スターウォーズ最後のジェダイの動画フルの日本語吹き替え・字幕視聴はこちら!pandoraで見れる?

こんにちは、ハナです。

2018年6月29日にスターウォーズシリーズの新作映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が公開されますね。

となると前作や過去のスターウォーズシリーズが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

今回はその中でも、前作の『スターウォーズ最後のジェダイ』を今すぐ手軽に見る方法をお伝えしていきます。

\今すぐ『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を視聴する/

↓ ↓ ↓

『スターウォーズ最後のジェダイ』について

https://www.oricon.co.jp/news/2098682/photo/1/

ではまず『スターウォーズ最後のジェダイ』について見ていきましょう。

公開日:2017年12月15日(アメリカ、日本同時)

上映時間:152分

 

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』は、『スター・ウォーズ』シリーズの実写映画本編の8作品目です。

レイを主人公とする3部作のうち、第1章の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描いた第2章『エピソード8』になります。

 

だから、『ハン・ソロ』(エピソード9)を見る前に、『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』を見ておくと、さらに内容がわかりやすいんですよね。

 

日本でもアメリカ上映スタートと同じくして封が切られると、5週連続で興行収入1位を記録する人気ぶり。

2月までに、累計動員数500万人、興行収入74億円を突破しています。

あらすじ

レイア将軍率いるレジスタンスは、ファースト・オーダーの攻撃を受け、基地からの脱出を図る。一方、伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーを探し出したレイは、ライトセーバーを渡して教えを請おうとするが、トラウマを抱えたルークは頑なにそれを拒む。
https://video.unext.jp/

『スターウォーズ最後のジェダイ』の感想1(ネタバレなし)

では、実際に『スターウォーズ最後のジェダイ』をご覧になった方の感想を、独自に伺ってみましたのでご紹介します。

きーくんさん(40代)
まったく先が分からない、どうなるの?

全シリーズ大好きで公開同時に劇場で観に行きました、

主人公のレイがルークと会い、学びジェダイとは何かを考え、成長する、タイトル通り最後のジェダイはレイなのか?って言うとそう思わせといて違う可能性もありそうな雰囲気です、

残りのレジスタンス達も戦いで少なくなり、ファーストオーダー(悪い敵)側が圧勝しそうな感じもありますが、それも微妙です、悪い側に付いていたカイロレンが今回の作品では、かなり分からない動きをするのですが、だからと言ってジェダイを脅かす最大の敵でもあるし、まったく先が読めませんでした、

ただレイにポーにフィンに3人の心の動き、次の作品で恋愛模様はある可能性は最後に感じました、

早くエピソード9観たいです。

ダークサイド万歳さん(40代)
レイちゃんはよくやった、男性陣は頑張れ

本格的にルークが姿をみせました。

オビ・ワンにならいレイちゃんを導くのかと思ったら、かなりそっけなくて拍子抜けです。

でも、舞台となった島の遺跡をそのまま使用していると言うことで、非常に雰囲気がよかったです。

シリーズお馴染みのあのキャラクターが普通に歩いて喋っていましたが、私の愛する黒衣の御方は軽々しく復活させないで欲しいですね。

レイちゃんは結構頑張るのですが、ポー、フィン、ベンの男三人衆は…。

レン君覚醒イベント来たかと思ったら、やっぱり指揮官としてはポンコツでした。

MVPは反乱軍側はホルド提督、ファーストオーダー側はハックス将軍でした。

感想の続きは後にもご紹介しています。

『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を今すぐ見る方法

『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画を今すぐ見る方法は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することです。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『スターウォーズ最後のジェダイ』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

また、『スターウォーズ最後のジェダイ』は日本語字幕と日本語吹き替えのどちらも楽しむことができます。

 

では次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を視聴する!/

↓ ↓ ↓


U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

私も本屋やコンビニで立ち読みする時間がないし、買っても雑誌の内容全部に興味があるわけじゃないので、U-NEXTを使って“つまみ読み”しています。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

『スターウォーズ最後のジェダイ』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

\今すぐ『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXTで『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を見る方法

U-NEXTで『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『スターウォーズ最後のジェダイ』を選択して視聴する

(※2018年6月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『スターウォーズ最後のジェダイ』を見ることができませんでした。(2018年6月13日時点)

 
「スターウォーズ最後のジェダイ」で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スターウォーズ最後のジェダイ』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『スターウォーズ最後のジェダイ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいそう…。
\今すぐ『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を視聴する/

↓ ↓ ↓

『スターウォーズ最後のジェダイ』の感想2(ネタバレなし)

では先ほどの続きの感想をご紹介します。

ruleyukiさん(20代)
最終話にむけて

前回のエピソード7からの続きから物語は始まるのですけど、どうしても前作を見てないとお話が分かりにくい作品になっています。

続編ものだと仕方ないですけど。

ただ、今回のスターウォーズエピソード7から9までが一つのお話となっているので、どうしても今回のエピソード8は地味な感じやそこまで派手な戦いのシーンは少ない感じがするのは仕方ないと思います。

エピソード9に向けての下準備的な作品となっているので、思っていたスターウォーズと違ったと言う人が多いため否定的な意見が多い作品になっていた感じはしました。

僕も思っていた感じと違う作品になっていると感じました。

でも、見終わった後に次のエピソード9でうまく話をまとめれるのか心配にはなりました。

souさん(30代)
エピソード8は謎だらけ

スターウォーズは歴代から全て見ていますが、スターウォーズ独特の世界観は反映されており、よかったと思います。

私はジェダイの騎士が好きで、特にライトセーバーを使っての戦闘シーンが大好きなのですが、今作ではライトセーバーの戦闘シーンはあるのですが内容が私個人としては微妙でした。

本作に関しては前作から主人公がルークスカイウォーカーからレイに移っていますが、彼女の出世の秘密についてエピソード4〜6のルーク出世の謎のようにストーリーを被せてしまっているのが少し残念です。

\今すぐ『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フル(日本語吹き替え・字幕)を視聴する/

↓ ↓ ↓

おわりに

今回は、2017年に公開され話題になった『スターウォーズ最後のジェダイ』の日本語吹き替えと字幕を安全に見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『スターウォーズ最後のジェダイ』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『スターウォーズ最後のジェダイ』を選択して視聴する

(※2018年6月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

次回作『ハン・ソロ』も楽しみですね。
では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。