イッテQ(安室奈美恵)の見逃し動画や再放送はある?パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年7月29日放送のバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』に、安室奈美恵さんが登場しました!

 

前回、次週の『イッテQ』の予告の最後に安室奈美恵さんがちょこっと登場し、「もしかしてついに安室奈美恵さんが登場する?」と期待感たっぷりで一週間を過ごしていました。

すると、本当に安室奈美恵さんが登場してびっくり!

なんだか安室奈美恵さんの素顔が見れた感じで、嬉しかったですね。

 

ですが、録画し忘れていたり、花火大会などで見逃してしまったりした方も多いようです。

ということで、安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』の再放送や見逃し動画があるか調べてみました。

hulu




安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』の再放送はある?

安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』の再放送があるか調べてみましたが、現在のところ予定されていないようです。

ですので、今後テレビで安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』を見られる可能性は低いですね。

もしかしたら、『世界の果てまでイッテQ』の特番などで、少しだけ映像が流れるかもしれませんが、全部を見ることは難しいと思われます。

安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』の見逃し動画はある?

では、安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』の見逃し動画はあるか調べてみたところ、公式的に配信されている動画はありませんでした。

しかし、現在動画配信サービス“Hulu(フールー)”で配信されている、

『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11 』

という動画の中で、安室奈美恵さん出演のイッテQ!サプライズの裏側を見ることができます。

 
 

『Documentary of Namie Amuro “Finally” 』は、今年引退することを発表した安室奈美恵さんに密着したドキュメンタリー動画です。

 
 

これまでに10回の配信があり、

・デビュー25周年沖縄LIVEに密着
・25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー
・ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着
・全国各地ラジオ出演の裏側
・ラストツアー直前インタビュー
・安室奈美恵オフショット特集
・安室奈美恵日テレアーカイブ特集
・ファッション誌の取材に密着
・ラストツアーと舞台裏
・アジアツアーと舞台裏

どれもこれまで見ることができなかった安室奈美恵さんの、貴重な映像が配信されています。

 

その11回目に

『安室展覧会特集見どころ&安室×イモト写真の舞台裏』

と題し、世界の果てまでイッテQの舞台裏の映像が配信されているんですよ。

 

1時間19分ある中の、約1時間ほどの時間がイモトアヤコさん関連の映像となっています。

これって、7月29日に『世界の果てまでイッテQ』で放送された内容よりも長いですよね。

 

Huluでは、これらの動画が現在もすべて配信されていて、しかも無料で視聴できます!

 

ちなみに、動画配信サービスには多くの種類がありますが、『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11』を見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
だけですよ♪

 

Hulu限定なんですね。

 

hana
私は安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』もHuluの映像も両方見ましたが、あのお茶出しの裏側など安室奈美恵さんのおちゃめなところや、イモトアヤコさんの緊張ぶりや、写真展などにも触れられていて、今回の番組は心に残るものになりました。

 

以前、安室奈美恵さんが歌番組「Hey!Hey!Hey!」などに出演した際には、かなり天然なところやかわいらしいところを見られていたんですが、近頃はそんな安室奈美恵さんを見る機会がなかったので、今回の素顔満載の映像は40代の私にはとても嬉しく懐かしかったです。

引退前に見ることができて良かったなと思いました☆
 

テレビの放送も感動しましたが、Huluの映像も素晴らしいものでした。

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11』を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年7月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・サバイバルウェディング

・高嶺の花

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年7月29日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

夏休みも大活躍しそうです!

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『安室奈美恵さん出演のイッテQ!サプライズの裏側』を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11 』の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11 』を選択して視聴する。

(※2018年7月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

hana
スマートフォンからでも簡単にできますよ♪

Huluの解約の方法

もし、『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

「安室奈美恵さん出演のイッテQ!」の見逃し動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは、『安室奈美恵さん出演のイッテQ!』を見ることができました。(2018年7月29日)

放送終了後にすぐアップされているようですね。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

違法なのでじきに削除される可能性は高いですが、もし見たい方は「パンドラ」や「デイリーモーション」でご覧ください。

 

★今すぐ『安室奈美恵さん出演のイッテQ!サプライズの裏側』を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu




おわりに

今回は、安室奈美恵さんが出演した『世界の果てまでイッテQ』の見逃し動画があるかお伝えしました。

残念ながら再放送や本編の動画はありませんでしたが、動画配信サイト【Hulu】で『安室ちゃんのイッテQ!サプライズの裏側』を視聴することができます。

テレビでは見られなかった安室奈美恵さんとイモトアヤコさんのやり取りが見られて、これはこれでお宝ものだなあと思います。

ぜひ、安室奈美恵さんの「Documentary of Namie Amuro “Finally” 」とともにお楽しみくださいね。

Huluで『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11』の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『Documentary of Namie Amuro “Finally” #11』を選択して無料で視聴する

(※2018年7月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『安室奈美恵さん出演のイッテQ!サプライズの裏側』を無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。