彼女の誕生日プレゼントに入浴剤!女性に喜ばれる入浴剤5ブランド!

balls-1102470_640
balls-1102470_640

彼女の誕生日プレゼントに入浴剤、いいアイデアですね。

お風呂好きや、入浴剤好きの彼女には、ぜったい喜ばれるアイテムです。
 

でも、どんな入浴剤を選んでいいのか悩みますよね

そこで今回は、女性に贈って喜ばれるおすすめの入浴剤をご紹介します。

選ぶポイントはアレですよ。ぜひ参考にして、彼女を喜ばせてあげてください。

スポンサードリンク

彼女の誕生日プレゼントに入浴剤!選ぶポイントは?

ここでは、もらって喜ばれる入浴剤を選ぶポイントをご紹介します。

女性がもらって嬉しい入浴剤は、ズバリ『見た目がかわいいもの』か『香りがいいもの』です。
 

普段の生活で入浴剤っていうと、効能とか考えてしまいますが、そういうのじゃなくて、見た目がかわいいものや香りがいいもの人気があるんですよね。
 

見た目がかわいい入浴剤って、部屋に飾っておいてもいいですし、なんだかワクワクします。だから、お風呂タイムもすごく楽しみになるんですよね。

また、お風呂でいい香りでリラックスできたら最高じゃないですか。私だったら、すっごく幸せを感じます。
 

だけど、それだけなら普通にドラッグストアにあったりしますよね。そこはプレゼントなんですから、『自分では買わないような、ちょっと質が良いもの』だと、もっと喜ばれます。

だから、入浴剤を彼女に贈るなら、

『見た目がかわいいもの』や『香りがいいもの』+『ちょっと質が良いもの』

を選んで下さいね。


スポンサードリンク

女性に喜ばれる入浴剤はコレ!

ではここからは、おすすめの入浴剤をご紹介します。

ロクシタンのバスソルト

ロクシタンはフランスのブランドで、ハンドクリームでかなり有名ですが、バスグッツも充実しています。
 

ホテルのアメニティにあると、それだけどテンションが上がってしまうほどです。容器もかわいいし、香りがエレガントで素敵なのです。
 

それで、ロクシタンの入浴剤は、バスミルクもありますが、おすすめはバスソルトです。

優しい香りに包まれて、とてもリラックスできます。

【ロクシタン オンラインショップ】

 

SABON(サボン)の入浴剤

イスラエル発の化粧品ブランドで、 香りほどよく、見た目がかわいいことで人気です。

バスソルトやバスボールは、かわいい瓶に入っていたり、バラが入っていたりと、 女子がキュンキュンしてしまいます。
 

また、プレゼントのラッピングもシックな感じで女心をくすぐられます。
 

ほのかな香りがお好きな彼女さんなら、きっと気に入ってくれるはずです。サボンと言うだけで、ポッと嬉しくなります。
 

直営店はデパートやショッピングモールに入っているので、ウェブサイトをチェックしてみてください。

期間限定商品やこちらでも取り扱いがあるので訪ねてみてください。

【サボン】

スポンサードリンク

BadeFee(バデフィー)の入浴剤

バデフィーはドイツ発のブランドです。
 

入浴剤は、まるでスイーツ!カップケーキやマカロンやキャンデーの形に見た目もかわいく、とってもおしゃれです。
 

また、見た目だけじゃなくて、シアバターやココナッツミルクなど品質にもこだわりがあって、お肌に優しい入浴剤になっています。

直営店は東京に1店舗ですが、取扱いショップは各地にあるので、チェックして下さいね。

【バデフィー】
 

マークス&ウェブの入浴剤

2000年に東京で生まれたボディケアの専門店のマークス&ウェブ。

安全性や環境、またデザイン性にもこだわりがあり、大人の女性に人気があります。

容器や見た目はシンプルなんですが、植物性の物や環境に優しい原料を使ってあるので、自然派な彼女さんにはピッタリです。

入浴剤は、ハーブの香りを中心として、リラックス効果は抜群です。無香タイプもありますよ。

ショップはほぼ全国にありますが、ネットでも買うことができます。

【マークス&ウェブ】

 

アユーラの入浴剤のメディテーションバスα ※一押し!

資生堂の完全子会社であるアユーラは、スキンケアや化粧品も、女性に大変人気があるブランドです。デパートのアユーラショップは、癒しの雰囲気が漂っています。

そんなアユーラの入浴剤メディテーションバスαは、かわいらしいボトルに入っていて、ちょこんとおいておいてもおしゃれ。それをお湯に入れたら、乳白色でほのかな香りがして、すごくリラックスできます。何度も深呼吸したいくらいです。
 

そしてさらに、入浴後は、しっとりとして、これも人気の秘訣です。素敵なギフトボックスタイプもあるので、プレゼントにぴったり!

個人的に、この5つの中では、もらって一番嬉しいブランド&入浴剤です。

【メディテーションバスα】



まとめ

いかがでしょうか。

入浴剤にもたくさんの種類がありますが、彼女さんの誕生日に買うならば「見た目がかわいいもの」か「香りがいいもの」』+『ちょっと質が良いもの』を選んで下さいね。

今回ご紹介した入浴剤は、どれを贈ってもセンスがいいと思ってくれますよ。

よいお誕生日祝いになりますように。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。