雑学

ユニクロ初売りセール2020の折込チラシ画像!開催期間や値下げ品は?

明けましておめでとうございます。

いよいよ2020年が始まりましたね。

お正月、いかがお過ごしでしょうか。

 

お正月といえば、お店では初売りセールがはじまります。

ユニクロも大晦日まで年末セールがあったかと思ったら、元旦から『初売りセール』が開催されているようです。

 

新年早々半額のアイテムもあるそうです。うれしいお年玉ですね。

 

どんな商品がお値打価格になっているのでしょうか。

 

今回は、ユニクロの初売りセールの開催期間や値下げ品についてチェックしていきます!

スポンサードリンク

ユニクロ初売り半額セールの折込チラシ画像!

ユニクロの2020年の初売りの折り込みチラシはこちらから画像をご覧いただけます。

 

初売りの時期、ユニクロの店内は大変混雑しています。

 

レジも長蛇の列。

 

子連れで買い物していたら、すぐに迷子になってしまうんですよね。

 

なので、混雑に巻き込まれても、スムーズに狙ったものが買い物できるように、あらかじめチラシをチェックしていきましょう。

 

個人的には、子供の服が激安で買えるのは超目玉です!

300円台ってもうフリマアプリレベルですね。

でも新品だし質もいいし、何枚か買っておこうと思います。

 

これは買いに行かないと!

 

またこれから本格的に寒くなる時期に、冬物が安く買えるのはうれしいです。

 

新年に合わせて新調する楽しみもありますね。

スポンサードリンク

ユニクロ初売りセール2020の開催期間は?

現時点で分かるユニクロの初売りセールの開催期間は、

2020年1月1日(水)~1月3日(金)

 

3日間開催されていますが、2日間、3日間と期間限定のお値打ち品がでています。

(一部の商品は1月5日までです。)

 

開店と閉店時間は、店舗によって違いますので、最寄りのユニクロをチェックして下さい。

ユニクロ初売りセール2020のプレゼントは?

ユニクロでは、特別なセールの時には、来場者プレゼントがあります。

では、令和になって初の初売りセールでは、どんなプレゼントが貰えるのでしょうか。

プレゼントの内容はこちら。

 

1月3日(金)までは、

『紅白タオル』

がプレゼントされるようです。

 

これまでにない発想ですね。

家でも職場などでも使えそうです。

 

この来場者プレゼントで注意することは、

 

■10,000円(税抜き)以上の購入

■店舗では、毎日先着で当日分がなくなったら終了

■店舗によって、整理券を配布する場合がある

■オンラインストアでは、毎日抽選で3日間で30,000人限定

■オンラインストアでは、発送を持って当選となる

 

ということです。

 

カシミヤセーターフリースジャケットや、家族全員分のヒートテック下着などを買うと、すぐに1万円超えそうですし、狙いやすいかと思います!

ユニクロ初売り半額セールの値下げアイテムは?

ユニクロの初売り半額セールで、お値下げとなっている商品を一部ご紹介します。

 

●カシミヤ100%セーター(長袖)1月3日まで!(一人1点限り)

大人用(女性用) 4,495円

大人用(男性用) 4,495円

※他種類あり

 

●ボアスウェットパーカー 1月3日まで!(枚数制限なし)

・ボアスウェットフルジップパーカ(長袖) 1,495円

 

●ヒートテックフリースTシャツ 1月3日まで!(枚数制限なし)

・女性用:ヒートテックフリースタートルネックT(長袖) 750円

・ヒートテックストレッチフリースモックネックT(長袖) 750円

 

●KIDS ボアスウェットパーカー 1月3日まで!(枚数制限なし)

子供用 995円

 

●KIDS ヒートテックフリースTシャツ 1月3日まで!(枚数制限なし)

子供用 395円

 

子供はすぐ大きくなるので、今年用と来冬用に買っておいてもいいですね。

それに、大人用のカシミアセーターもユニクロ内で見ると高いですが、他で買うともっと高いんですよね。

1枚持っておいてもよさそうです。

 

3日以降も新たなチラシがありそうなので、

チェックしてみてくださいね。




おわりに

何かと物入りなこの時期に、ユニクロのセールは助かりますね☆

 

今年も、我が家は私だけでのりこんできます!(他の家族は混雑が嫌いみたいで・・・(;^_^A

 

今年もお値打ち品をゲットして、新しいアイテムで2020年の冬を乗り越えられそうです。

 

2020年が良い年になりますように☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク