2016年に公開された映画『僕だけがいない街』。
「僕だけがいない街」を見るために、DVD借りに行くのは面倒だし、だからといって、違法動画は怖いし・・・
でも、『僕だけがいない街』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。
今回は、『僕だけがいない街』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。
アイキャッチ画像:https://video.unext.jp/
目次
『僕だけがいない街』の動画フルを無料で今すぐ見る方法
映画『僕だけがいない街』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。
その動画配信サービスとは、
U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。
それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『僕だけがいない街』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。
とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。
ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。
U-NEXTの特徴は?
では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。
特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある
U-NEXTは、2,189円(税込)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。
だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。
特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される
U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。
ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで動画を無料で見ることができるのです。
[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]『僕だけがいない街』の動画は540ポイントで見ることができます。
↓
[/voice]
特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる
上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。
また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。
わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。
読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。
特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある
U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。
他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。
[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。めっちゃ静かに見てくれますよ^^[/voice]
[aside type=”warning”]※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。
※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。 [/aside]
特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える
家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。
そういう時に便利なファミリーアカウント。
子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。
特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる
動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。
ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。
U-NEXTで『僕だけがいない街』の動画を無料で見る方法
[aside type=”normal”]U-NEXTで『僕だけがいない街』の動画フルを無料で見る方法
①U-NEXTに新規登録する
②U-NEXTから『僕だけがいない街』を選択して、無料で視聴する
(※2019年6月29日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]
『僕だけがいない街』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?
無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『僕だけがいない街』を見ることができませんでした。
『僕だけがいない街』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。
ですが、DVDが発売されたり、動画配信が始まったりして、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。
なぜなら、次のような理由があるからです。
この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。
実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。
また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。
こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。
私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。
デイリーモーション 開くと 勝手にアップロードさせようとするのやめて💦
そして ウィルス感染の可能性ありと カウントダウンするのもやめて😢
怖くてDAILYひらけない— マサシ (@taemnoketsu) 2016年7月27日
B9はウィルス探知したから使いたくないし(◞‸◟)
— 青電 (@LONG_RAIL_B) 2016年10月13日
dailymotion(のモバイル版)は滅びるべきである(動画を再生するとウイルスに感染してます!とかalert出してきてアンチウィルスソフトダウンロードさせようとしてくるので)
— アル(AbyssLuke)【屑】 (@abyssluke) 2014年3月4日
危険にさらされながら『僕だけがいない街』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!
[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]違法な無料動画サイトで『僕だけがいない街』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ![/voice]
『僕だけがいない街』について
あらすじ
ピザ屋でアルバイトする売れない漫画家の藤沼悟。
彼は、事件や事故に遭遇すると、その原因が発生する直前の時点に時間が巻き戻る不思議な能力を持っていた。
しかし自ら“リバイバル”と呼ぶその現象はいつ起こるかも分からず、彼にとっては迷惑な能力でしかなかった。
ある日、リバイバルのせいでケガをした悟。
他人と距離を置いて生きてきた彼だったが、心配して病院に付き添ってくれたバイト仲間の愛梨と思いがけず距離が縮まっていく。
そんな中、悟が再びリバイバルに遭遇した時、一緒にいた母・佐知子が何かに気づく。
しかしその直後、佐知子は何者かに殺害されてしまう。
するとまたしてもリバイバルが起こり、悟の意識は1988年のまだ小学生だった悟自身の頭の中に飛んでしまう。
それは、同級生の雛月加代が被害者となった連続誘拐殺人事件が起こる直前だった。
全ての鍵はこの事件にあると確信し、雛月を守ってみせると決意する悟だったが…。
http://www.allcinema.net/
キャスト
おわりに
今回は、2016年に公開された映画『僕だけがいない街』を無料で見る方法をお伝えしました。
[aside type=”normal”]U-NEXTで『僕だけがいない街』の動画フルを見る方法
①U-NEXTに新規登録する
②U-NEXTから『僕だけがいない街』を選択してポイントを使って無料で視聴する
(※2019年6月29日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]
では、最後まで読んでくださってありがとうございました。