火花(映画)の動画フルの無料視聴はこちら!pandoraやdailymotionで見れる?

こんにちは、ハナです。

2017年に公開された映画『火花』が、6月13日にDVD・ブルーレイが発売されます。

 

『火花』は、お笑いコンビピースの又吉さんが書いた小説です。

芥川賞を受賞したことで世間を賑わせ、その後ドラマ化されています。

 

それが、2017年に映画化。

板尾創路さんが監督、そして菅田将暉さんが主演を務め、こちらも話題になりました。

 

そんな話題作を見たいけど、レンタルは面倒だしお金を払ってまで見ようと思わない方も多いですよね。

でも、大丈夫です!

お金を払うことなく無料で映画『火花』を見る方法があります。

 

ということで今回は、映画『火花』を無料で見る方法をご紹介していきます。


\今すぐ映画『火花』』を全話視聴する/

↓ ↓ ↓

映画『火花』について

ではまず映画『火花』について見ていきましょう。

公開日:2017年11月23日

 

原作は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんです。

2015年第153回芥川賞を受賞し、林遣都さん主演でドラマ化、そして2017年に板尾創路さんがメガホンを取り映画化、さらには2018年に観月ありささん主演で舞台化されています。

 

映画の主題歌は監督の板尾創路さんのたっての希望で、過去にビートたけしさんの名曲『浅草キッド』(作詞作曲:ビートたけし)を使用し、菅田将暉さんと桐谷健太さんが歌っています。

 

あらすじ

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。その奇想な芸風と人間味に惹かれ、徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出る。神谷はそれを了承し、その代わり「俺の伝記を作って欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴る。
2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会する。
二人は毎日のように呑みに出かけ、芸の議論を交わし、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るように。そして、そんな二人を、神谷の同棲相手・真樹は優しく見守っていた。
しかし、いつしか二人の間にわずかな意識の違いが生まれ始める―

「笑い」に魅せられ、「現実」に阻まれ、「才能」に葛藤しながら、「夢」に向かって全力で生きる二人の10年間の青春物語。

http://hibana-movie.com/about.html

キャスト

・徳永:菅田将暉
・真紀:木村文乃
・神谷:桐谷健太
・山下:川谷修士(二丁拳銃)
・鹿谷:加藤諒
・大林:三浦誠己

映画『火花』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

映画『火花』の動画を今すぐ見る方法は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することです。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ映画『火花』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

では次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ映画『火花』を全話視聴する/

↓ ↓ ↓


U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

映画『火花』の動画も540円が必要ですが、初回登録特典の600ポイントを使用することで、課金することなく見ることができます。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

映画『火花』もダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで映画『火花』の動画フルを見る方法

U-NEXTで映画『火花』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから映画『火花』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月9日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

映画『火花』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらはまだ映画『火花』を見ることができませんでした。(2018年6月9日時点)

 

しかし、DVDが発売されたり、U-NEXTで動画が配信されているので、今後パンドラなどの無料動画共有サイトで見られる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるのは嬉しいところですが、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで映画『火花』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

危険にさらされながら映画『火花』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ映画『火花』を全話視聴する/

↓ ↓ ↓

おわりに

今回は、2017年に公開され話題になった映画『火花』を安全に無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで映画『火花』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから映画『火花』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月9日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、イケメン実力俳優・菅田将暉さんと桐谷健太さんの紆余曲折の芸人道を楽しみましょう。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。