トッケビ【1話】の見逃し動画の無料視聴はこちら!感想やあらすじも!

2018年5月21日(月)に韓流ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』1話がいよいよテレビ東京の韓流プレミア枠でスタートします。

 

脚本は、『太陽の末裔』を大ヒットさせたキム・ウンスクさん。

胸キュン場面がたくさん散りばめられた、極上のラブストーリーになることは、もう間違いありません!

 

だけど、肝心な1話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『トッケビ』1話をテレビで見逃しても、無料視聴する方法があるのです。

 

今回は、そんな『トッケビ』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『トッケビ』1話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

『トッケビ』のオリジナルは全16話です。

テレビ放送では、全16話を22話に分けて放送されます。

この記事での1話は、オリジナルの1話になります。

今すぐ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』1話を無料視聴する!

↓↓↓

『トッケビ』1話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokkebi/

『トッケビ』第1話を見逃した場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『トッケビ』が配信されているのは次のVODです。

 

だけとなります。

(※2018年5月20日時点の情報です。)

 

U-NEXTでは、テレビ放送より早く、すでに『トッケビ』が視聴可能になっていて、しかも現在、第1話が無料で視聴することができるのです。

U-NEXTでの『トッケビ』の配信状況

1話~8話⇒2018年5月2日から配信

9話~16話⇒2018年6月2日から配信

となっています。

 

そう言われても、U-NEXTとは何なのか分かりませんよね。

ですので、次からU-NEXTの特徴や『トッケビ』の視聴方法をご紹介します。

U-NEXTの特徴は?


 

U-NEXTとは、インターネット回線を使用して動画が配信される、動画配信サービスのことです。

インターネットがつながっているパソコンや、お手持ちのスマートフォンやタブレットなどで簡単に動画を視聴することができます。

難しい手続きは一切なく、名前などを登録した後に、見たい動画を選択するだけなので、今すぐ登録して5分後には『トッケビ』1話を見られます。

今すぐ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』1話を無料視聴する!

↓↓↓

 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

●月額料金は1,999円(税抜き)

●初回登録時に31日間無料サービス

●初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

●U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

●4アカウントまで利用でき、家族で使える

 

U-NEXTの利用料金は、月額1999円(税抜き)がかかりますが、初めて登録すると31日間は無料で利用できます。

また、無料期間の31日の間に解約すれば、U-NEXTの利用料は一切かかりません。

 

そして、『トッケビ』1話は、上にも書いたように、現在のところ無料で視聴することができるのです。

つまり、U-NEXTに登録するだけで、『トッケビ』1話が無料で視聴できることになります。

U-NEXTで『トッケビ』1話の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『トッケビ』1話を選択して無料で視聴する

(※2018年5月20日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

『トッケビ』1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは現在のところ『トッケビ』を見ることができませんでした。(2018年5月20日時点)

ただし、今後テレビ放送の後は見られるようになるかもしれません。

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 
私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『トッケビ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

同じ無料なら、危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』1話を無料視聴する!

↓↓↓

『トッケビ』のあらすじ

ここでは、『トッケビ』のあらすじをご紹介します。

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。
その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。
そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。
ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、半信半疑のシン。
一方、シンの家臣の子孫であるユ・ドクファ(ユク・ソンジェ)が勝手にシンの家を死神(イ・ドンウク)に貸し出したせいで、シンと死神の男二人の奇妙な同居生活がスタート。そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。
同じ頃、死神はウンタクのバイト先のチキン店の社長、サニー(ユ・インナ)と出会う。シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、それぞれに芽生えた恋心を自覚。やがて、シン、ウンタク、死神、サニーの4人の恋と数奇な運命が動き始める。
引用元:http://tokkebi.jp/

『トッケビ』1話を見た方の感想

では、続いて実際に『トッケビ』をご覧になった方の感想をご紹介します。

まちこさん(30代・女性)
呪われた運命のトッケビ

神に与えられた永遠の命を手に入れてしまった謎に包まれたトッケビ。

不思議な能力を持ち、神の力をも持ってしまったトッケビとは一体何者なのか、死神との関係とは。

そしてその呪われた運命を解くには愛する人を見つける事。

普段は人々の生活や生死には関わらないようにしていた。

だが、ある日今日は人が死ぬのをみたくないと気まぐれで助けてしまった妊婦、実はそのお腹の赤ちゃんは運命のトッケビの花嫁だった?

成長した子もまた不思議な能力、死者が見えることや、花を咲かすことができる。

そして母親の幽霊をみて死んでしまったことを知る。

この不思議な少女が果たして本当にトッケビの、花嫁なのだろうか。

トッケビとの今後の出会いが気になる。

おわりに

今回は、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』1話の見逃し動画の無料視聴方法をご紹介しました。

U-NEXTで『トッケビ』1話の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『トッケビ』1話を選択して無料で視聴する

(※2018年5月20日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『トッケビ』1話を楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。