コナン ベイカー街の亡霊の動画フルの無料視聴はココ!pandoraやdailymotionは?

こんにちは、ハナです。

2019年4月12日から名探偵コナンの最新作の映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が公開されていますね!

私も映画館で観たんですが、おちゃめなコナンや蘭ちゃんの格闘、それにいつも上から目線の怪盗キッドのウブな一面が見られてかなり大満足な内容でした。

 

となると、過去の映画も気になるところです。

 

そこで今回は、2002年に公開されたコナン映画6作目の『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料視聴する方法をご紹介します!

\今すぐ『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

※アイキャッチ画像引用元:https://video.unext.jp/

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

映画『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓


U-NEXTの特徴は?

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

hana
『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画は見放題でポイントを使用したり課金する必要がありません。

だから、U-NEXTに初めて登録した後に付与される600ポイントは、別の動画に使うことができます♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が140,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

hana
劇場版名探偵コナン 紺青の拳(フェスト)の公開に合わせて、2019年7月19日まで過去の映画21作品を『見放題』で視聴することができます。

U-NEXTの31日のお試し期間で一気見できますね!

・業火の向日葵
・紺碧の棺
・天国へのカウントダウン
迷宮の十字路
・絶海の探偵
・沈黙の15分
・天空の難破船
・漆黒の追跡者
・ベイカー街の亡霊
・探偵たちの鎮魂歌
・14番目の標的
・時計仕掛けの摩天楼
・世紀末の魔術師
純黒の悪夢
・銀翼の奇術師
・戦慄の楽譜
・から紅の恋歌
・瞳の中の暗殺者
・異次元の狙撃手
・水平線上の陰謀
・11人目のストライカー

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。めっちゃ静かに見てくれますよ^^
※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で見る方法

U-NEXTで『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』を選択して、見放題で無料で視聴する

(※2019年4月21日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を見ることができませんでした。

 

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで動画を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますね。

\今すぐ『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』について

では『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』について見ていきましょう。
 

公開日: 2002年4月20日

上映時間:107分

原作:青山剛昌

監督:こだま兼嗣

声優:高山みなみ(江戸川コナン)、山崎和佳奈(毛利蘭)、 神谷明(毛利小五郎)、山口勝平(工藤新一)、堀川りょう(服部平治)他

 

あらすじ

IT業界の帝王と言われるシンドラーの下、全く新しい人工知能プログラムノアズ・アークをたった10歳で開発した天才少年、ヒロキ・サワダが謎の自殺を遂げてから2年、東京都米花市の米花シティホールでは、政界、財界、芸能界など有名人の子供たちが招待され、体感シミュレーション・ゲームコクーンの発表会が開催されようとしていた。

だがその直前、コクーンの開発責任者・樫村がその出資会社の社長でもあるシンドラーに殺害された。

樫村が残したダイイング・メッセージから、事件の謎を解く鍵がコクーンの中にあると気づき、ゲームに挑戦することになるコナン。ところが、コクーンのコンピューターに侵入したノアズ・アークによってゲームは制御不能に。

ひとりでもゲームをクリアしないと、日本の将来を担う50人の子供たちの頭が破壊されるという事態に陥ってしまう。

しかし、シャーロック・ホームズが活躍した100年前のロンドンを舞台にジャック・ザ・リッパーと闘うステージオールドタイム・ロンドンを選んだコナンは、苦難の末に見事ゲームをクリアすることに成功し、子供たちを無事救出。

同時にノアズ・アークは消滅し、樫村殺しの犯人も、コナンの父・工藤優作によって実はジャック・ザ・リッパーの子孫であることを隠そうとしていたシンドラーによるものと解明されるのであった。…

https://eiga.com/movie/75999/

名探偵コナン ベイカー街の亡霊の感想

さなえさん(30代)
コナンは子供の頃からずっと見ていて大好きで、特にコナンの映画は必ず見ていますが、その中でもこの「ベイカー街の亡霊」は一番好きで今でもよく見ています。

現実主義で非科学的なことなど信じないコナンが、経緯は科学的であれ、非科学的な状況に身を置く、受け入れているといった内容がとても印象強かったことと、挫折をすることが無いコナンが一瞬でも挫折感を味わい、また立ち直る瞬間など今までにない設定でとても面白いと感じました。

すでにテレビで放送されている中のちょっとした詳しいストーリーも盛り込んであるので、元のストーリー自体もそうだったのかと新しい発見が出来て、見ているのが楽しかったです。

また、現在の日本を表現している内容にも共感でき、現実の日本もこうならないかなぁと見るたびに感じさせられる内容の映画でした。

とまとさん(20代)
何年たっても、どれだけ新しい映画が発表されても、私にとってはこの作品がいつまでも心の奥に居座って離れません。

そもそもコナンシリーズもホームズシリーズも大好きだった私。

設定からしてわくわくしない訳にはいきませんでした。

現実世界とゲーム世界で大人と子供に分かれてそれぞれがそれぞれにできることを精いっぱい行っていく演出はとても巧みで素晴らしく、父と子のやりとりにはひたすらに胸を打たれました。

レギュラーキャラクターの魅力はもちろんなのですが、この映画オリジナルのゲストキャラクターも非常に魅力的で特に今作オリジナルの「ヒロキ」の生い立ちにはひたすら涙をこらえるしかありませんでした。

設定も、演出も、何もかもが私の中でいつまでも輝いている映画です。

ういさん(10代)
現代にもありえるようなシチュエーションや問題にも触れていてとても考えさせられるような内容でした。

人工知能の制御が如何に難しいかや、親の教育によって傲慢な子どもができてしまうなどとても身近にあることなので、今後私たちがどうやって制御していくかどうやって子どもを育てるかを深く考える必要があると感じました。

また、子どもたちが大人の力を借りずに成長していく姿に感動しました。

今まで親の保護下にあった子どもたちが、自分たちの力だけでどうすれば解決できるか考え、進んでいく姿には勇気を貰えます。

また、傲慢な態度をとっていた子もコナンたちとの触れ合いの中で他人を思いやることを学んでいく姿にもとても感動しました。

現実の事件は意外にあっさりと終わってしまいますが、ゲームの中でジャックザリッパーとの戦いは本当に最後までハラハラドキドキするので、とても面白い作品だと思います。

電気イルカさん(30代)
ベイカー街の亡霊の面白いところは、普段のコナンの映画のストーリーとは違うところです。

たいていは殺人事件が発生し、その犯人を突き止めるというストーリーですが、このベイカー街の亡霊のストーリーの核はゲームの仮想世界に入ったコナンらがそのゲームをクリアして、現実世界に戻ってこれるか?という点です。

その仮想世界の中で結局推理をすることになるのですが、事件を解く推理ではなく、ゲームをどうやってクリアするか?という推理で、いつもコナンとは違う雰囲気を体験できるのです。

そこがこの映画の魅力だと思いましたし、初めて視聴したときには終始興奮とワクワクドキドキが止まりませんでした。

それくらいに熱中できたコナンの映画になります。

aaさん(30代)
コナンの映画シリーズで私が一番好きな作品です。

コナンの大好きなホームズがいたイギリスが舞台となった作品で、私もホームズが好きなのでとても楽しく観ました。

ほかの映画シリーズとは少し雰囲気が違っている気がして、そこが好きです。

子どもたちがバーチャルの世界で冒険するという話ですが、バーチャルの世界なのに子どもたちが力を合わせて謎を解いていく展開に感動しました。

少年探偵団たちは途中でゲームオーバーになって、クリアすることをコナンに託してゲームの世界から消えていくんですが、その消えていく瞬間がとても印象に残っています。
最後までどうなるか分からない展開で、観ていてドキドキが止まりませんでした。

少年探偵団や蘭たちがコナンのことを信じて、思い合っている姿がとても好きで、大好きな作品です。

furukaさん(30代)
2002年公開の映画なんですが、コナン君の映画6作目で当時私は中学生くらいでドンピシャにハマってまして劇場に友達と見に行ったことを今でも覚えています。

ファンとしてはベイカー街という名前だけでもウキウキしてしまいますよね。

どのシーンとかではなく色んな所で鳥肌シーン(カッコイイ)があります。

今見てもその感動は全然あります。今まで見てきた映画の中でもカッコイイシーンがホントに多い作品だと思います。

今の小さい子にも見てほしいですね。カッコイイとはこういう事という感じで見てほしいです。

あとは仲間との信頼とかも勉強できると思うので教育にもいいと思います。

ベイカー街の亡霊の内容も道徳的に考えさせられる感じの内容なので自分のなかではですけど。

おわりに

今回は、2002年4月に公開された映画『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』を無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』を選択して、見放題で無料で視聴する

(※2019年4月21日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の動画を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。