未分類

浅田舞の彼氏はTaka?個室スパやTakaの自宅マンションの場所は?

こんにちは、ハナです。

2018年4月12日発売の週刊文春で、元フィギアスケート選手でタレントの浅田舞さんの熱愛報道が話題になっています。

お相手は、超人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルのTakaさん。

 

11日に先駆けて、2人がお泊りデートをしたことがわかったのですが、その場所が「個室スパ」とTakaさんの「自宅マンション」でした。

どちらもいったい場所はどこなんでしょうか。

今回は、浅田舞さんとTakaさんがお泊りデートした「個室スパ」「Takaさんの自宅マンション」の場所を調べてみました。

浅田舞さんのプロフィール

http://top.tsite.jp/news/woman/o/26809988/

 

浅田舞(あさだまい)

生年月日:1988年7月17日

年齢:29歳(2018年4月時点)

出身:愛知県名古屋市名東区

身長:163cm

出身高校:東海学園高等学校

最終学歴:中京大学体育学部体育科学科

所属事務所:IMG TOKYO

著名な家族:妹・浅田真央

ワンオクTakaさんのプロフィール

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/smartphone/index.php?itemid=9250&catid=36

 

Taka(タカ)

本名:森内貴寛

生年月日:1988年4月17日

年齢:29歳

出身:東京都

著名な家族:父・森進一、母・森昌子

浅田舞さんとTakaさんの熱愛報道

週刊文春の報道よると、浅田舞さんとTakaさんは、

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

(中略)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

 

翌日午前10時過ぎに、浅田舞さんがTakaさんの自宅マンションから出てきたそうです。

スポンサードリンク

浅田舞さんの彼氏はワンオクTakaさん?

4月8日(日)19時にグループで集合した後は、夕食などを取られたのだと推測します。

そこまでは、友達同士でもよくある光景ですよね。

 

でも、その後、深夜1時からは二人きりに。

それまでに、浅田舞さんとTakaさんに、交友関係があったのか、また馴れ初めなどは現在のところ分かっていません。

 
 

でも、「お泊り」となると、もしかしたらお付き合いされている可能性も高いですね。

 

参考に、これまでの浅田舞さんの彼氏情報を見てみると・・・

●2013年7月

3人組のJ-POPグループ・シクラメンのDEppaさんとの居酒屋デートをされている様子が報道されています。

2人の出会いは「クラブ」。

浅田舞さんから告白し交際が始まったようです。

2014年9月にもまだ交際が続いており、いよいよ結婚かともうわさされましたが、2015年末に破局してしまいました。

 

●2017年1月

バトンの元選手の渡辺翔史さんとのお正月デートが週刊ポストによって報じられています。

https://matome.naver.jp/

 
2人の出会いは「ミュージカル」。

DEppaさんと破局した後の2016年に「マッスルミュージカル〜不思議の国のアリス」というイベントに出演し、その主役を務めていたのが渡辺さんだったそうです。

 

その後は、破局したという情報はないまま、2人の交際は続いているのかわからないままでした。

 

そんな中での、浅田舞さんとTakaさんの「お泊りデート」報道。

もし、渡辺翔史さんと交際が続いていたならば、「浮気?」「二股?」ということになりますが、もしすでに破局されているならば問題はないですね。

六本木の個室スパの場所は?

では、2人がデートをした「六本木の個室スパ」の場所はどこでしょうか。

個室スパについて報道によると、

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」

ということでした。

 

ここからわかることは、

●系列店があること

●すべての部屋がカップル仕様

●アロマオイルマッサージが受けられること

ですね。

 

また、個室スパの出入り口はこのようになっています。

https://twitter.com/bunshunho2386?lang=ja

 

これを元に、どこの個室スパなのか探してみましたが、現在はまだ分かりませんでした。

ワンオクTakaさんの自宅マンションの場所はどこ?

ワンオクTakaさんの自宅マンションを調べてみると、2017年11月には、K-1王者の武尊さんが泊まったことをブログで公開されていました。

https://ameblo.jp/kp1-takeru/entry-12331839309.html

 

また、2011年ころには、perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんと「合鍵愛」が報じられ、Takaさんの自宅マンションに出入りしていたことが明かされています。

 

そんなTakaさんの自宅マンションの場所は、東京都内にあるそうですが、残念ながら詳細な場所については情報がありませんでした。

渋谷という情報もありましたが、噂レベルで真相はわかりません。

 

4月12日の週刊デジタルでは、お泊りデートの完全版が公開されますので、新しい情報があれば追記していきたいと思います。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。