君の膵臓を食べたい(実写映画)の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

住野よるさんの大ヒット小説「君の膵臓を食べたい」の劇場アニメ版が、2018年9月1日にいよいよ公開されます。

とその前に、2017年に公開された実写映画『君の膵臓を食べたい』が気になる方も多いようですね。

 

そんな、君の膵臓を食べたい(実写映画)を見ていない方や、もう一度見たい方が

君の膵臓を食べたい(実写映画)を見たいと思った時、

レンタル店に借りに行くのは面倒だし、違法動画は怖いし・・・

どうやって見るのか悩みますよね。

 

でも、大丈夫です!

『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。


\今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

https://video.unext.jp/

映画『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

hana
『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画は540ポイントが必要です。

だから、U-NEXTに初めて登録した後に付与される600ポイントを使って、無料で見てください。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

『君の膵臓を食べたい(実写映画)』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。めっちゃ静かに見てくれますよ^^
※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

\今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画を無料で見る方法

U-NEXTで『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画フルを無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を選択して、ポイントを使って無料で視聴する

(※2018年8月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を見ることができませんでした。(2018年8月17日時点)

 

『君の膵臓を食べたい(実写映画)』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『君の膵臓を食べたい(実写映画)』について

では『君の膵臓を食べたい(実写映画)』について見ていきましょう。

公開日:2017年7月28日

上映時間:115分

原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』

監督:月川翔(代表作:「君と100回目の恋」「センセイ君主」「響 -HIBIKI-」他、ショートムービーやミュージックビデオなど)

主題歌: Mr.Children 「himawari」

あらすじ

「君の膵臓をたべたい」…主人公である「僕」が病院で偶然拾った1冊の「共病文庫」というタイトルの文庫本。

それは「僕」のクラスメイトである山内桜良 (やまうち さくら) が綴っていた、秘密の日記帳であり、彼女の余命が膵臓の病気により、もう長くはないことが記されていた。

「僕」はその本の中身を興味本位で覗いたことにより、身内以外で唯一桜良の病気を知る人物となる。

「山内桜良の死ぬ前にやりたいこと」に付き合うことにより、「僕」、桜良という正反対の性格の2人が、互いに自分の欠けている部分を持っているそれぞれに憧れを持ち、次第に心を通わせていきながら成長していく。

そして「僕」は「人を認める人間に、人を愛する人間になること」を決意。

桜良は恋人や友人を必要としない僕が初めて関わり合いを持ちたい人に選んでくれたことにより「初めて私自身として必要とされている、初めて私が、たった一人の私であると思えた」と感じていく。

しかし、余命を全うすることなく、桜良は通り魔に刺されて亡くなってしまう。

https://ja.wikipedia.org/

キャスト

・山内桜良役・・・浜辺美波

・「僕(志賀春樹)」役・・・北村匠海(DISH//)

・現在の恭子役・・・北川景子

・現在の「僕(志賀春樹)」・・・小栗旬

・土方十四郎・・・柳楽優弥

・沖田総悟・・・吉沢亮

・志村妙・・・長澤まさみ

実際に住野よるさんの小説「君の膵臓を食べたい」を読んだり、DVDなどで実写版をご覧になったかたのSNSでの口コミを見ていきましょう。

\今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

おわりに

今回は、2017年に公開された映画『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『君の膵臓を食べたい(実写映画)』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年8月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ『君の膵臓を食べたい(実写映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。