【そして父になる】の動画フルの無料視聴はこちら!pandoraやdailymotionで見れる?

こんにちは、ハナです。

2018年カンヌ映画祭で『万引き家族』でパルムドールを受賞した是枝裕和監督。

 

独自に是枝裕和監督の好きな作品を調査したところ、『そして父になる』が圧倒的に票を集めていました。(その理由は文中にあります)

 

2013年に公開された映画でありながら、いまだに時折話題になる作品ですよね。

テレビでの放送も2015年と2018年の2回あり、人気が高いことがわかります。

 

そんな『そして父になる』ですが、見たかったけど見ていないという方や、できれば無料で見たいという方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『そして父になる』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、『そして父になる』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。


\今すぐ『そして父になる』を無料で視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓

『そして父になる』について

https://eiga.com/movie/58060/photo/

ではまず『そして父になる』について見ていきましょう。

公開日:2013年9月28日

『そして父になる』は、是枝裕和監督の10作目の長編映画で、他の作品と同様に脚本も手掛けられています。

 

主演は歌手に俳優にカメラマンにとマルチな才能を持つ福山雅治さん。

脇を固める俳優はリリーフランキーさん、真木よう子さん、尾野真千子さんと、演技に定評がある方が多く、映画の内容はまるで現実に起こっているかのような自然な風景でした。

 

リリーフランキーさんは是枝裕和監督の映画の常連で『万引き家族』の主役を務められ、真木よう子さんと尾野真千子さんはフジテレビのドラマ『最高の離婚』のコンビですね。

 

そして『そして父になる』は、第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞しています。

個人的には、ブレーク寸前の吉田羊さんが出演しているのも見どころの一つだと思います。

あらすじ

これまで順調に勝ち組人生を歩んできた大手建設会社のエリート社員、野々宮良多。妻みどりと6歳になる息子・慶多との3人で何不自由ない生活を送っていた。しかしこの頃、慶多の優しい性格に漠然とした違和感を覚え、不満を感じ始める。

そんなある日、病院から連絡があり、その慶多が赤ん坊の時に取り違えられた他人の子だと告げられる。

相手は群馬で小さな電器店を営む貧乏でがさつな夫婦、斎木雄大とゆかりの息子、琉晴。

両夫婦は戸惑いつつも顔を合わせ、今後について話し合うことに。

病院側の説明では、過去の取り違え事件では必ず血のつながりを優先していたという。

みどりや斎木夫婦はためらいを見せるも、早ければ早いほうがいいという良多の意見により、両家族はお互いの息子を交換する方向で動き出すのだが…。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=345678

キャスト

・野々宮良多:福山雅治

・野々宮みどり:尾野真千子

・斎木ゆかり:真木よう子

・斎木雄大(ゆかりの夫):リリー・フランキー

・野々宮慶多(良多の息子):二宮慶多

・斎木琉晴(雄大の息子):黄升炫

・鈴本悟(弁護士、良多の友人):田中哲司

・山辺真一(良多の異動先の研究員):井浦新

・良多が勤務する会社の社員:吉田羊

『そして父になる』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

『そして父になる』の動画を今すぐ見る方法は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することです。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『そして父になる』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

では次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『そして父になる』を無料で視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓


U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

『そして父になる』の動画は432ポイントが必要なので、U-NEXTの初回登録特典の600ポイントを使って課金せずに見ることができます。そして残りの118ポイントは他の動画に使うことができます。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

『そして父になる』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで『そして父になる』の動画フルを見る方法

U-NEXTで『そして父になる』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『そして父になる』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月12日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『そして父になる』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『そして父になる』を見ることができました。(2018年6月12日時点)

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるのは嬉しいところですが、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『そして父になる』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『そして父になる』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『そして父になる』を無料で視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓

是枝裕和監督の作品で『そして父になる』が好きな理由

このサイトで独自に“是枝裕和監督の好きな作品”を調査したところ、『そして父になる』が圧倒的に支持されていました。

その理由をいくつかご紹介します。

さくらさん(20代)
これも原作がきになっていて、映画を先に観たんですが、家族の本当の姿をみせてくれる映画でとても好きです!

自分が愛情たっぷりかけて育てた子供が、実は取り違えで違う人の子供だったとわかったら、わたしはどうするだろう、本当の家族とはいったいなんなのか、見る人に自分の家族のあり方を今一度考えるチャンスをくれる映画だと思います。

映画を観て、即原作を買いました!そのくらい引き込まれる内容で、とても面白かったです!

いろんな家族があって、きっと家族のことで悩んだことがない人なんていないと思います。

この映画は、いろんなことがあるけど、家族を大事に、大切にしようと思える映画です!

子供ができてから見直して、より深く家族の在り方を考えさせてくれた映画でとても好きな映画なので一番の映画に選ばせていただきました!

きゃのさん(50代)
自分の子供が自分の子供ではないと知った時の父である人の反応が細かく描かれていて父だけでなく母も当事者の子供自身も悩み今ある家族を大切に思うが故悩んでしまうというのをシリアスだけでなく楽しい場面も入れながら描いているところが好きです。

もちろん主演俳優は好きですが子役の表現のうまさはなんとも感動的だったといえます。

私が子供を取り違えられたとして映画で描かれているような対応ができるのだろうか?と真剣に考え高校生の息子ともどうしていくのが正しいことなのかを話し合いました。

たとえ地のつながりがなくてももう5年以上一緒に住んでいたのであれば間違いなく家族なんだと思うけどなにか問題あった時はやはり血のつながりがないからなどと考えてしまうのも人間なんだと思います。

是枝監督作品はいつも考えさせられますがどの作品も深さを感じます。

しょこらさん(40代)
二つの家族の心情が描かれている作品だと思うからです。

海街diaryもそうですが、星枝監督の作品は、「家族とは何か」ということを教えてくれる素晴らしいものばかりです。

「そして父になる」は、こどもを取り違えられた家族二人と、同じ日、同じ時間に産まれた二人の子供の日々を描いた話です。

この取り違えは事故であれば二つの家族は今後のことだけを考えることができたと思うのですが、この事件は事故ではなく、ひとりの看護師が幸せそうな家族を見て苛立ちを感じ、わざとやったものだとわかった二つの家族の対立が始まります。

二人の子供をどうするかを考える父と母、どっちにいけばいいかわからずにいる二人の子供たち。

この作品をみると、大切なものはなにか。

ということを教えてくれる素晴らしい作品だと思い、何度も見返したくなる話です。

さくらさん(30代)
福山雅治さんという圧倒的な「陽」のイメージのあるスターを、こんな風に冷たいイメージの父親役に抜擢する、という監督のセンスに脱帽した映画です。

父親と母親の役割の違いや、本能的にはすぐに「親」になりきれない男性の持つ距離感がリアルで、子供の気持ちになると胸が苦しくなりました。

都会的な主人公一家と対照的に描かれている、リリーフランキー、真木よう子一家の血の通いあった家庭の姿には、ほっとしつつもどこかで「気を許しきれない」危うさも感じさせていて、単純な善悪に分けない誠実な描き方が大人だなあと感心しました。

子供は大人以上に敏感に色々なことを読み取っていて、苦しんでいるのだ、という忘れかけていた感覚を思い出させてくれる、印象的な作品でした。

ぱぴぷさん(20代)
「そして父になる」は、「良い父親(親)ってなんだろう?」と考えさせられる映画です。

子どもは元来の性格以外に、育った環境によって大きく変わっていく。親の背中を見て育つ。

どういう環境で育ったか、親がどうやって育てたか、すごく大切なんだなと思いました。

親の考えは、子どもにすごく影響する。

子どもがそれで幸せなのか、親はいちいち考えなくちゃいけないんだなと思わせられました。

リリーフランキーさんの演技力素晴らしいと思います。

「こういう親、いるいる〜」と終始うなずいていました。

もう子どもが成人して離れてしまった人にも、今子育て中で大変な人にも、まだ子どもを育てたことのない人にも、いろんな人に見て欲しい作品です。

renoさん(30代)
今まで自分の子供として育てていた子が本当は血のつながりのない子供だったという事実。

この大前提のストーリーがあまりに衝撃なのと、しかし現実に起きてしまう可能性があるということ。

胸騒ぎしながら最後まで見終えました。

「そして父になる」というタイトルは良多のことを指していると思われますが、この良多という人物に最初は嫌悪感を覚えます。

子供の交換を申し出た時には、違和感さえ感じました。

この映画は、観ている私たちに問いを投げかけます。「あなたなら、どうしますか?」と。

子供を交換するのか、しないのか、そしてその子供を愛せるか、愛せないか。

作中では何が正解なのか明確にされてはいません。

ただ最後に、少しの希望を感じさせてくれるだけ。

最後まで自分だったら、と考えずにはいられない作品であるところが好きな理由です。

\今すぐ『そして父になる』を無料で視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓

おわりに

今回は、2013年に公開され話題になった『そして父になる』を安全に無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『そして父になる』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『そして父になる』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月11日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。