映画

プレデター(映画/日本語字幕)の動画フルの無料視聴方法!DVD以外で!

1987年に放映されたSFアクション映画『プレデター』

アーノルド・シュワルツェネプレデター(映画/日本語字幕)の動画フルの無料視聴方法!DVD以外で!ッガーが主役を演じ、その後人気シリーズになっていきました。

2018年9月には新作「ザ・プレデター」が放映されていますね。

 

これまでもテレビで放送されましたが、見逃してしまったり、だからといってレンタル店に借りに行くのは面倒だし、違法動画は怖いし・・・

どうやって見るのか悩みますよね。

 

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]でも、大丈夫です!

『プレデター』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。[/voice]

 

そこで今回は、『プレデター』を今すぐ手軽に無料で見る方法をお伝えしていきます。

★今すぐ『プレデター』の動画フル(字幕)を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

[su_animate type=”shake”]
hulu
[/su_animate]

『プレデター』の動画を無料視聴する方法!

『プレデター』は、動画配信サービス『Hulu(フールー)』で無料で視聴することができます。(2018年9月20日時点)

 

すでに配信されているので、すぐに動画を見ることができますよ。

 

でも『Hulu』は月額933円(税抜)のお金を払わないといけないし、悩むところですよね。

 
 

ですが、『Hulu』は、現在14日間の無料お試し期間が設けられているのをご存知ですか!

 

つまり、その14日間に視聴してしまえば、無料で『プレデター』を見ることができるのです。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『プレデター』を含めるすべての動画が見放題

上にも書きましたが、Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように配信されている動画を見ることができます。

 

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]『プレデター』シリーズも、配信されている動画は見放題です!

[/voice]

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

動画を見るために必要なのは月額料金だけとなります。(お試し期間は、一切の課金が必要ありません)

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『プレデター』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・名探偵コナン

・高嶺の花(見逃し配信)

・サバイバルウェディング

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・時をかける少女

・バケモノの子

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

・おさるのジョージ

(※2018年9月20日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

 

『プレデター』を含む海外映画も、この通りです。
↓ ↓ ↓
Huluの海外映画

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

特徴⑦ ダウンロード機能がある

2018年7月の終わりに、ついにHuluにもダウンロード機能が追加されました。

ダウンロードは、Huluのアプリで行うことができます。

オフラインでも見ることができるので、お出かけ先や電波が悪い時にとても役に立ちますよ。

(※ダウンロードできない動画もありますのでご了承ください。)

★今すぐ『プレデター』の動画フル(字幕)を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

[su_animate type=”shake”]
hulu
[/su_animate]

Huluで『プレデター』の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『プレデター』を選択して視聴する。(他の配信されている映画も無料視聴可能!)

(※2018年9月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『プレデター』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『プレデター』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『プレデター』を見ることができませんでした。(2018年9月20日時点)

 

『プレデター』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『プレデター』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

 

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/03/hana-1024×768.jpg” name=”hana” type=”l”]違法な無料動画サイトで『プレデター』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ。[/voice]
 

★今すぐ『プレデター』の動画フル(字幕)を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

[su_animate type=”shake”]
hulu
[/su_animate]

『プレデター』について

では『プレデター』について見ていきましょう。

公開日:

1987年6月12日(アメリカ)

1987年6月28日(日本)

 

上映時間:107分

監督:ジョン・マクティアナン

 

キャスト:

ダッチ・シェイファー・・・アーノルド・シュワルツェネッガー

ディロン・・・カール・ウェザース

アンナ・・・エルピディア・カリーロ

マック・・・ビル・デューク

あらすじ

南米某国で行方を絶った重要人物奪還のためにジャングルに潜入する特殊コマンド部隊。

だがゲリラを掃討した彼らを待ち受けていたのは宇宙から飛来した肉食異星人プレデターだった。

体を透明化させて周囲の風景に溶け込み、どこからともなく牙を向くプレデターに隊員たちは次々に倒されていく。

仲間を全て失った隊長シェイファーは、姿なき敵が熱に反応して攻撃してくる事を突き止め、ついに一対一の闘いを挑む。

http://www.allcinema.net/

おわりに

今回は、『プレデター』を安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

[aside type=”normal”]Huluで『プレデター』の動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『プレデター』を選択して無料で視聴する

(※2018年9月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)[/aside]

では、『プレデター』を楽しんでくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『プレデター』の動画フル(字幕)を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

[su_animate type=”shake”]
hulu
[/su_animate]