アニメ

シティハンター(アニメ)の動画の無料視聴はこちら!【1話から最終回まで♪全4シリーズ】

こんにちは、ハナです。

 

『キャッツアイ』などの漫画で知られる北条司さんが手がけるアニメ『シティハンター』

三枚目の冴羽リョウが勇敢に戦う姿は、アニメの中の登場人物ながらとても憧れましたね。

また、小比類巻かほるさんやTM ネットワークの曲も今でも普通に歌えるほど印象的でした。

そんな懐かしい『シティハンター』を今見ようと思っても、違法動画は怖いし悩みますよね。

 

でも大丈夫です。

1980年代に放送されていた『シティハンター(アニメ)』シリーズ全4作品の動画を無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『シティハンター(アニメ)』を無料視聴する方法をご紹介していきます。

★今すぐ『シティハンター(アニメ)』の動画を無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓


『シティハンター(アニメ)』の動画を無料視聴する方法!

https://1geki.jp/p3/cr_cityhunter-index.php

『シティハンター(アニメ)』の動画は、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができる動画配信サービスで見ることができます。

 

動画配信サービスには多くの種類がありますが、『シティハンター(アニメ)』の動画を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

また、Huluでは、同じく北条司さんの漫画『キャッツアイ』の動画も配信されています。

 
 

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。[/voice]

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『シティハンター(アニメ)』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『シティハンター(アニメ)』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年1月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・北条司さんの作品(『キャッツアイ』『エンジェルハート』など)

・2019年冬ドラマ(家売るオンナの逆襲、3年A組など)

・2018年秋ドラマ(獣になれない私たち、今日から俺は!!、ドロ刑など)

・2018年夏ドラマ(高嶺の花、、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

ホリデイラブ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ガキの使いやあらへんで(見逃し配信)

・ミスシャーロック、雨が降ると君はやさしい(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・僕のヒーローアカデミア

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2019年1月12日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ ダウンロード機能がある【新追加!】

2018年7月に、Huluでもダウンロード機能が追加されました!

Huluのアプリでダウンロードして、オフラインでも動画を見ることができますよ。

※ダウンロードできる動画とできない動画がありますのでご注意ください。『シティハンター(アニメ)』はダウンロードできます。

★今すぐ『シティハンター(アニメ)』の動画を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

Huluで『シティハンター(アニメ)』の動画を無料で見る方法

Hulu(フールー)に無料登録する。

 

②『シティハンター(アニメ)』の動画を選択して視聴する。

 

(※2019年1月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『シティハンター(アニメ)』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『シティハンター(アニメ)』の動画はデイリーモーションやユーチューブで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なデイリーモーションやユーチューブでは『シティハンター(アニメ)』は見ることができませんでした。

 

ですが、今後アップされても自己責任でご覧になってくださいね。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『シティハンター(アニメ)』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]違法な無料動画サイトで『シティハンター(アニメ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ![/voice]
 

★今すぐ『シティハンター(アニメ)』の動画を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

シティハンター(アニメ)について

放送期間と話数

シーズン1:1987年4月6日~1988年3月28日放送(51話)

シーズン2:1988年4月2日~1989年7月1日(63話)

シーズン3:1989年10月15日~1990年1月21日(13話)

シーズン4(シティハンター’91):1991年4月28日~10月10日(13話)

 

原作

北条司

 

声優

・冴羽 リョウ⇒神谷明

・槇村 香⇒伊倉一恵

・槇村 秀幸⇒田中秀幸

・海坊主⇒玄田哲章

・野上 冴子⇒麻上洋子(現・一龍斎春水)

・野上 麗香⇒鷹森淑乃

・美樹⇒小山茉美 / 伊藤美紀

・麻生 かすみ⇒冨永みーな

おわりに

今回は、『シティハンター(アニメ)』を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

[aside type=”normal”]Huluで『シティハンター(アニメ)』の動画を見る方法

Hulu(フールー)に新規登録する

②Huluから『シティハンター(アニメ)』の見たい回を選択して無料で視聴する

(※2019年1月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)[/aside]

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

★今すぐ『シティハンター(アニメ)』の動画を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓