名探偵コナンから紅の恋歌の動画の無料視聴方法!【5/10まで期間限定】

こんにちは、ハナです。

子供から大人まで人気TVアニメの第21弾劇場版である『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』

 

2017年4月15日に公開され、興行収入はシリーズ最高となる68億9000万円を記録。

2017年の邦画興行収入ランキング第1位を獲得しています。

 

それが現在、ネットの動画配信サービスで、無料で視聴することができるのです。

では、一体どうしたらネット配信で『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見ることができるのでしょうか。

名探偵コナンから紅の恋歌の動画の無料視聴の方法は?

『名探偵コナンから紅の恋歌』は、2017年に映画館で公開されて以来、テレビでも放送がありませんでした。

しかし、2018年4月13日に劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の公開に合わせ、4月20日にテレビで放送されました。

 

でも、見逃したり、『名探偵コナン ゼロの執行人』を見て過去のコナンの映画に興味を持ったという方も多いですよね。

 

私も子供と『ゼロの執行人』を見て興味を持った一人ですが、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見る方法を探していたところ、ネットの動画配信サービスで見ることができました。

 
 

その方法が、

『Hulu』(フールー)

という動画配信サービスです。

 
 

Huluから配信される動画は、4GやWifiのネット環境があれば、スマホやタブレットやパソコンで見ることができてしまいます。

今すぐ『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を無料視聴する!

Hulu

 
 

でも、動画配信サービスといったら有料では?と嫌がられるかもしれませんね。

 
 

はい、たしかに基本的には有料(月933円税抜き)ですが、『2週間無料トライアル』で、登録後2週間は無料で視聴できるので、2週間を待たずに解約するすれば、実質無料ということになりますよ♪

 
 

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』だけ見るのなら、1日間で足りますし、見終わったらすぐに解約すれば、完全に無料で『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を楽しめるというわけです。

 
 

ちなみに、Huluで『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が視聴可能なのは、

 

2018年5月10日(木)まで

 
 

その後は、無料期間の2週間が終わり有料期間になっても、Huluでの配信自体が終了しているため、視聴することができません。

 
 
 

ですので、2018年5月10日(木)までに『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』をHuluでご覧になってください。

 

今すぐ『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を無料視聴する!

Hulu

Huluの特徴

ですが、これまで動画配信サービスを利用したことがないと、利用するのに戸惑ってしまいますよね。

やっぱりDVDをレンタルした方がいいのかな、と。

 
 

私も初めは大丈夫かなと思っていたのですが、意外にも便利すぎて無料期間が終わっても継続してしまいました。笑

 
 

なぜならば・・・

1.無料期間には、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を含めるすべての動画が見放題

例えば、名探偵コナンシリーズだと、2016年に公開された劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』や2015年公開された劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』などの過去の劇場版名探偵コナンに加え、最新作の劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の特別映像集。

そしてなんと、シーズン1の第1話から見られるんですよ。

高校生探偵だった工藤新一が、名探偵コナン(小学生)になった経緯がじっくり見られます♪

 

他の動画配信サービスだと、同じ動画でも有料の場合があるので、すべて課金なしで見られるHuluが安心です。

 
 

2、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・東京喰種 トーキョーグール:re

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・雨が降ると君はやさしい(佐々木希さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月5日時点の情報です。)

 
 

3、親会社が日テレなので安心!

 

4、日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

 

Huluで『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の動画を見る方法

 

Huluに無料登録する。

②『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を選択して視聴する。

(※2018年5月5日時点の情報です。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見て、他の動画は見ない場合や有料期間になる前に解約したいなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

 

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』はビデオデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なVideo DailymotionやPandoraですが、こちらでは『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見ることができませんでした。(2018年5月5日時点)

 
 

ですが、もし今後、Video DailymotionやPandoraなどで見られることがあっても、私はおすすめしません。

 
 

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 
 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマや映画を見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 
 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり・・・

 
 

最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

 
 

今すぐ『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を無料視聴する!

Hulu

おわりに

今回は、劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の動画をHuluで無料視聴する方法をまとめました。

視聴できるのは、2018年5月10日(木)までです。

また今後、5月11日以降に『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見られることがわかったら、更新していきますね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。