【グレイテストショーマン】の動画フルの日本語吹き替え・字幕の無料視聴はこちら!pandoraで見れる?

こんにちは、ハナです。

2017年アメリカで、そして2018年2月に日本で公開されたミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』

2016年に大ヒットを記録した映画『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞歌曲賞を受賞した作詞作曲チームが、再び音楽を手掛け話題になりました。

 

そんな『グレイテスト・ショーマン』ですが、映画館で見たかったけど見ていないという方や、レンタル屋に行くのが面倒という方、またできれば無料で見たいという方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『グレイテスト・ショーマン』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、『グレイテスト・ショーマン』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。


\今すぐ『グレイテスト・ショーマン』を無料で視聴する!/

↓ ↓ ↓

『グレイテスト・ショーマン』について

https://eiga.com/movie/86306/

ではまず『グレイテスト・ショーマン』について見ていきましょう。

公開日:2017年12月20日(アメリカ)、2018年2月16日(日本)

上映時間:105分

配給:20世紀フォックス映画

監督:マイケル・グレイシー

主演:ヒュー・ジャックマン

あらすじ

19世紀半ばのアメリカ。貧しい少年時代を過ごしたP・T・バーナムは、幼なじみのお嬢様チャリティとの身分違いの恋を実らせ結婚する。そして愛する家族のために成功を追い求め、挑戦と失敗を繰り返した末、ついに前代未聞のショーをつくりあげ、大衆の心を掴むことに成功する。しかし、そのあまりにも型破りなショーに上流階級の人々は眉をひそめるばかり。そこで英国で成功を収めた上流階級出身の若き興行師フィリップを口説き、パートナーとして迎えるバーナムだったが…。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=361326

『グレイテスト・ショーマン』の感想1(ネタバレなし)

では、実際に『グレイテスト・ショーマン』をご覧になった方の感想を、独自に伺ってみましたのでご紹介します。

さりさりさん(40代)
愛と歌とダンス、これぞミュージカル!

迫力ある歌とダンスシーンが魅力的です。

主人公のバーナムの妻を愛する気持ちや成功して夢を掴もうとするところを歌で力強く表現しています。

決して裕福ではなく仕事にも一度は挫折しますが、そこから立ち直って成功を掴もうとする姿には、それは煌びやかに魅力的な男性として描かれています。

またショーで共に働く仲間たちはそれぞれにコンプレックスを持っていながらも、それに立ち向かって自らをショーで表現しいく様はパワフルで魅了されます。

演出家のフィリップを仕事に引き込もうとするシーンは、2人の全身を写すことによってダンスの迫力が増すようになっており見ごたえあります。

こういったミュージカルの醍醐味である歌と踊りで存分に楽しめる作品ですが、家族への愛情も描かれており普遍的なストーリとしても楽しめました。

だんごかなさん(20代)
全ての人に見てほしい映画です
グレイテスト・ショーマンを見に行ったのは友だちに「この映画は絶対にいいと思うから公開日に見に行こう!」と誘われたことがキッカケでした。

友だちに誘われて映画館に行くまで、どんな映画か予告も見ずにいました。

それくらい心にも留めてないほどの興味しかなかったからです。正直、見に行って驚きました!

始まった瞬間から終わる瞬間までこんなにも惹きつけられる映画が今までにあっただろうか?と。

音楽もキャストも何もかも素敵で、勇気と感動を与えてくれました。

一度見てしまったおかげで、映画館に6回も見に行ってしまいましたし、DVDも買って、動画配信サイトでもしょっちゅう見てます!

私の見てきた映画史上最も素晴らしく、人生大きな影響を与えてくれる映画です!

 

続きはこの記事の下に続きます。(男性の感想もあります)

『グレイテスト・ショーマン』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

『グレイテスト・ショーマン』の動画を今すぐ見る方法は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することです。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『グレイテスト・ショーマン』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

では次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『グレイテスト・ショーマン』を無料で視聴する!/

↓ ↓ ↓


U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

『グレイテスト・ショーマン』の動画は432ポイント(2018年6月13日現在)が必要なので、U-NEXTの初回登録特典の600ポイントを使って課金せずに見ることができます。そして残りの118ポイントは他の動画に使うことができます。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

 

私の場合、本屋やコンビニで立ち読みする時間がないし、買っても雑誌の内容全部に興味があるわけじゃないので、U-NEXTを使って“つまみ読み”しています。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

『グレイテスト・ショーマン』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで『グレイテスト・ショーマン』の動画フルを見る方法

U-NEXTで『グレイテスト・ショーマン』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『グレイテスト・ショーマン』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『グレイテスト・ショーマン』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『グレイテスト・ショーマン』を見ることができませんでした。(2018年6月13日時点)

「グレイテスト・ショーマン」で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

危険にさらされながら『グレイテスト・ショーマン』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『グレイテスト・ショーマン』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいそう…。

\今すぐ『グレイテスト・ショーマン』を無料で視聴する!/

↓ ↓ ↓

『グレイテスト・ショーマン』の感想2(ネタバレなし)

お待たせしました。

『グレイテスト・ショーマン』の感想第2弾です。

小豆さん(20代)
曲がいい!キャストの個性も魅力的です。

ミュージカル映画の醍醐味である、音楽がとても迫力があって聞き入ってしまうような曲ばかりです。

それにマッチするようにキャストによる格好良く、美しい踊りがあるので目で見ても、耳で聞いても楽しめる映画だと思います。

ストーリーは一度挫折を味わっても諦めなければ必ず夢は叶うと思わせてくれるようなストーリーで、主人公だけでなく登場する人物それぞれが皆叶えたい夢に向けて1つになっているところに感動しました。

世間体を気にせず何度躓いても立ち上がる姿を見て、自分も普段嫌なことがあったり、世間体を気にして踏み出せないことがあっても勇気を出して行動に移そうと、そう思える作品です。

とにかく曲がいいので生声で聞くためにも字幕で見ることをおススメします。

とぴおさん(20代)
グレイテストな映画

流石はハリウッドのミュージカル映画。しかも、舞台がサーカスということもあり、歌って踊ってのシーンはとても華やかでした。

個性的な出演者、サーカスならではの衣装はもちろん、圧倒されるような歌声やダンスがとても素敵でした。

ヒュージャックマン主演のミュージカル映画映画といえば、レ・ミゼラブルが記憶に新しいとは思いますが、それとは全く違った映画でした。

しかし、変わらずヒュージャックマンの演技力やパフォーマンスは素晴らしく、歌声は伸びやかで、聞き惚れてしまいました。

また、個性的すぎる登場人物には、たくさんの勇気をもらいました。個性的なのは悪いことじゃない、心の底からそう思えて、これから自分も、胸を張って生きていこうと思いました。

MMさん(20代)
サントラが絶対に買いたくなる作品

グレイテスト・ショーマンはミュージカル映画でついつい体が踊ってしまいそうになる映画です。

特に劇中で流れる歌はどれも魅力的で、映画を視聴した後はすぐサントラを買いにいってしまうほどでした。

映画が公開された当初は音楽ショップでサントラが買えない店も多いくらい人気だったみたいです。

最近では、テレビ番組のBGMとしてもグレイテスト・ショーマンの曲が使用されていることが多く、視聴した後だと「グレイテスト・ショーマンの曲がまた流れている」となんだかうれしい気持ちになります。

特に自分が好きな曲は「The Other Side」です。劇中でこの曲が流れているときの掛け合いも含めて大好きな曲です。

内容は是非映画を見て確認してみてください。

ゆっちーさん(30代)
いろんな色をもつ映画!

とにかく圧巻!!

ストーリー予習もなく見に行きました。予告等で想像していたイメージと違いました。

映画を見ているというより、ミュージカルを観劇してるような錯覚に陥りました。

人間の欲や可能性を描かれた部分や、すれ違いや、絆、誰に感情移入しても心がグッと締め付けられるような感覚になり、自然と涙が溢れてきました。

また、楽曲の良さが、気に入りました。

見終わったあとも、ミュージカルシーンの曲を思い出し、心が踊るようなテンションの上がる感覚と、勇気が出て、一歩踏み出す勇気をくれるような楽曲でした。

舞台観劇の感覚に似ているせいか、リピートして、毎回違う人に感情移入しながら見ました。

同じ作品が、その時によって、違う色の作品に見える作品で、良い意味での中毒性があります。

ここまで、心動かされる作品は少ないので、お気に入りの作品です。

ひなさん(20代)
グレイテスト・ショーマンの魅力

グレイテスト・ショーマンがとってもいいと聞き、見に行きましたが本当に素晴らしい映画でした!

何がそんなにいいかというと、まずは音楽。

オープニングからグレイテスト・ショーマンの世界観に引き込まれ、思わず一緒に体を動かしたくなるものでした。

各場面の音楽についてもそうで、一緒に大声をだして歌ったら楽しいだろうなと思いながら前のめりになって見ていました。

次に、ダンスです。

キャストの皆さんの踊りには迫力があり、力強く、仲間の友情ですとか、その時の心情ですとか様々なものを感じました。

こちらも音楽同様に、「一緒に体を動かして見たい!」「踊りたい!」となるものでした。

歌とダンスの魅力に引き込まれて、応援上映というものがあることも知り、そちらにも行ってきましたが最高でした!

一緒に歌いたかった部分、自分も観客になってみたかった部分で声を出していいというのは新しいと思いました。

この上映も含めて、魅力的な映画です!

micoさん(40代)
本当の幸せとは

少年時代の憧れの女性と家族に反対されながらも結ばれ、妻子を幸せにするために挑戦していくバーナムの純真な愛に引き込まれます。

今まで差別や偏見の目に晒され、表立って生きていくことを拒まれてきた身体に特徴のある障害者や、変わった人々を集めたショーをヒットさせ、成功と大金を手にします。

はじめはお金を稼ぎ、家族を幸せにすることだけを夢見ていたはずなのに、いつしか世間に認められること、大金を稼ぐことの魅力に取り憑かれ、本当の夢を見失ってしまう姿は、人間の愚かさをうまく描いていて感心させられました。

ショーの出演者たちが誇りを持って仕事をして、妻子と幸せな時間を持つことさえ忘れてしまう姿に、本当の幸せとはと考えさせられる映画でした。

\今すぐ『グレイテスト・ショーマン』を無料で視聴する!/

↓ ↓ ↓

おわりに

今回は、2018年に日本で公開され話題になった『グレイテスト・ショーマン』を安全に無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『グレイテスト・ショーマン』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『グレイテスト・ショーマン』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

2016年の『ラ・ラ・ランド』、2017年の『グレイテストショーマン』に続いて、今後はどんな素晴らしいミュージカル映画が観られるでしょうか。

楽しみですね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。