クリスマス

高校生の彼女へのクリスマスプレゼント!予算や人気ランキング!

お互い、勉強や部活で忙しいけれど、やっぱり大切にしたい日、クリスマス。

そんな特別な日に大好きな彼女に喜んでもらいたい!がっかりさせたくない!と意気込んでいる彼は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな心配を抱える彼たちへ、高校生の彼女に贈る人気のクリスマスプレゼントを紹介します。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントの予算は?

彼女へのプレゼントのために一生懸命仕事やアルバイトに励んだり、お小遣いを節約したり、頑張っているあなた。

気になるのは、周りの人のプレゼントの予算ですよね?

 

高校生の彼女へ贈るクリスマスプレゼントの平均予算は、3千円から1万円です。

ほとんどの場合、千円台に収まっているようです。

 

とはいえ、まだ自由に使えるお金が少ない年代です。

無理をしすぎず、まずは自分のできる範囲の額を設定しましょう。

 

金額に差はあっても、彼氏が自分のことを考えてプレゼントを選んでくれた、という行動が彼女にとっては何事にも代えることができない喜びです。

ですので、あまりお金をかけることができない、という人も心配はいりませんよ。

 

大事なのはその人を想う気持ちです。

彼女の好みや使ってくれそうなものを想いながら、プレゼントを選んでくださいね。

スポンサードリンク

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントの人気ランキングTOP10

ではいよいよ30代の彼女へのクリスマスプレゼントのランキングをご紹介していきます。

10位:ペアリング

常に身に着けることができる定番のアクセサリーのリング。

内側に刻印することができる指輪も多いので、彼女へのメッセージや記念日などを刻むとより喜んでくれるかもしれません。

 
 

9位:香水

すでに香水を持っていても、もしくは最近香水が気になっている彼女へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

香水はいくつ持っていても無駄になることはなく、また値段もお手頃です。

 

【エンジェルハート】の香水は女子高生に人気です♪

見た目も可愛いですよね。

 
 

8位:イヤリング・ピアス

大好きな彼女に似合うアクセサリーをプレゼント♪

小さなプレゼントですが、デートの時にキラリと輝くアクセサリーを彼女が身に着けていると、ドキッとしそうですね。

 

女子高生に人気のアクセサリーブランド【ブルーム】。

手ごろだけど、とても可愛いものがそろっています。

 
 

7位:手袋

通学に不可欠な手袋。

冬のプレゼントとしてとても人気です。

手袋を着けたままスマートフォンを扱えるものや、乾燥を防いでくれるものなど、様々なタイプの手袋があるので、彼女に合ったものを見つけることができるでしょう。

 

こちらは高校生のド定番【イーストボーイ】の手袋です。

値段は3000円~。

 

WEGO(ウィゴー)も安くて人気ですよ♪

 
 

6位:マフラー

こちらも冬のプレゼントとして大人気のマフラー。

彼女のスタイルに合った色やサイズを選ぶことは少し難しいかもしれませんが、登下校の際に彼女が身に着けているのを想像するとワクワクしますよ。

 

女性に人気が高いのは【ヴィヴィアン・ウエストウッド】

 

WEGO(ウィゴー)も安くて人気ですよ♪
 
 

5位:ボディケア用品

女子高生の間で人気なものがボディケア用品です。

ハンドクリームや保湿クリームなど種類もかなりたくさん揃っているので、この中から必ず彼女にピッタリのアイテムを見つけることができるでしょう。

 

【ロクシタン】は素敵な香りとおしゃれなパッケージが人気です。

 

他にも

・BODY SHOP

・SABON

・無印良品

などたくさんありますよ。

 

東急ハンズやPLAZAなども覗いてみてくださいね。

 
 

4位:腕時計

カップルの間で人気のプレゼントといえば腕時計です。

部活や勉強、もちろん遊びに忙しい高校生には必須アイテムの腕時計。

ファッションアイテムの一つにもなるので、彼女のためにオシャレでかわいい物を見つけてあげましょう!

 
 

3位:スマートフォンケース

高校生全員が持っているものと言っても過言ではないスマートフォン。

そしてそれにより絶対に必要となるものがスマートフォンケースです。

 

常に持ち歩くものだからこそ、特別なものをプレゼントしたいですよね。

最近では、オリジナルデザインができたり、写真を入れることができたりと、こだわりのひとつを簡単に作ることができます。

 

彼女と一緒にショップに行って選んでみてくださいね。

 
 

2位:ネックレス

誰もがもらってうれしい贈り物、ネックレス。

小さくてさりげない物だと目立ちすぎず、ずっと身に着けることができるので人気です。

洋服の下であまり見えなくても、常に一緒にいるような気がして、嬉しくなりますよ♪

さらにペアネックレスだと、より二人の絆が深まりそうですね。

 

お手頃なネックレスなら【マリークワント】。

 

【ブルーム】も女子高生に人気です。

 
 

1位:財布

やはり人気ナンバーワン、お財布!!

お財布は女子高生の中でファッションアイテムの一つです。

かわいいものを常に持ち歩きたい彼女へのプレゼントに、素敵なお財布を贈りましょう。

 

おすすめは【リズリサ】!

女の子らしくってとても可愛いブランドです。

リズリサ(バッグ&ウォレット)(LIZ LISA Bag&Wallet) メイプル 口金ミニ財布【オフホワイト/**】
LIZ LISA(リズ リサ)

 
 

番外編:手紙

プレゼントにあまりお金をかけられない、でも何かあげたいという気持ちでいっぱいのあなた。

手紙をプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

手紙は物よりも気持ちが入ります。

スマートフォンのメッセージやメールではだめですよ。

今の素直な気持ちを手紙に込め、手渡しで彼女にあげてくださいね。

 

もしかしたら彼女は驚くかもしれませんが、心に刻まれるプレゼントになりますよ。




おわりに

プレゼントも選択肢がたくさんあるので悩みますね。

あなたが一生懸命選んだものを彼女は必ず喜んでくれますよ♪

彼女と素敵な一日が過ごせますように☆

メリークリスマス!!