ジュラシックワールドの動画の無料視聴方法はこちら!【日本語字幕・吹き替え両方】

こんにちは、ハナです。

『ジュラシック・パーク』『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』、『ジュラシック・パークⅢ』に続く4作目、『ジュラシックワールド』

そして、2018年7月13日には、第5作目の『ジュラシック・ワールド/炎の王国』が公開されますね。

 

でもその前に、前作『ジュラシックワールド』やこれまでのシリーズを見ておきたいという方も多いものです。

ですが、レンタル店に借りに行くのは面倒だし、全作借りるとお金もかかるし・・・どうやって見るのか悩みますよね。

 

でも、大丈夫です!

『ジュラシックワールド』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、『ジュラシックワールド』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。

hana
記事の最後には、独自に集めたジュラシックワールドの感想やジュラシックパークシリーズの好きなところを紹介しています。

ジュラシックパーク愛にあふれています!


\今すぐ『ジュラシックワールド』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『ジュラシックワールド』について

ではまず『ジュラシックワールド』について見ていきましょう。

公開日:2015年6月12日(アメリカ)、2001年8月5日(日本)

上映時間:125分

監督:コリン・トレヴォロウ

あらすじ

コスタリカ沖のイスラ・ヌブラル島では、かつて多くの犠牲者を出した“ジュラシック・パーク”に変わる新たな恐竜テーマ・パーク“ジュラシック・ワールド”がオープンし、連日多くの観光客でにぎわっていた。

この日は、パークの監督官クレアの甥で16歳のザックと11歳のグレイの兄弟が来園していた。

しかし多忙なクレアは兄弟に割ける時間などなく、彼らの相手を部下に任せることに。

折しもパークでは、Tレックスよりも巨大で凶暴な新種の恐竜“インドミナス・レックス”を遺伝子組み換え操作で創り出し、新たな目玉アトラクションとして準備中だった。

獰猛なヴェロキラトプルさえ手なずけてしまう動物行動学の専門家オーウェンは、そんなパークの経営方針に警鐘を鳴らすのだったが…。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=351033

キャスト

・クリス・プラット・・・オーウェン

・ブライス・ダラス・ハワード・・・クレア

・ヴィンセント・ドノフリオ・・・ホスキンス

・タイ・シンプキンス・・・グレイ

・ニック・ロビンソン・・・ザック

・オマール・シー・・・バリー

・B・D・ウォン・・・ウー博士

・イルファン・カーン・・・マスラニ

『ジュラシックワールド』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

https://video.unext.jp

『ジュラシックワールド』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『ジュラシックワールド』(日本語字幕と吹き替え)や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『ジュラシックワールド』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

『ジュラシックワールド』の動画はポイントが540円分必要です。U-NEXTに初めて登録した後に付与される600ポイントを使用すると、課金することなく無料で見ることができます。

hana
ジュラシックパークシリーズの映画は

・ジュラシックパーク
・ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
・ジュラシック・パーク III

が『見放題(無料)』で、

・ジュラシック・ワールド

が540ポイント(円)が必要なので、ポイントを使って4作一気に見られますよ。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

『ジュラシックパークⅢ』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。めっちゃ静かに見てくれますよ^^
※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

\今すぐ『ジュラシックワールド』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『ジュラシックワールド』の動画(日本語字幕・吹き替え)を見る方法

U-NEXTで『ジュラシックワールド』の動画フルを無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『ジュラシックワールド』を選択して無料で視聴する

(※2018年7月4日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『ジュラシックワールド』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『ジュラシックワールド』を見ることができませんでした。(2018年7月4日時点)

 

『ジュラシックワールド』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ジュラシックワールド』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『ジュラシックパークⅢ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ『ジュラシックワールド』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

ジュラシックワールドの感想と見どころ

このサイトで独自に“好きなジュラシックパークシリーズ”を調査したところ、『ジュラシックパークⅢ』も多くの方に支持されていました。

ここでは、『ジュラシックワールド』の感想やジュラシックパーク愛をいくつかご紹介します。

るなさん(30代)
ジュラシックシリーズで一番最高。

全シリーズのファンでしたが、今までのジュラシックシーリーズの中でジュラシック・ワールドが最高と思っています。

特撮技術が初期に比べてかなり発達したこともあるかと思いますが、迫力が今までのシリーズに比べてかなり桁違いだったのが印象に残っています。

また恐竜を調教すると言った新たな試みがあったり、新種の恐竜が出てきたりと内容も驚かされるばかりで見ごたえ抜群でした。

また男性ファンが多いジュラシックシリーズですが、新たなメインキャストさんがワイルドイケメンだったので女性ファンも新たに増えたりする現象も起こりました。

2018年に新たに上映されますが、この2015年に上映されたワールドの続きになります。今から楽しみで仕方ないので早く見たいです。

~~ジュラシックワールドの好きなところ~~

ワールドでは女の子ラプトルの四姉妹が活躍しますが、その姉妹ちゃん達が本当にかわいいのです。

とくに長女であるブルーちゃんに対しては感情が入りすぎて、見終わった後愛しくて愛しくてたまらなくなってしまい、フィギュアを買ってしまった程です。

育ての親である人間のオーウェンとの絆が本当に感動的でその絆に号泣してしまいました。

またDVDも買ったりと、どはまりしてしまいました。

もちろんブルーちゃんだけではなく他の三姉妹ちゃんも愛嬌があったり、ヤンチャだったりと恐竜でも感情があるんだなと感じさせてくれました。

ジュラシックパークシリーズの好きなところ

マイママさん(60代以上)
Q.好きなジュラシックパークシリーズは?
ジュラシックパーク

Q.どんなところが好きなのか教えてください。

何といっても「ティラノサウルス」が、ほえるシーンです。以降の作品にも必ずポーズを決めて、ほえるシーンが組み込まれています。

あのシーンがなければ「ジュラシックパーク」とは、いえません。あまりに決まったポーズなので、次作からは、さぁどこに出てくるのだろうか?と、期待しながら見る楽しみが増えました。

映画の中に、「ティラノサウルス」がほえるシーンが出てくると、恐竜映画として、偉大な第1歩をきざんだ「ジュラシックパーク」を、思い出すことでしょう。

XXXさん(50代)
Q.好きなジュラシックパークシリーズは?
ジュラシックパーク

Q.どんなところが好きなのか教えてください。

初めて観た頃と変わりなく、毎回観るたびに「きっとこの島にいくと、恐竜が住んでいる」と心のどこかで信じてしまっている自分がいる。

それくらいインパクトがある。

リアルな人間心理も それに拍車がかかる。
(そしておめでたい金持ちは、後先考えないのもリアリティ)

島にいってみたくなる気持ちと、絶対に行かないぞ!と決意する気持ち。

両方がぶつかり合うことになる。

それでも「ジュラシックパーク」と聞くと、あれからどうなったんだろう、と気になって、つい観てしまう。

そして毎回「うわあああ!」と。まったく学習しない自分。

でも後悔なんてしない。

ひかにゃんさん(30代)
Q.好きなジュラシックパークシリーズは?
ジュラシックパーク

Q.どんなところが好きなのか教えてください。

ジュラッシクパークシリーズの好きなところは、やはりスリルと壮大なスケール感があるところです。

他の怪獣物の映画に比べると、遠い未来に実現してもおかしくないところと大昔にほんとうにあんな恐竜たちがいたんだという事実があの映画の世界が現実味を帯びてせまってくるので、よりリアルにドキドキして見ることができるので面白いです。

また、ただの恐竜VS人間という構図でもなく、人間と恐竜たちが種族を超えて仲良くやっていくというファンタージーでもなく科学的な要素が強いところも、このシリーズが好きな理由です。

ゆんゆんさん(20代)
Q.好きなジュラシックパークシリーズは?
ジュラシックパーク

Q.どんなところが好きなのか教えてください。

現実世界では絶対に起こりえない、だからこそ頭で想像して興奮する!

それがこの映画の醍醐味ではないでしょうか?

不朽の名作でありながら、現代に至るまでシリーズがで続いているのことは本当に素晴らしい!

どの世代にもワクワクを与えられる、唯一無二の作品だと思います!

シンプルに「こんなことが起きたら怖い」と思いながらも「恐竜って本当にいたのかな〜」と想像力を掻き立てながら鑑賞できる楽しさ、ジュラッシクパークシリーズは本当に面白い映画だと思います!!!!

お圭さん(50代)
Q.好きなジュラシックパークシリーズは?
ジュラシックパーク

Q.どんなところが好きなのか教えてください。

舞台の夢のテーマパークになるであろう ジュラシックパーク 素敵な作りと裏腹なに闇の部分によって 引き起こされる様々事件や事故に展開していくスピード感のある、ストーリー構成はとても魅力的です。

恐竜がどのようにして生まれたのか 可愛らしい赤ちゃん恐竜の飼育風景やアトラクションは実際にあったら必ず行ってみたい作りになっており。

子供も大人も虜になってしまう要素が盛りだくさん。

私は劇場鑑賞後 DVDを購入して、今でもたまに 鑑賞してる大好きな作品です。

熱いご感想とジュラシックパークシリーズ愛をありがとうございました!

\今すぐ『ジュラシックワールド』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

おわりに

今回は、2015年に公開され話題になった『ジュラシックワールド』を安全に無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『ジュラシックワールド』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『ジュラシックワールド』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月4日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ『ジュラシックワールド』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。