生日会で各家庭の問題が大炎上してしまう!

正高に助けを求めるカホコだが、逆に仕事の悩みを抱える正高から会社を辞め田舎で暮らすことを考えていると打ち明けられる。カホコが嫁いで以来、カホコロスの両親には共通の話題もなく、正高は泉に相談すらできずにいて…。

 その夜、カホコの家にすっかりやつれた保が現れる。

心配するカホコと初だが、真美は「母親である前に女でいたい」と恋人との旅行を優先してしまう。

さらにカホコは会社を辞めてきたという正高から頼まれ両親の話し合いに立ち会うものの、泉はカホコと離れて田舎に引っ越すことに猛反対!

険悪な両親はその場で離婚届にハンコを押し…!!

その上、今度は近くに認可保育園ができることでカホコハウスの利用者が激減することが発覚。教子はカホコハウスを閉園し、ビルごと売ろうとしていて…!!

 両親の離婚危機と職場の崩壊に頭を抱えるカホコを見た初は、自分が夢を諦めれば泉も安心し、カホコも家族や子供の面倒を見ることができると提案する。

しかし、カホコはいい絵を描く自信をなくした初がカホコを言い訳にして夢から逃げていると反発し、かつてない激しい夫婦喧嘩に発展。

飛び出した初と入れ替わるように現れた泉はしたり顔で「愛と夢は両立しない」と言い、自分と二人でマンションで暮らそうと過保護ぶりを再燃させるが…。

家族崩壊の大ピンチに果たしてカホコは亡き祖母・初代はつよ(三田佳子)との「家族を守る」という約束を果たせるのか!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/special2018/story/index.html

『過保護のカホコスペシャル』をご覧になった方の感想

ではここでは、『過保護のカホコスペシャル』を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

ぴよちゃんさん(30代)
個性的な家族とカホコ

過保護のカホコスペシャルを見てとても面白かったです。

カホコは相変わらず可愛いですが、結婚しても生活スタイルが変わってなくてカホコらしいなと思いました。

家事をしようとしてもすぐ忘れて結局どの家事も出来てないのが面白かったです。

初めはカホコの行動に面白くつっこんだりして、カホコと仲良しだなと思いました。

もしあんな旦那さんがいたら毎日が楽しいだろうなと思います。

カホコのお母さんに嫌味言われたときの初めの反応も怖くなくてさらっとしているので案外お母さんとの相性良いのではないかと思いました。

カホコのお父さんは甘くて娘にデレデレなところが可愛かったです。

お母さんに話すときにカホコについてほしいとお願いしたのも可愛かったです。

お母さんはカホコのことが1番で大好きなのも変わらないなと思いました。

また娘のことを分かっててご飯作ってきたり、色々家事も先回りしてやっていたりしてさすがお母さんだなと思いました。糸ちゃんはとても美人でした。

managasutaさん(20代)
カホコが教えてくれる人間関係の関わり

優しいカホコが家族や周りの人たちを幸せにするために一生懸命な姿がとても感動しました。

施設育ちの初がたもつの母にあり前のことを当たり前に言うことのありがたみや大切さを言っていて、家族というのはとても大事な存在で安心できる存在だけど、大事にしていかなければならないと思いました。

カホコは人が言えないことをズバっということもあるが、相手のことを考えて悩んで、行動できるところがなかなかできないなと思いました。

初もそんなカホコに惚れて結婚したいなと思ったんだろうなと思いました。

初もカホコの両親を大事にしており、両親の危機を救おうと一緒に行動している姿がとても感動しました。

またこのドラマは不器用なカホコがむちゃくちゃに突っ走るところが危なっかしく、親としたら心配なところがたくさんあると思います。

けれど、素直で優しく家族を大事にしているところは見習わなくてはならないところではないかと思います。

過保護には育てたくないけれど、人の気持ちが分かる子どもになって欲しいと思いました。

Linさん(40代)
明るいホームドラマ

初めてドラマを観ました。

連ドラが時間的に、観られなかったんですが、友人からのあらすじを聞いていると、面白そうだったので、今日のドラマは、観たいと思いました。

カホコのような子ほんとにいるかなあから、ほんとにいたら面白いやろなあに、どんどん変わって行きました。

最初はぼーっとしてみてられるかななんて、思ってました。

ひねくれているようで、実のところ、みんな素直なで子供な大人達と、誰よりも大人な子供とが織りなすシーンには、に、わかっていながら、自然と笑顔になれました。

個性的な、脇役の方々のキャスティングが、またいい味だしてます。

暗いシーンのないドラマなので、年齢問わず見られる番組に、共感が持てます。安心出来るホームドラマでした。

これからも、いろんなジャンルのドラマがあるけれど、重いドラマよりも、明るくなれるドラマの方が、私は見たいなと思います。

ドタバタコメディも、その時間は、いろんなこと忘れられて、いいものですね。

ぱるるさん(20代)
結婚してもあまり変わらないカホコ

カホコらしいスペシャルドラマでした。

カホコのテンションも高いですし、他のキャラクターも連ドラ時代と同じような感じで懐かしいです。

あいかわらずカホコの父の扱いが酷くて泣きました。

カホコは過保護を卒業して自分では頑張っているつもりですが、視聴者側は初と同じ気分になって一旦落ち着けと言いたくなります。

テンパりすぎて大丈夫なのか心配になります。

家事もそうですが他のことも全くできていないのはまあカホコならしょうがないですが、初くんと分担してやればいいのでは?と思ってしまいましたが、バイトしながらだと難しいのでしょうか。

結局結婚したところでこれまでとあまり変わらず結婚しているのかただ同棲しているのか分からなくなるくらいでしたが、最後の方はカホコと初の成長が見られました。

カホコはなんとか周りに助けられつつできるようになっていましたし、この調子でみそ汁以外のものも作れるようになるといいなと思いました。

カホコだと子育てもかなりオリジナリティのあるものになりそうだなと思います。

あおさん(30代)
カホコ大好き

今日がとても楽しみにしていました。

また、純粋で真っ直ぐのカホコに会えるのが嬉しかったです。

施設で育った子のとこで、わたしも子どもを持つ母として釘付けでみてしまいました。

なんで靴を踏んだままはいてるの?お母さんに新しい靴買ってとは言えない状況、お母さんと一緒に過ごしてもまたいつか捨てられてしまう恐怖と戦っていて、心を閉ざしてしまってる子に対して、カホコは、笑顔でハグしようとしたり愛情をたっぷりと注いであげ、でも上手くうれしいことを表現できない子だったけど、信頼して愛情がちゃんと伝わっていた、初めてハグしてカホコの胸で今まで我慢して泣かなかったところにすごくジーンときました。

施設にいる子は、素直に自分の気持ちが言えない、思ってることを言えというところ、母と子と分かち合えた2人の姿に感動しました。

カホコの家族のゴタゴタ、みんな相手に素直な気持ちが言えなくて、カホコの素直で真っ直ぐな所と一生懸命さで、みんなが素直にぬり、思っていることが言え、みんなが笑える。そんな家族が羨ましく思いました。

カホコみたいな真っ直ぐで一生懸命で、素直な人が身近にいたらどんなにぬいいかと思いました。

今回は笑いもあり、涙ありで感動もしました。

今の私にはないことだったのでなんか見ていてほっこり、すごく見入ってしまいました。

また、続編楽しみにしてます。

家族の成長

今回過保護のカホコスペシャルを視聴して感じたことはやはりカホコはカホコだなと思いました。

良くも悪くもあまり変わらないカホコに愛らしさやもどかしさをかんじました。

一方はじめくんも夢に向かって進む姿が前作と変わっておらず非常に安心しました。

2人の結婚生活は非常に新鮮に感じました。カホコが家族を大切にする姿、父と母の危機、いとこのいとちゃんと母のぶつかり合い、叔母のたまきちゃんの葛藤にかほこのはじめくんの成長という2時間の中に前作と同様家族の難しさ、カホコの正義感がたっぷりと感じることができる、そんな内容になっています。

正直前作のドラマの面白さを超えることは難しいと思っていましたが、とんだ思い過ごしでした。

前作のファンも今回のスペシャルで初めて視聴する人でもきっと誰が見ても素晴らしい作品だった、と言うはずです。

それほどに登場人物たちの計り知れない成長、そして絆が描かれた非常に素晴らしい出来栄えでした。

作中の細かな箇所も非常に凝っていて見応えがありました。

★今すぐ『過保護のカホコスペシャル』の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

おわりに

今回は、『過保護のカホコスペシャル』を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『過保護のカホコスペシャル』の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『過保護のカホコスペシャル』を選択して無料で視聴する

(※2018年9月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

さらなる続編を期待する声も上がっていますね。

ハラハラドキドキするけど、最後にはほっこりできるとなんとなくわかっているところに安心感がありますね。

次は来年かなー!?

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『過保護のカホコスペシャル』の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。