ノーサイドゲーム2話の動画無料視聴はココ!公式見逃し配信サイトを紹介!

こんにちは、ハナです。

2019年7月14日に大泉洋さんの主演ドラマ『ノーサイドゲーム』の2話が放送されました。

今回は、「ノーサイドゲーム」の2話の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『ノーサイドゲーム』2話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ノーサイドゲーム』は、2話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『ノーサイドゲーム』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『ノーサイドゲーム』だけではなく、見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ノーサイドゲーム』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「ノーサイドゲーム」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年7月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『ノーサイドゲーム』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年7月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『ノーサイドゲーム』の配信状況(2019年7月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「ノーサイドゲーム」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ノーサイドゲーム』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『ノーサイドゲーム』2話のあらすじ

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMとなった君嶋(大泉洋)は大きな困難に直面していた。新監督人事が進まないのだ。キャプテンの岸和田(高橋光臣)からも早く監督を決めるようお願いされるが、ラグビーの経験も知識もない君嶋にはどんな人物がふさわしいのかわからない。ない知恵を絞っても始まらない。君嶋はこれまで培ってきた経営戦略室での経験から戦略を練る。チームを優勝させるには優勝経験を持つ者を監督にしたい。しかし前GMの吉原(村田雄浩)が残していった候補者は物足りない。そんな時、多英(笹本玲奈)が先日城南大学の監督を退任したばかりの柴門(大谷亮平)の名を口にする。柴門は大学を三連覇に導いた男で、なんと君嶋とは知り合いだった。君嶋は柴門に監督就任を打診するが、取り付くしまもなく断られてしまう。それにはアストロズ関係者も知らなかった過去の出来事が関係していた。
監督人事に苦しむ一方、君嶋は元上司の脇坂(石川禅)から滝川常務(上川隆也)によるカザマ商事買収話が順調に進んでいると聞く。この話が成功して滝川が次期社長になれば君嶋が本社に返り咲く可能性は限りなく0に近づく。君嶋はどうなってしまうのか・・・。
引用元:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/

『ノーサイドゲーム』2話の感想

みあさん(30代)
君嶋が柴門監督に依頼をし、ようやく話をつけることができたのに、そこに来て予算の問題。一億円なんてどうやって出してくるの? せっかくチームのみんなも君嶋も前を向くことができて、柴門監督もラグビーを続けることができるようになったのに、絶対絶命だと思いました。そこからの君嶋の粘り、得点源である外国人選手の契約を切るという発想、さらにコーチまで切るという柴門監督の発想、このあたりのくだりの高揚感は半端なかったです!いよいよラグビー部の快進撃が始まる! わくわくしかありません!あとになるほど、ドラマのストーリーがどんどん加速していくような感覚、まるでジェットコースターに乗っているような気分になりました。
pokotanさん(30代)
今回は、ようやく一歩を進み始めた新生アストロズに、監督を決めなくてはいけないという難題が突きつけられ、悪戦苦闘する展開もあり、あっという間の1時間でした。
大泉洋さん演じる木嶋隼人の熱い演技はもちろんですが、大谷亮平さん演じる紫門琢磨の演技も負けじ劣らず熱い演技に観入ってしまいました。
また、前回もそうですが、何かと突っかかってくるアストロズの不動のエースである廣瀬俊朗さん演じる浜畑譲選手。この役が、とってもハマっていて観てるこちらまで感情移入してしまい、テレビ越しに声を出してしまうほどです。ノーサイドゲームを観るまではあまり知らない俳優さんだったのですが、今回が、俳優デビューということでますます楽しみな存在になってきました!
マヤさん(50代)
君嶋の奥さんは君嶋に対しての言い方がキツ過ぎるような気がします。
こういうドラマでの主人公の奥さん役はどちらかというと、内助の功的な感じで、優しくて明るい感じの女性が多かったように思います。
しかし、今回はどちらかというと、奥さんの方が君嶋よりも圧倒的に強く、そこに本当の夫婦の愛があるのか疑問に思ってしまいました。
もしかしたら、君嶋はまだ大学時代に好きだった女性、つまり柴門の奥さんのことが好きなのではないかと思ってしまいます。
そのことで、今後何らかの問題が浮上する展開も、もしかしたらあるのではないかと思いました。
アストロズは常にいろいろ問題がありますが、チーム一丸となって優勝に向けて爆進し続けてほしいです。
NSさん(30代)
いきなり、話が始まってすぐの君嶋が悩みながらも、柴門に監督をお願いするところから一気にドラマに引き込まれたました。君嶋が大学時代に一方的に柴門とラグビーのことを嫌っていたのに、柴門にははっきり覚えられていてたにもかかわらず、男の熱い友情というか、同じ目標を持った二人が団結し合う様子が見れて、私も興奮してきました。まだ、2話が40分も残っているのに、この二人がこれからアストロズをどう盛り上げていくのかワクワクが止まりませんでした。そして、柴門がラグビーメンバー1人1人に手紙を書いて、監督として迎え入れることで団結するシーンは、見ているこちらも胸が熱くなりました。しかし、やはり順調に行かないところがこのドラマの面白さです。予算と優勝には欠かせないプランをめぐって柴門と君嶋が言い合って、ケンカ別れしたシーンはハラハラしました。しかし、最後は予算の問題も2人でうまく妥協案を見つけられ、予算案も社長のおかげで役員会議も通過したことで、やっとラグビー部を始動できることになり、また来週話が楽しみになりました。
ライさん(20代)
学生時代は対極の存在であった君嶋と柴門が20年の時を経てタッグを組んだことに感動しました。1×15=100という、学校では絶対に習うことのない方程式を目指して君嶋が必死に頭を働かせてやり方を考えていた姿に胸が熱くなりました。おかれた状況や環境を嘆き、できないことやないものを憂うのではなく、その中からどうすれば良い方向に導くことができるのか、どうすべきなのかを考えて、自分の手で道を切り開いていくことが大切であると感じさせられました。柴門がアストロズの選手一人一人に真剣に向き合う姿勢、その男気や熱意が印象に残りました。その思いをしっかりと感じ取り、真摯に受け止めた選手たちもまた素敵だと感じました。

『ノーサイドゲーム』3話に期待すること

みつさん(30代)
監督、ラグビー部員、君嶋GM、全員の心がひとつになり、いよいよアストロズが始動するんだという感じがしてきました。
しかし、そんなアストロズに横やりが入ってきそうですね。さまざまなピンチに襲われそうです。
ちらちらとうつる七尾くんは、いずれアストロズに加入し、アストロズを引っ張っていく選手となるんだろうなと思っています。
また、サイドストーリーとして、君嶋の家族の話もほっこりとしていて良いですね。君嶋が会社で戦っている一方で、君嶋の息子も学校で戦っているいるんだなと思いました。今回は自分の代わりとなったいじめられっ子が気になるとのことでしたが、何らかの解決がされたという話を息子の口から聞けたらいいなと思います。
pokotanさん(30代)
1話、2話に少しずつですが出ていた七尾圭太を演じる眞栄田郷敦さんがようやく出てくるんじゃないかと期待してます。
この七尾圭太さんは、ラグビーの名門であるニュージランドでプレーしていた経験があり、彼の存在が大泉洋さん演じる木嶋隼人にとっても、アストロズにとっても起爆剤になるんじゃないかと考えてます。また、眞栄田郷敦さんはあの千葉真一さんの息子であり、新田真剣佑さんの弟で、今回が俳優デビュー。まだまだ演技も未知数でどんな感じになるかわかりませんが、そこもすごい楽しみの一つになっています。とにかく、ここ2話とも勢いのある展開だったので、3話目も今以上に勢いがあり時間を忘れるような展開になっているように願うばかりです。
はなさん(50代)
予告で、子どもたちにラグビー教室を行うというシーンがありました。アストロズは地元でも名前も知られてないほど、人気がないと言っていたので、ラグビー教室を開くことで、アストロズへの知名度を上げることが目的で、知名度が上がって人気が出れば、アストロズの試合を見に来る人が増え、購入チケットの収益が、アストロズへの経費に回せるというのが君嶋の考えかなと思いました。しかし、ラグビー教室を開くことで、またその経費が足りないとか、余計な活動をする暇があったら練習しろだの、役員会で滝川氏を初めて様々な管理職から反発されて、また一難起きてしまうのではないかと予想しています。そして、それを君嶋と柴門、ラグビーチームで乗り切ろうと気持ちは一丸となっていても、まだ始動したばかりラグビーチーム。柴門監督とチームメイトとの間でも問題が起こりそうな予感がします。でも、なんとかチームワークができながら、そのラグビー教室も実現してもらえたらいいなあと期待しています。
らいさん(20代)
主力の2人の外国人選手との契約を切るという大きな決断を下し、1×15=100という方程式を成立させるために目標に向かって動き出した君嶋、柴門およびアストロズですが、その決断に滝川常務をはじめとした本社の人間たちが黙っているはずがないと思います。また、主力2人を欠いたアストロズがそこまで上手くそれぞれの選手の特性の歯車が噛み合っていくとは思えないので、挫折や困難が待ち受けているのではないかなと予想します。家ではそんな君嶋を妻が励ましたり喝を入れたりする場面も見られるのではないかと期待しています。君嶋と柴門そしてアストロズの選手たちが「アストロズ優勝」という同じ目標を見続け、進んでいくといいなと思います。

おわりに

今回は、『ノーサイドゲーム』2話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ノーサイドゲームの関連記事』

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。