【画像あり】森田剛の結婚報告の封書の内容は?宮沢りえと結婚!

こんにちは、ハナです。

 

朝のどたばたが済んで一息ついているときに、おめでたいニュースが飛び込んできました。

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚されたそうです!

本当におめでとうございます。

 

お二人の結婚は、2017年から噂されていましたが、4月6日の宮沢りえさんの誕生日ではないかという憶測が飛び交っていたため、びっくりされた方も多いのではないでしょうか。

しかも、結婚の報告は、森田剛さんのファンクラブの会員向けに送られた封書により発覚しているようですね。

 

私は、ファンクラブ会員ではないので、報道で知るのみとなってしましましたが、やはりV6の森田剛さん。

40代の私は、V6がデビューのころから知っているわけで、どんなことが書いてあるのか気になるのです。

 

今回は、森田剛さんのファンクラブの会報に何が書いてあるのか調べてみました。

宮沢りえと森田剛の年の差は?デキ婚の可能性は?(2017年9月に書いた記事です)
スポンサードリンク

森田剛さんと宮沢りえさんが結婚!

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚は、速報で知ったという方も多いですよね。

速報では『V6森田剛と宮沢りえが結婚』とだけあり、詳しい内容は、スポニチアネックスからネットニュースで流れました。

 

V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

V6では昨年12月23日に岡田准一(37)が、女優の宮崎あおい(32)と結婚したばかり。07年に瀬戸朝香(41)と結婚した井ノ原快彦(41)、16年に白石美帆(39)と結婚した長野博(45)を含め4人のメンバーが既婚者で、全員の妻が女優となる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/16/kiji/20180316s00041000090000c.html

 

記事にも書いてあるように、2017年12月23日の岡田准一さんと宮崎あおいさんのご結婚も、ファンクラブに結婚報告の封書(赤い封筒)が届いたことでかなり注目を集めましたが、森田剛さんと宮沢りえさんのご結婚も注目を集めそうですね。

 
 

結婚されるだろうなとは思っていても、いざ現実になると我が家でも一瞬空気が止まったようになりました。

旦那も「超ビッグニュース!!!」って興奮していましたし。

 

やっぱり40代以上って、宮沢りえさんが「北の国から」や「僕らの7日間戦争」などに出たり、「サンタフェ」など常にそこには宮沢りえさんという感じで、若き頃も見てきているのでファンではなくても驚いてしまうものではないでしょうか。

スポンサードリンク

森田剛さんのファンクラブ会員に届いた封書の内容は?

では、森田剛さんからファンの方に届いた封書の内容は、どんなものだったのでしょうか。

 

まず、封書の画像がこちらです!

引用元:https://twitter.com/

 

結婚報告の内容の全文は、このように書いてあります。

 

日差しが春のおとずれを告げる頃となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

この度、私、森田剛は、結婚する運びとなりました。

いつも支えてくださっている皆様へ、ここにご報告させていただきます。

日頃より皆様から温かいご声援を賜り感謝しております。

今まで以上に仕事に邁進してまいりますので、

変わらず応援していただけたら嬉しく思います。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

森田剛

 

ここには、宮沢りえさんの名前は載っていませんね。

 

そういえば、岡田准一さんが結婚報告をされたときにも、結婚相手の宮崎あおいさんの名前は書いてありませんでした。

ファンの方を傷つけないように、最大限の配慮をされているのでしょうか。

ジャニーズの結婚報告は封書で届く?!

ここまでも、何度かお伝えしてきましたように、ジャニーズに所属している方が結婚される時には、封書で報告されることがこれまでにもありました。

まず、記憶に新しいのは、岡田准一さんですよね。

 

こちらは、本来であれば12月24日に届く予定の封書が、手違いで2日前に届いたようです。

でも、12月24日はクリスマスイブだし、どちらかというと22日でよかったのかもしれません。

にしても、素敵な封書ですね。

 
 

続いては、一般の女性とご結婚されたTOKIOの国分太一さんの結婚報告の封書です。

 

 

また、2007年に瀬戸朝香さんと結婚したV6の井ノ原快彦さんの結婚報告は、白いはがきだったそうです。
 

みなさん素敵な封書で送られていますね。

 

こんな封書できて、ワクワクしたところに結婚報告!

ショックが倍増しそう。

 

でも、これもジャニーズの方の愛なのかもしれませんね。

 

今回も、封書を受け取ったファンの方のツイートから結婚されることが分かったのですが、マスコミよりも先にファンに報告をするというのは、ファンのことを大事に考えられていることが伝わってきます。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。