ぴったんこカンカン

【ぴったんこカンカン】ピスタチオクリームの通販お取り寄せや購入場所

2020年12月25日(金)放送の「ぴったんこカンカン」で、藤井隆さんおすすめのピスタチオクリームが紹介されました。

「逃げ恥」メンバーでクリスマスプレゼント交換をする時に紹介する物で、藤井隆さんが用意したピスタチオクリームは大谷亮平さんにプレゼントされました。

【ぴったんこカンカン】藤井隆さんのおすすめピスタチオクリームの通販お取り寄せはできる?

藤井隆さんのおすすめのピスタチオクリームは「ブロンテ産DOP生ピスタチオクリーム 」です。

こちらで通販お取り寄せができます。

>>三越伊勢丹オンラインショップ

>>da Roma

スポンサードリンク

ブロンテ産DOP生ピスタチオクリームは、イタリアのブロンテの最高級の生ピスタチオで丁寧に作り上げられたクリームです。

藤井隆さんは、トーストしたバゲットに薄く塗って食べたり、アイスクリームの上にピスタチオクリームをたくさんかけるのおすすめと言われていましたよ。

以前は藤井隆さんのラジオでもおすすめされていたようで、本気の激推しなんですね。

まとめ

今回は12月25日に放送された「ぴったんこカンカン」で逃げ恥メンバーによるプレゼント交換で藤井隆さんが用意したプレゼントをご紹介しました。

今年のクリスマスケーキには、ピスタチオクリームを使ったケーキも見かけ気になっていましたが、今度買ってみようと思います。