テレビ番組

ミスシャーロックはDVDや地上波で見れる?無料動画視聴方法はコレ!

こんにちは、ハナです。

2018年4月27日午前10時から、動画配信サービス『Hulu』でミスシャーロックの放送が始まります。

 

探偵や推理ものって大好きだし、それに竹内結子さん始め、貫地谷しほりさんや中村倫也さんなどキャストも豪華!

ミスシャーロックの放送の期待が膨らみます!

 

でも、『Hulu』に登録加入していない場合には、どうやって見ることができるのでしょうか。

DVDや普段見ているテレビなどで見ることができるのか調べてみました。


ミスシャーロックのDVDの発売はある?

https://www.happyon.jp/miss-sherlock

ミスシャーロックはDVDの発売はあるのでしょうか。

DVDだったとしたら、購入して見たい時にずっと見ることができますし、レンタルできる可能性もありますよね。

ということで、ミスシャーロックのDVDの発売はあるのか調べてみましたが、現在はDVD発売についての情報は一切ありませんでした。

 
 

ですが、Huluのオリジナル連続ドラマでも、過去にはDVDが発売された作品もあります。

例えば、野島伸司さん脚本で、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演する『雨が降ると君は優しい』は、まず2017年からHuluで配信が始まりました。

そして、2018年4月25日にDVD-BOXが4枚組で発売されています。

 

『雨が降ると君は優しい』のドラマ自体は、2017年10月7日に最終話が配信され、その後も現在に至るまでHuluで配信され続けています。

つまり、最終話の配信からDVD-BOXの発売までの期間は、約半年間ということになります。

 
 

現在『ミスシャーロック』のDVD発売については予定さえも分かっていませんが、『雨が降ると君は優しい』と同じように最終話の配信後から数か月経ったらDVDの発売がある可能性もぬぐい切れません。

 

もしDVDで『ミスシャーロック』を見たいならば、しばらく待つ必要があります。

ただ、現在DVDが発売される予定はないので、見られるのがいつになるか分かりませんが。

 
 

しかも、DVDとなると結構高額なので、面白くないと思った時にはショックを受ける可能性もあります。

いくら『ミスシャーロック』が面白いといわれても、自分に合うかどうかは分からないものですしね。

ミスシャーロックは地上波で見られる?

では、地上波ではどうでしょうか。

 

『Hulu』は、会員登録し月額利用料を支払わないければいけないので、できれば普段無料でみている地上波で見たいですよね。

 
 

ところが、『ミスシャーロック』は、残念ながら地上波での放送はありません。

また、BS放送やHulu以外での動画配信サービス「U-NEXT」や「Tver(ティーバー)」等での配信も現在のところ一切ありません。

<<追記2018.5.11>>

2018年5月24日(木)23:59までTverで第1話だけ無料で見ることができます。

 
 

ですので、『ミスシャーロック』を見たい!という方は、『Hulu』に登録する必要があります。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

ミスシャーロックを無料動画視聴する方法!

これまでお伝えしたように、「ミスシャーロック」のDVDの発売も不確定で、もし発売されても面白くなかったり、地上波でも見れないなら、『Hulu』に登録するしか方法はありません。

 
 

でも『Hulu』は月額933円(税抜)のお金を払わないといけないし、悩むところです。

 
 

ですが、『Hulu』は、現在14日間の無料お試し期間が設けられているのをご存知ですか!

つまり、その14日間に視聴してしまえば、無料で『ミスシャーロック』を見ることができるのです。

 
 

そして登録後の14日間は、『ミスシャーロック』だけではなく、『Hulu』で配信されている映画やドラマ約50,000本が見放題となります。

例えば2018年4月時点でHuluで配信されている人気動画には、

・「正義のセ」

・「Missデビル」

・「崖っぷちホテル」

・「ウォーキングデッド」

・「名探偵コナン」

・「今夜くらべてみました」

・「アンパンマン」

・「きかんしゃトーマス」

 

など大人も子供も楽しめる動画が配信されており、それもすべて無料で見ることができるんですよ。

 

一方、『ミスシャーロック』を見て、自分には面白くないし続きを見たくないと思っても、無料期間であれば1円も払うことなく解約することもできます。

でも、実際に見ないと面白いかどうかわからないので、『Hulu』の無料期間を利用して確かめてください。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

Huluの解約の仕方

もし、『ミスシャーロック』を見て面白くないとか続きを見たくないと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

ミスシャーロックを見た方の感想

https://www.happyon.jp/static/miss-sherlock/story/index.html

 

すでに4月16日に完成披露試写会があり、一足先に1話をご覧になった方がいます。

その方々の感想を見ていきましょう。

う~ん、私はまだ1話すら見ていませんが、期待感が半端ない!

無料お試し期間の14日間で、一気に見てしまえそうです。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!