テレビ番組

有吉の壁の動画を無料視聴する方法はこちら!過去1~11回を未公開シーン付きで【期間限定】

こんにちは、ハナです。

2015年から不定期に放送されて来た『有吉の壁』

2019年10月2日の12回目の放送が楽しみですね。

それと同時に、過去の放送分もチェックしておきたいところです。

今回は、そんな『有吉の壁』の動画を1回から11回まで無料で視聴する方法をご紹介していきます。

 

★今すぐ『有吉の壁』の動画を無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓

hulu

(2019年9月時点の情報です。配信されているかどうか必ず確認してください。)

『有吉の壁』の動画を無料視聴する方法!

引用元:http://www.ntv.co.jp/ariyoshinokabe/

『有吉の壁』の動画は、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができる動画配信サービスで見ることができます。

 

動画配信サービスには多くの種類がありますが、『有吉の壁』の動画を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

Huluでは、2019年11月2日までの期間限定で、過去に放送された「有吉の壁」が11回分配信されています。


それも、すべて未公開シーン付きです。

一気見することができますよ。

 

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/06/1089333.jpg” name=”hana” type=”l”]とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。[/voice]

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『有吉の壁』の動画を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『有吉の壁』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2019年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2019年夏シーズンのドラマ(あなたの番です、偽装不倫、ボイスなど)

・2019年冬シーズンのドラマ(家売るオンナの逆襲、3年A組、イノセンスなど)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は!!など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・おっさんずラブ

・孤独のグルメ

・うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

・ワンパンマン

・キングダム

(※2019年9月時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ ダウンロード機能がある【新追加!】

2018年7月に、Huluでもダウンロード機能が追加され、Huluのアプリでダウンロードして、オフラインでも動画を見ることができますよ。

※ダウンロードできる動画とできない動画がありますのでご注意ください。

★今すぐ『有吉の壁』の動画を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

(2019年8月時点の情報です。配信されているかどうか必ず確認してください。)

Huluで『有吉の壁』の動画を無料で見る方法

[aside type=”normal”]①こちらからHuluのホームページを開きます。

Hulu(フールー)

 

②『まずは無料でお試し』または『会員登録』をタップします。

Photo1

 

③Eメールアドレス、パスワード、名前(姓・名別)、生年月日、性別、お支払い方法を入力します。

Photo3

Photo4
 

[su_label type=”important”]Check[/su_label]

●Facebook(フェイスブック)のアカウントで会員登録すると、名前と性別の入力を省けます。

●スマホやタブレットで登録する場合、Eメールアドレスは、スマホやタブレットですぐに確認できるものを入力するのがおすすめです。

 
③『有吉の壁』を選択して視聴する。

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu(フールー)のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]

Huluの解約の方法

もし、『有吉の壁』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『有吉の壁』の概要

1回目(2015年)有吉VS25人の芸人!熱海で有吉を笑わせろ!(とにかく明るい安村、オカリナ、サンシャイン池崎他)

2回目(2015年)総勢27名の芸人が有吉を笑わせる!(パンサー尾形、トレンディエンジェル、あばれる君他)

3回目(2015年)総勢29人の芸人が有吉を笑わせる!(さらば青春の光、ロッチ中岡、オードリー春日他)

4回目(2016年)総勢28人の芸人が有吉を笑わせる!(シソンヌ、タイムマシーン3号、永野他)

5回目(2016年)総勢33名の芸人が激闘!江戸の町に潜んで有吉を笑わせろ!(三四郎、チョコレートプラネット、千鳥他)

6回目(2016年)エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP・第2部(どぶろっく、カズレーザー、横澤夏子他)

7回目(2017年)有吉VS総勢32人の芸人が本気でオモシロ対決!(平野ノラ、みやぞん、椿鬼奴、ミキ他)

8回目(2017年)有吉VS芸人37人が本気でオモシロ対決!(案とニー、和牛、ゆりやんレトリィバァ他)

9回目(2017年)エンタの神様&有吉の壁 年末は爆笑パーティーで盛り上がろう!SP・第2部(パーパー、ガンバレルーヤ、にゃんこスター他)

10回目(2018年)2018秋の陣SP(東京ホテイソン、ガリットチュウ福島、アイデンティティ他)

11回目(2019年)新春早々45人の芸人が挑む 初笑い!初出し!初なりきり祭り!(霜降り明星、ハナコ、宮下草薙他)

過去放送に対するSNSでの感想

おわりに

今回は、『有吉の壁』の動画を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

[aside type=”normal”]Huluで『有吉の壁』の動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『有吉の壁』の動画を選択して無料で視聴する

(※2019年9月時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)[/aside]

★今すぐ『有吉の壁』の動画を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu