ジロリアン陸は結婚してる?出身や高校を調査!身長や戦績は?

こんにちは、ハナです。

ボクサーでありながら、年間ラーメンを300杯以上も食べてしまうジロリアン陸さん。

手品師としての顔も持つそうですよ!

どれも異色ですね。

 

今回は、そんなジロリアン陸さんは結婚してる?出身や高校を調査!身長や戦績は?についてチェックしていきます。

では早速見ていきましょう!

スポンサードリンク

ジロリアン陸さんの本名や出身は?

引用元:http://www.pictame.com/

 

まずはジロリアン陸さんのプロフィールをご紹介しますね。

 

ジロリアン陸さんは、1988年5月26日生まれで、現在29歳です(2018年3月時点)。

 

そして、ジロリアン陸(じろりあんりく)というのはリングネームですね。

 

ジロリアンって何かなーと思ったら、『ラーメン二郎』のラーメンが好きすぎる人のことを言うんですって!

『ラーメン二郎』とは、東京都港区三田に本店があるラーメン店で、関東を中心に40店舗あります。

関西には、京都に1店舗のみみたいですね~。

そして、家でラーメン二郎の味を再現して作る人を『家二郎』と言うらしいです。

 
 

ジロリアン陸さんも、リングネームにしてしまうくらいなので、ラーメン二郎をこよなく愛する方なんでしょうね。

実際、年間300杯のラーメンのうち、半分はラーメン二郎のラーメンを食べるそうですよ。

ちなみに、ラーメン二郎のラーメン(一部)はこちら!

 

これを年間150杯以上も食べたら太りそうですが、ジロリアン陸さんの体は引き締まっています!

トレーニングの内容がハードなんでしょうかね。

 
 

そんなジロリアン陸さんの本名は、『高橋陸』

 
 

出生地は、福島県の猪苗代ですが、仙台に転居され、出身地は仙台と言われることが多く、高校も仙台の高校に進学されています。

 

では、ジロリアン陸さんの出身高校はどこでしょうか。

スポンサードリンク

ジロリアン陸さんの出身高校やボクサーになったきっかけは?

ジロリアン陸さんの出身高校は、仙台市立工業高校でした。

 

高校時代は、野球部に所属し、投手を任されています。

ということは肩の力は強いのかな。

 

その後、専門学校に進学し、卒業後テレビ東京系の制作会社に入社。

テレビカメラマンで中継スタッフなどをしていたそうです。

 
 

ところが、キックボクサーのいとこの試合を見てキックボクシングに興味がわき、始めて見ようと思ったそう。

しかし、蹴りはいたそうだと思ったため、2010年に普通のボクシングを始めることになりました。

ちょっとかわいらしい一面がありますね。

 

ちなみにそのキックボクサーのいとこは、『板橋寛(いたばしかん)』さん。

元RISEスーパーフェザー級王者で2015年12月に引退。

現在は、加圧トレーニングを中心としたパーソナルトレーナーをされています。

 

では、ジロリアン陸さんの戦績をみていきましょう。

ジロリアン陸さんの戦績は?

スーパーフェザー級で戦う、現在のジロリアン陸さんの戦績は10戦8勝(8KO)2敗となっており、対戦相手は次のようになっています。

 

2014/11/26 ●4RTKO ロバート 山本(イマオカ)
2015/12/11 ○1RKO 磯部 優樹(角海老宝石)
2016/04/26 ○4RKO 小川 皓平(日東)
2016/10/06 ○1RTKO ザッパ トウキョウ(ピューマ渡久地)
2017/04/03 ○3R棄権 菅野 智宏(ヨネクラ)
2017/06/15 ○3RTKO 角田 知浩(川崎新田)
2017/08/01 ○1RTKO 齋藤 眞之助(石川ジム立川)
2017/09/26 ○4RTKO 江澤 宏之(角海老宝石)
2017/11/03 ○3RTKO 今井 健裕(ワールドS)
2017/12/23 ●5R判定 0-3(44-50、45-49、46-49) 森 武蔵(薬師寺)

引用元:http://fanblogs.jp/boxingmeikan/archive/1462/0

 

ジロリアン陸さんがプロデビューした後の最初の対戦相手は、なんとお笑いトリオ・ロバートの山本さん。

ロバートの山本さん相手に、敗戦してしまっています。

 

この試合は山本さんにとっても、36歳でプロデビューした後の初戦だったようです。

お互い記念すべき試合だったんですね。

山本さんはすでにプロを退いていますが、ジロリアン陸さんには、これからも成績を伸ばしていってほしいです!

ジロリアン陸さんは結婚してる?熱愛彼女はいる?

ジロリアン陸さんは現在29歳なので、結婚していても違和感がない年齢ですね。

結婚はされているのか気になるところです。

 
 

調べてみると、現在はまだご結婚はされていないようで、奥さんも子供さんもいません。

 
 

では彼女がいるのか気になりますが、SNSなどのネットの情報を見る限りでは、いない感じがします。

もしいたとしても、世の中に情報がでていないのかもしれませんね。

 
 

でも彼女がいたら、ラーメン300杯以上食べる彼氏は、彼女にとってはちょっときついかもと余計なお世話をしてしまいました。

だって、おしゃれなカフェとか一緒に行けなさそうな感じがしますしね~。

 
 

ちなみにジロリアン陸さんは、芸能界を引退された嗣永桃子(ももち)さんがお好きなようですよ。

素敵な恋愛をして、人生の勝利を決めてほしいですね。

ジロリアン陸さんは手品師でもある!

引用元:http://www.hochi.co.jp/sports/boxing/20171010-OHT1T50184.html

 

ラーメンをこよなく愛し、プロボクサーでもあるジロリアン陸さん。

実は、手品師としての異名もあります。

 

こちらは、実際に手品をしているジロリアン陸さんです。

こんなことができるなんてすごすぎです!

 
 

手品には、中学生の時から興味があり、独学で練習。

主に、ボクシングの練習後に渋谷のセンター街ので路上マジシャンとしてパフォーマンスし、収入は約10~30万円あるそうです。

時々はクラブやイベントなどで手品を披露することもあるようですよ。

 

ジロリアン陸さんの手品が見たい方は、渋谷に行ってみてくださいね。




おわりに

プロボクサーと手品師の二足のわらじを履くジロリアン陸さん。

どちらもできない私にとっては、すごいとしか言いようがありません。

これからも、頑張って活躍してほしいですね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。