大谷亮平は結婚して妻がいる?高校大学や出演した韓国ドラマの作品は?

こんにちは、ハナです。

大谷亮平さんと言えば、イケメンで笑顔が素敵な俳優さんです。

「逃げるは恥だが役に立つ」では石田ゆり子さんが演じる女性を好きになったり、「ラブリラン」では中村アンさんの恋のお相手だったりとかなり胸キュンな役を演じられていますね。

 

ドラマでの活躍も目立つのですが、俳優とは別にモデル業としても才能を発揮されています。

今回そんな大谷亮平さんが結婚しているのか?出身高校や大学、また韓国ドラマの出演作品についてご紹介していきます。

スポンサードリンク

大谷亮平さんのプロフィール

では、大谷亮平さんのプロフィールをご紹介しますね。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2056047

本名:大谷亮平(おおたに りょうへい)

生年月日:1980年10月1日

年齢:37歳(2018年9月時点)

出身:大阪府吹田市

身長・体重:180cm 体重は分かりません
 
趣味 10歳の頃からバレーボールに親しみました。

もともと日本でモデルをしていた大谷亮平さんは、2003年に韓国のダイキンドーナツのCMに出演をきっかけに、2004年に韓国の芸能事務所からオファーがきて韓国に拠点を移し活動することになりました。

2016年に日本に戻り活動を再開すると決意をしたそうです。

 

初めの日本での活動より、海外での活動の方が人気があったため、海外で最初に仕事をして、それから日本で働き逆輸入俳優として「第2のディーン・フジオカ」と言われる事になります。

ちなみにハーフ説が出ていますが、ハーフではないと完全に否定しています。

生粋の大阪人のようです。

スポンサードリンク

大谷亮平さんは結婚して妻や子供がいる?

大谷亮平さんは37歳ですし顔立ちもとても良いので、結婚していてもおかしくはない年齢です。

ドラマでは、「ラブリラン」のような三角関係という難しい演技にも挑戦し、幅広くお芝居をしています。

仕事忙しそうですが、実際のところご結婚はしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、現在大谷亮平さんは、ご結婚されておらず、妻や子供はいません。

 
 
 
ということで過去の彼女歴なども調べてみたところ、以前、韓国の女性と結婚直前だったそうなのですが、破局したそうです。

だから今はいないとのことです。

 

一体何があったのでしょう!

破局の理由が気になるところですが、その情報は見当たりませんでした。

大谷亮平さんの高校や大学は?

大谷亮平さんの高校は大阪府の清風高校で、大学は行かれていません。

偏差値は62~67(コースが不明のため)で私立の男子校です。

 

めちゃくちゃ優秀で進学校であるにもかかわらず、スポーツも盛んなのは有名ですね。

40代くらいの方であれば清風高校と聞いてまず思い出すのは、池谷幸雄さんらを輩出した体操ではないでしょうか。

他にも、テニス部や陸上部やバレー部が全国的に強い高校です。

 

大谷亮平さんも多分に漏れず、バレーボール部に入部して、高校3年生の時に大阪代表選抜チームのキャプテンとして国民体育大会のバレーボールに出場しました。

韓国にいる時も、社会人バレーボール部に入っていたそうですよ。

 

文武両道な俳優さんなんですね。

ますます魅力的です!
 

大谷亮平さんが出演した韓国ドラマはなに?

大谷亮平さんは数々の韓国ドラマに出演していて、その人柄で大注目されています。

そんな中、日本以外でも韓国ドラマに多数出演していて、そのドラマについてご紹介したいと思います。

・ソウルメイト(韓国語版)

・4部作ドラマ東京、天気雨(韓国語版)

・家に帰る道(韓国語版)

・テレビ小説 ボクヒ姉さん(韓国語版)

・ヒーロー(韓国語版)

・追跡者THE CHASER(韓国語版)

・週末特別企画 果てしない愛(韓国語版)

・朝鮮ガンマン(韓国語版)

以上が韓国ドラマのタイトルになります。

多くの有名な韓国人の俳優がいる中、8本の作品に出演することは凄い事だと思います。

 

こちらは、「朝鮮ガンマン」に出演する大谷亮平です。

https://s.webry.info/

かっこいいですねー。

 
 
 
大谷亮平さんは日本のドラマや映画にも多数出演して多くのファンを魅了していて、「次のドラマはどんな役だろう」「どういう作品に出るのだろう」など、世間では楽のしみにしている人も多いでしょう。

 

韓国では地道な活動とモデルではセリフがあまりないお仕事が続き、間もなくしてアメリカが発祥地で世界一のドーナツチェーン「ダンキンドーナツ」というCMに大抜擢され、このCMが韓国で放送されると「あのイケメンは誰だ?」と話題になるほどに人気が高まったようです。

ダンキンドーナツのCMがなぜそこまで話題になったかと言うと、韓国の有名な俳優(イ・ビョンホンさん)が出演していたからです。

 

そのCMで共演し有名となった大谷亮平さんは、韓国語を話せるわけではないのですが、拠点を韓国に移したそうです。

さまざまな転機をうまくつかんで努力して、日本でも有名になられたんでしょうね。




おわりに

今回は大谷亮平さんについて結婚されているのか、学歴や出演された韓国ドラマについてご紹介しました。

大谷亮平さんは、テレビドラマや映画で活躍していて、とても素晴らしい俳優さんです。

韓国でも、日本でも大谷亮平さんは高評価だと言っても良いですね。

まだ主役のドラマはありませんが、演技もとても上手だし、優しそうなイメージもあり、お芝居での面では、色々な表情を出しているので今後のお仕事にも期待したいですね。
 
では、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。