テレビ番組

吉田類の酒場放浪記の動画の無料視聴はこちら!最新話から過去26回分を一気見できるのはココだけ!

こんにちはハナです。

BS-TBSで放送されている「吉田類の酒場放浪記」。

吉田類さんが美味しいお酒を求めて、ふらり居酒屋へ。

コップを片手に楽しそうに談笑する姿とご当地のおいしそうなお料理で、私も飲みたくなっちゃいます。

今回は、「吉田類の酒場放浪記」の動画を無料で見る方法をご紹介していきます。

\今すぐ「吉田類の酒場放浪記」を無料で視聴する方はこちらをチェック(1話から見られます)/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『吉田類の酒場放浪記』の見逃し動画を無料視聴する方法!

『吉田類の酒場放浪記』は、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 

Paravi(パラビ)では、「吉田類の酒場放浪記」の放送直後から配信されています。

最新話から過去放送された26回分が配信されています。


(こちらは2019年9月17日の画像です。配信されている放送回と違う可能性あります。)

この機会に、すべて一気見しちゃいましょう!

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額1,017円(税込)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後2週間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・渡る世間は鬼ばかり
・木村拓哉さん主演作品(GOOD LUCK!!、ビューティフルライフ、A LIFE、MR. BRAIN)※9月15日~
・スクールウォーズ
・ヘブン~ご苦楽レストラン
・凪のお暇
・ノーサイドゲーム
・わたし、定時で帰ります
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
・Iターン
・夜行観覧車
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・水曜日のダウンタウン
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年9月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『吉田類の酒場放浪記』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年9月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『吉田類の酒場放浪記』の配信状況(2019年9月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「吉田類の酒場放浪記」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「吉田類の酒場放浪記」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『吉田類の酒場放浪記』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。

 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

「吉田類の酒場放浪記」のSNSの声

\今すぐ「吉田類の酒場放浪記」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。