ホリデイラブ全話【1話~最終回】の動画は無料で見れる?DailymotionやPandoraは危険!

こんにちは、ハナです。

2018年1月から3月にかけてテレビ朝日で放送された『ホリデイラブ』

仲里依紗さん主演の不倫が軸となるドラマで、内容もさることながら、松本まりかさんのあざとかわいい『怪演』ぶりも話題になりました。

 

私自身、リアルタイムでも見ていて、2018年1月~3月期のドラマの中では1、2位を争うほど「続きが見たい!」と思わせられる面白いドラマでした。

3月にドラマは最終回を迎えたのですが、最近の中村倫也さんの朝ドラ「半分、青い。」や「崖っぷちホテル」などの民放ドラマでの活躍が目覚ましく、『ホリデイラブ』でのドSっぷりが半端ない中村倫也さんの姿をもう一度見たい!と思ってしまいました。

完全にドMな私です。(笑)

 

今回は、そんなホリデイラブの第1話から最終回まで視聴する方法をご紹介していきます。

 

『ホリデイラブ』全話【1話~最終回】をビデオマーケットでお得に視聴する!

↓ ↓ ↓

ホリデイラブ全話【1話~最終回】の動画を見る方法

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

ホリデイラブは、2018年3月16日に最終回を迎えてしまいました。

それ以降には、現在のところ再放送の予定がありません。

 

ですが、ホリデイラブを全話【1話~最終回】まで見る方法があるのです。

 

その方法は、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることです。

VODとは、インターネットを通して配信される動画配信サービスのことで、代表的なサービスには『Hulu』、『U-NEXT』、『Amazonプライム』があります。

 

その中でも、ホリデイラブを全話【1話~最終回】まで見られるVODは、

となります。

(※この情報は2018年5月17日時点の配信状況です。最新の情報は各VODのサイトにてご確認ください。)

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

●月額料金は1,999円(税抜き)

●初回登録時に31日間無料サービス

●初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

●U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

●4アカウントまで利用でき、家族で使える

ビデオマーケットの特徴とは?

では続いて、ビデオマーケットの特徴を見ていきましょう。

●月額料金体系が2種類ある

・プレミアムコース(月額500円・税抜き)

・プレミアム&見放題コース(月額980円・税抜き)

●どちらのコースも初月は月末まで無料

●無料期間も含み毎月540ポイントが付与され、ポイントが必要な動画に使える

●ドラマ・映画・アニメが200,000万本以上(雑誌はない)

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●ダウンロード機能はない

●複数アカウントは利用できない

U-NEXTとビデオマーケット、どちらを選ぶ?

U-NEXTとビデオマーケットを比べてみると、どちらにも初回登録時に無料期間が設けてあります。

U-NEXT⇒登録から31日間

ビデオマーケット⇒登録日から登録月の月末まで

こうやって見ると、U-NEXTの方がお得に感じますね。

 
 

また、無料期間に付与されるポイントも、

U-NEXT⇒600ポイント

ビデオマーケット⇒540ポイント

となっており、U-NEXTの方がお得です。

 
 

各VODから付与されるポイントは、ポイント(課金)が必要な動画を視聴する際に使うことができます。

 

では、『ホリデイラブ』はどのくらいのポイントが必要なのでしょうか…?

 

各VODを見てみると、

U-NEXT⇒1話分324円(ポイント)

 

ビデオマーケット⇒1話分324ポイント

となっており、付与されるポイントを使うことでどちらのVODも、課金することなく1話分を見ることができます。

ですので、『ホリデイラブ』を1話分見るならば、U-NEXTをビデオマーケットの特徴を見比べてお好きな方で視聴されるといいですね。

 
 

ですが、『ホリデイラブ』は1話完結型のドラマではなく、毎回ストーリーがつながっているんです。

そして、1話だけ見ると、次回が強烈に見たくなってしまうようなドラマなのです。

ということで、『ホリデイラブ』は全話【1話~最終回】見ることになる方が多いかと思われます。

 

その場合、『ホリデイラブ』を全話をVODで見ることになるのですが、いったいどちらのVODで視聴するのがお得なのでしょうか…?

『ホリデイラブ』を全話【1話~最終回】見る場合、

U-NEXT⇒324円×8話分=2,592円⇒付与されるポイントを使って1,992円

 

ビデオマーケット⇒324ポイント×8話分=2,592ポイント⇒全話パックで17%オフの2,160ポイント!⇒付与されるポイントを使って1,620ポイント

となり、ビデオマーケットの方がお得になりますね。

つまり、ビデオマーケットの方がU-NEXTよりも、372円分お得に『ホリデイラブ』を全話【1話~最終回】まで見ることができるのです。

 
 

ということで、『ホリデイラブ』を全話【1話~最終回】見るならば、

ビデオマーケット

をおすすめします。

ビデオマーケットで『ホリデイラブ』全話【1話~最終回】見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『ホリデイラブ』の全話パックを選択して、付与されたポイント540ポイントと1,620円を課金して視聴する

(※2018年5月17日時点の情報です。配信されているかどうか、ビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

・ビデオマーケットで『ホリデイラブ』の全話パックを選択した場合、視聴期限は14日間となります。

・ビデオマーケットの無料期間は、登録月の月末までとなります。翌月始めから月額料金が課金されます。(同時に540ポイントも付与されます)

『ホリデイラブ』全話【1話~最終回】をビデオマーケットでお得に視聴する!

↓ ↓ ↓

ホリデイラブ全話【1話~最終回】の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『ホリデイラブ』を見ることができました。(2018年5月17日時点)

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『ホリデイラブ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」、または「ビデオマーケット」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『ホリデイラブ』全話【1話~最終回】をビデオマーケットでお得に視聴する!

↓ ↓ ↓

おわりに

今回は、ホリデイラブ全話【1話~最終回】をお得に見る方法をまとめました。

ビデオマーケットで『ホリデイラブ』全話【1話~最終回】見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『ホリデイラブ』の全話パックを選択して、付与されたポイント540ポイントと1,620円を課金して視聴する

(※2018年5月17日時点の情報です。配信されているかどうか、ビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

毎回ドロドロ不倫にドキドキしますが、最終回の中村倫也さんの穏やかな表情を見た時にはとてもほっこりしてしまいました。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。