テレビ番組

ホリデイラブ全話【1話~最終回】の動画は見放題で見れる?DailymotionやPandoraは危険!

こんにちは、ハナです。

2018年1月から3月にかけてテレビ朝日で放送された『ホリデイラブ』

仲里依紗さん主演の不倫が軸となるドラマで、内容もさることながら、松本まりかさんのあざとかわいい『怪演』ぶりも話題になりました。

 

私自身、リアルタイムでも見ていて、2018年1月~3月期のドラマの中では1、2位を争うほど「続きが見たい!」と思わせられる面白いドラマでした。

3月にドラマは最終回を迎えたのですが、最近の中村倫也さんの朝ドラ「半分、青い。」や「崖っぷちホテル」などの民放ドラマでの活躍が目覚ましく、『ホリデイラブ』でのドSっぷりが半端ない中村倫也さんの姿をもう一度見たい!と思ってしまいました。

完全にドMな私です。(笑)

 

今回は、そんなホリデイラブの第1話から最終回まで視聴する方法をご紹介していきます。

 

★今すぐ「ホリデイラブ」を1話から最終話まで見放題で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓

「ホリデイラブ」の動画を視聴する方法!

『ホリデイラブ』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『ホリデイラブ』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。


 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

U-NEXTの特徴は?

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、2,189円(税込)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで動画を無料で見ることができるのです。

 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が150,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。めっちゃ静かに見てくれますよ^^[/voice]

[aside type=”warning”]※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。 [/aside]

 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで『ホリデイラブ』の動画を見放題で見る方法

[aside type=”normal”]U-NEXTで『ホリデイラブ』の動画を見放題で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『ホリデイラブ』を選択して、視聴する

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]

「ホリデイラブ」のあらすじ

愛する夫・純平と5歳の娘・七香と幸せな家庭を築いていた杏寿。そんなある日、杏寿が経営するネイルサロンに、新規の女性客・麗華がやって来る。杏寿は麗華にある言葉をほのめかされ、心にざわめきを覚える。 その矢先、純平が顔にアザを作って帰宅し…。

おわりに

今回は、「ホリデイラブ」を今すぐ安全に視聴する方法をご紹介しました。

[aside type=”normal”]U-NEXTで『ホリデイラブ』の動画を見放題で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『ホリデイラブ』を選択して、視聴する

(※2019年10月時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]

毎回ドロドロ不倫にドキドキしますが、最終回の中村倫也さんの穏やかな表情を見た時にはとてもほっこりしてしまいました。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

★今すぐ「ホリデイラブ」の動画フルを1話から最終話まで無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu